人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷はお休みですね~。

今夜は一人でオムライス。。。のちゃーです。
うふふふふふふ(´∀`*)ウフフ



巷はGWですね~~。
お天気がもつようで良かったです♪


先週だったか買い物行ってモーニングちょっと遅らせて食べたのがこちら~。
巷はお休みですね~。_b0075239_17055042.jpg
王道のビックマックとスパチキ。 さすがにポテトはサラダに変更しました。

10時半からって遅い。。。ランチだから仕方ないんだろうけどさぁ。


サイゼリアなんて10時からなのに~~(笑)


これはおととい「ちーちゃん」真似てレンチンした新玉ねぎ~。
巷はお休みですね~。_b0075239_17055701.jpg
バター真ん中にドン!  出来上がりに醤油ひとまわし。

うますぎた。。。甘くてビックリ。  レンジ様 ありがとーーー(爆)



東急ストアーで買い物してたらみつけた!
巷はお休みですね~。_b0075239_17060436.jpg
九州の「にゃっとう」は知ってたけど、この「にゃると巻き」は初めて(笑)

かわいい~~って写真撮ったけど、買ってません(爆)

だってなると巻き使う料理なんてラーメンか関東風雑煮しかないもん💦


さーーて、オムライス作って食べよう~~~っと(笑)



Commented by umi_bari at 2023-05-02 18:42
世の中GWですね。
出かけるのも良しですが、どこも混んでいるし、
宿などは値上がりでしょう。
わざわざ出かけて疲れてしまうかもしれません。
家で、美味しいものも買ってきたり、作って
楽しむのも、素晴らしいと思います。
お見事バグースです。
アラック、5月の休みの日は、4・6・21日に
仕事が入ってしまいました。
あ、13日も5日の振り替えで仕事です。
Commented by ta-kun5 at 2023-05-03 16:33
umi_bariさんへ~
  元々働いてる時も平日休みばかりだったので、土日に出掛けることは
  ほとんどなく今でもイヤです(爆)
  アラックさんは教師でしたっけ?
  何だかお仕事も大変そうですね。。。
  美味しい物食べて頑張りましょう~( ̄▽ ̄)b
  
Commented by nanacoba-ba at 2023-05-04 08:36
ちゃーさん おはよう~
わたしはまだ ビッグマックは食べた事ありません…
Y太と行って 挑戦してみようかな<笑>
うんうん マックは時間があって ちょっと面倒。
レンチン玉ねぎ美味しそう~
パッケージが可愛いだけで 購入する人あるのでしょうね?
Commented by ta-kun5 at 2023-05-04 21:37
あやちゃんへ~
  あらっ(笑) 思ったほど大きくないから大丈夫~。
  食べきれなかったらY太くんに(笑)
  あやちゃんはファストフードとか食べないイメージあるね(笑)
  是非 どうぞ~。最近のマックは色々あって楽しいよ~。
  新玉のレンチン蒸しがあんなに美味しいとは思わなかった(爆)
  簡単でしかも美味しいなんて最高かよっって感じ(爆)

  私もカゴに入れかけた。。。(笑)
  正月ならまだしも何に使うんだよって考えなおした(笑)
  子供のいる方や弁当作る人にはいいかも~。
  
Commented by chigusano at 2023-05-06 21:00
ちゃーさん こんばんは♡
レンチン玉ねぎ 簡単で美味しくて 栄養満点!
メニューに行き詰まったとき お助けメニューね♪

先日私もまた作ったの。その折 ポン酢と鰹節もプラスしてみたら
一層美味しかった! 試してみて~~^^♪
Commented at 2023-05-06 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2023-05-07 19:21
chi~ちゃんへ~
  レンチン舐めてたよ(笑)
  あんなに簡単で美味しいなんて最高だよね!
  次回はポン酢をためしてみる~~、まだまだ売ってるからね~♪
  楽しみ~~♪
Commented by ta-kun5 at 2023-05-07 19:22
2023-05-06 21:01さんへ~
  こちらこそです~~良かった~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2023-05-02 17:16 | Comments(8)