人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んにゃ?

おかあさんここぬくいね~~♪
んにゃ?_b0075239_14244776.jpg

決してホームレスにゃんこではありません。。。

昨日会社でゴミ捨てに出たらチャリのおばちゃんに道聞かれました。
知り合いに住所だけ聞いてきたドーナツ屋さんを探しているとのこと。
府中に来て3年ですが近隣の住所など未だに覚える気になっておらず、
事務所に入れて航空地図を見ながら二人であれこれ。。
そして場所も見つかり笑顔でお出掛けになりました。
そして数十分後、「さっきはほんとにありがと~~」ってそのおばちゃん。
手には「揚げたて買ってきたからあなたも食べて~」とドーナツが(笑)
おばちゃん同士のペコペコ挨拶の後ありがたく頂きました(爆)
いや~~人様には親切にするもんだねぇ。。。v( ̄ー ̄)v
Commented by アリュール at 2008-11-22 22:54 x
ブログの内容には全く関係ありませんが・・・

府中のイトーヨーカドーには随分とお世話になりました。。。
Commented by ちゃー at 2008-11-23 10:09 x
アリュールさんへ~
  え?住んでらしたの稲城でしょ?
  何故に府中本町のヨーカドー?
  勤め先が近かったとか?
  府中本町の駅も随分と変わりましたよ(笑)
Commented by アリュール at 2008-11-23 10:54 x
稲城には「いなげや」さんしかなくて、買い物をするには不都合
も多かったので、よく府中本町の「イトーヨーカドー」へ通いました。
南武線で駅3つで府中本町(矢野口→稲城長沼→南多摩→府中本町)
だったんで、よく行ってましたよ。正確には「東京競馬場」へですが(笑)
Commented by ちゃー at 2008-11-23 11:13 x
アリュールさんへ~
  なるほど~~競馬ですかい(爆)
  いなげやに比べたら規模が違いすぎだもんね(笑)
  団地から結構遠いのであまり行かないけど、いなげやの精肉はいい   ものあったなぁ。。。
  鮮魚は最悪だけどヾ(≧▽≦)ノ
  今は競馬場入り口までのきれいな通路ができたよ~
  開催日は通路でお弁当とか売ってるしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-11-21 14:36 | Comments(4)