人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になったわぁ。。

風邪ひいて散々だったちゃーです( ̄_ ̄|||)
今回のはひどい咳と鼻水でした。
今時の風邪っぴきさんの症状らしいですな
先週の月曜はそんなんで(さぼり80%w)休んで一日中寝てましたが、すんごーーく楽になりましたね~
「風邪には睡眠」ってのは間違いじゃないんだわぁ。。。
みなさんもお気をつけあそばせw

そしてあたりは秋一色になりました~~
なんていい季候♪
旅行日よりでっせww
CM見るたびに京都に行きたくなるっっ
一人旅いでもいいから絶対行くわよ~~~
でも一人は寂しいかなww

後が続かないのでおしまいw
チャンチャン♪
Commented by タッカン at 2007-10-17 00:27 x
京都行きましょか?w(ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2007-10-09 14:33 | Comments(1)