人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖が日替わりですねぇ

昨日は暖かかったのに今朝はひえひえ。。。
雪でも降りそうな曇天なのよねぇ
でも外猫ちゃんは元気にもぎゅもぎゅしてましたw

そこで提案♪

外猫ちゃん3匹の内、しんちゃん以外は名前がないの。。
とりあえず「ななしのごんべくん」に名前を~~~

ちなみに「ずんどこ太郎」は却下ですwww

ここを見てくれてる皆様よろしくなの♪(o*。_。)oペコリィ
Commented by sanahi(chuchu) at 2007-01-29 12:51 x
みてしまつた
とりあえず、名前はななぴんで(ぁ
Commented by ta-kun5 at 2007-01-29 13:25
いやよっっwwwww
じっちゃんお仕事さぼさぼしたのーー?
Commented by なじら at 2007-01-29 13:58 x
ずんどこ次郎!!ずんどこ三郎!!
Commented by ta-kun5 at 2007-01-29 14:26
お願いだから「ずんどこ」から離れて下さい。。。
誰がつけるかっっwww
Commented by すら。 at 2007-01-29 16:13 x
blogつけ始めてたんだw 更新地味に大変らしいけど、頑張って~><b
名前ねぇ~、「ごんべ」?(ぇ

おまけ)掲示板のアド、怖くて踏みにくいぞw
Commented by ta-kun5 at 2007-01-29 16:37
私の名前で変なアドは貼らないわよっww
ごんちゃん。。。。。
ずんちゃん。。。。。
ななちゃん。。。。。
やっぱ自分でつけよっかなぁ。。
Commented by なじら at 2007-01-29 16:40 x
ごずなちゃん
ミスター
野良猫のノラオ
三味線
もんじゃ
将軍様
マンセー
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2007-01-29 10:28 | Comments(7)