人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにさ。。

なにさ。。_b0075239_1448948.jpg

帰宅して抱っこしたらこの不機嫌そうな顔。。。
グルグル言ってるくせになんなのよぉぉぉ
まあ。。抱っこしたまま鏡とか見るといっつもこんな顔してたかもしんない。。(* ̄m ̄)
Commented by oyabun-r at 2008-09-17 23:30
お留守番で寂しかったんだも~ん、の顔ではないでしょうか?
甘えたさんになってると見た!(笑)
おちょぼ口みたくなっててカワイイですねー(*^-^*)
Commented by ちゃー at 2008-09-18 13:31 x
親分さんへ~
   確かに寂しいのかもだねぇ。。
   しかし昼間一人でなにやってんだろー
   たまに足音たてずに部屋の前着いて鍵開けるとすでに玄関に座ってたりするしー
   なんでわかるんだろぉ。。。
Commented by アリュール at 2008-09-18 22:25 x
ウチは抱っこされると・・・腹を圧迫されて苦しいのか、
結構嫌がることが多いです。。。
Commented by ちゃー at 2008-09-19 10:29 x
アリュールさんへ~
   基本的に抱っこ嫌いな子っているしね~
   てかシルバーちゃん抱っこできるのね??(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-09-16 14:52 | Comments(4)