人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ♪

さわやかなお天気~~10月はこうでなくっちゃね~~
ゆうべ旅番組を見てて、また温泉行きたくなっちゃいました。
そして予約完了ヾ(≧▽≦)ノ
11月11日に行ってまいりま~~す。
またまた河口湖。。。
でもこの時季の河口湖は初めてなので紅葉と冠雪した富士山のコントラストは楽しみですね~。
ちーちゃんはお留守番よ(笑)
秋晴れ♪_b0075239_1113345.jpg

こんなとこで良く爆睡できるもんだ。。。
Commented by oyabun-r at 2008-10-16 22:27
ちーちゃんはどこで爆睡中なんですか?
あったかそうでフワフワで気持ちよさそうだけど…。

旅番組を見ると行きたくなっちゃうんですよねー。
イイなー旅行!
お土産話、楽しみにしてますよ~(^^)
今度のお宿は満足できるといいですね。
Commented by ちゃー at 2008-10-17 10:11 x
親分さんへ~
   前に画像も乗っけた三段タワーの1階です(笑)
   人間から見たら狭そうなんだけど猫には快適なのかなー
   
   今度の宿はいつものとこだからだいじょぶっっv( ̄ー ̄)v
   そういえば。。今度のもしツアで例のとこやるらしい~
Commented by アリュール at 2008-10-22 23:11 x
ウチの猫も信じられないところで爆睡してますよ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-10-16 11:15 | Comments(3)