人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えますなぁ

日本シリーズ、ライオンズ勝利で気分の良いちゃーです( ̄∇ ̄)ニヤッ

さすがに今朝はコート着てまいりましたよ。
寒くなりましたね~~
お鍋のおいしい季節になりました( ̄~; ̄)
火水で義母と温泉行ってまいりやす。
うまいもん食ってくる~~~~~v( ̄ー ̄)v
ちーちゃん。。なんか怖い。。。
冷えますなぁ_b0075239_1037362.jpg

おかあさん。。。ボクまたお留守番なんだね。。。( ̄_ ̄|||)
Commented by 親分 at 2008-11-10 23:51 x
ちゃーさんはライオンズファンなんですね。
うちの子分はジャイアンツファンなので、えらく落ち込んでますよ(^m^)

お母様と温泉ですか!
なんて優しい、いいお嫁さんなんでしょう~。
食欲の秋!美味しいものたくさん食べて
あったかい温泉に浸かってリフレッシュしてきてくださいね!
お気をつけていってらっしゃいませー☆
ちーちゃん、なにお土産買ってきてもらおうかね?
Commented by ta-kun5 at 2008-11-12 20:25
親分さんへ~
   ありゃ。。。子分様ごめんちゃ(笑)
   久々のLvsGで結構燃えましたわよ(* ̄ー ̄)v

   旅行はねぇ。。。いつものとこだったけど天気悪すぎで。。。
   まったく富士山見えませんでした(爆)
   最高気温6度ってなんじゃろねヾ(≧▽≦)ノ
   ちなみにちーへのおみやげはないっす(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-11-10 10:42 | Comments(2)