人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度~

にゃんこハウスを冬用にしました。
左右から入れるようになってたところを片方ベニヤでふさぎ、LDKにマット敷きました。
マットと言っても人間用のお風呂マットです(笑)
結構フワフワだしサイズもぴったりだったので。。我慢してもらいましょ=^-^=
社長がマットの四角もちゃんとビス止めしてくれましたね~
少しは暖かく過ごせるといいなぁ。。。

そしてこちらは家の中でぬくぬくぶくぶくのちーです(* ̄m ̄)
耳の内側を指でなでられ至福の表情♪
冬支度~_b0075239_1424869.jpg

Commented by アリュール at 2008-11-08 20:41 x
至福の表情にも見えますし、困ったような表情にも見えます^_^;
Commented by ちゃー at 2008-11-08 22:50 x
アリュールさんへ~
  え~~~困ってないよーーーだ(笑)
  グルグル全開だったもーーん(⌒▽⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-11-06 14:25 | Comments(2)