人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良さん御用達ハウス

野良さん御用達ハウス_b0075239_16245192.jpg

いろんなモノが邪魔して見づらいですが、社長作「にゃんこハウス」です。
アーチ型の入り口があって右側は三匹は余裕で入れる広さです。
この間入り口に人工芝のマットまで敷いてました(笑)
長さ1m幅50cm位でしょうかね
柵のとこにガムテで巻いてあるのは日除け&雨よけの傘です(⌒▽⌒)
隣のマンションの敷地内に置いてあります。
こ゛んべっちくん達が生まれたとこの20年来のつきあいのある方の所有地            なのでちゃんと許可とってありまっせ(笑)
おまけにハウスに面したこのマンションの1階の子は猫仲間で私がいない時           とか餌あげてくれてたりする~~
ゆうべあたりからかなり夜は冷え込んできたから早く何か敷いてあげないとだわぁ
Commented by 親分 at 2008-10-31 21:24 x
うっ…うううぅぅ
泣ける、泣けるよちゃーさん…
お家がちゃんとあって、しかもご近所さんからも
認められていて、幸せに暮らさせてあげようとしている
ちゃーさんや社長さんの気持ちが嬉しすぎる(T-T)
あぁー感動!ありがとうと言わずにはいられないです。
なんか…うーん…なんて言い表していいかわからないけど
嬉しくて仕方ないです。
ちゃーさんみたいに野良ちゃんたちを大事に思って、
それをちゃんと行動にうつして大切にしている人と出会えて
親分ホントに感動です。
Commented by アリュール at 2008-10-31 23:36 x
家の中に、シルバーの別荘(?)がありますが、入り口が狭くて
入れなくなってしまいました。。。
Commented by ちゃー at 2008-11-01 10:49 x
親分さんへ~
  いやぁ。。照れるなぁ。。。じゃなくて(笑)
  私は親分さんのがもっとエライと思っとりますが~~
  猫好きさんのサガですね~~お互いに(⌒▽⌒)
  一歩間違えばうちのちーだってこういう境遇になってたかも。。。って
  考えると、自分の見える範囲の野良さん達は出来る限りの面倒を
  見なきゃ。。って思っちゃうっすv( ̄ー ̄)v
  私は脳天気~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by ちゃー at 2008-11-01 10:55 x
アリュールさんへ~
  シルバーちゃんのダイエット真剣に考えたら?(爆)
  肥満猫用の餌はネットでたくさん出てるしね。
  でもね、人間と同じで猫も歳とると食欲減るわよ?
  うちのは10才になるけどかなり減ってきたもん。
  まあ私的にはポヨポヨのシルバーちゃんかわいくて大好き(笑)
  
Commented at 2008-11-04 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-10-30 16:40 | Comments(5)