人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったー

録りためた番組見てるちゃーです。
なので本日お昼寝なし(笑)


前にも記事にしたけど、今年もまだまだ元気に咲いてます。
寒くなったー_b0075239_13380841.jpg
でもここんとこ急激に冷え込んできてるから。。。頑張れ♪


この間欲しい物があり久々に上野へ。こんなかわいいのが飾られてました~。
寒くなったー_b0075239_13375372.jpg
パパはいないけど、親子のパンダ~~♪  左にはサンタ帽のインコちゃんも(笑)


昼間はめったに行かないデニーズでごは~~ん(笑)
寒くなったー_b0075239_13374344.jpg
ハンバーグもステーキも切ってしまったので見苦しいけど(; ̄ー ̄A

美味しかったっす(笑)

心残りは半額クーポン持ってたのに「焼き芋パフェ」を食べなかった事。

年内に食べに行かねば~~( ̄▽ ̄)b


Commented by nanacoba-ba at 2021-12-06 15:07
ちゃーさん こんにちは~
寒くなりましたね。
きれいな紫陽花ですね~まだまだ 頑張れそうな感じですよ!
巷はすっかりクリスマス気分が溢れていますが
我が家も ソロソロかなぁ…と思うのですが なんか気乗りがしなくて("^ω^)・・・
おお~ハンバーグにステーキ美味しそう~ 和風ソースで頂くと意外と食べられるんですよね~

Commented by chigusano at 2021-12-07 20:59
まぁ♡ 今もアジサイこんなにきれいに咲いているの?綺麗ね~~!

わ!ハンバーグとステーキのセット!!! すごくおいしそ~~!
焼き芋パフェ 魅力的ね~~♡
Commented by ta-kun5 at 2021-12-08 10:39
あやちゃんへ~
  昨日もここの近くのバス停まで歩いたけどキレイに咲いてました♪
  ホント、日に日に寒くなってきたよね。
  季節毎に言ってる気がするけど「何だかんだ言っても季節はちゃんと
  廻ってます」 かな~(笑)
  クリスマスツリーを喜んでくれるのはY太くんだけかな?
  ああ 女の子はいつまで経っても楽しいか~(笑)
  三人に聞いてみたら? 「面倒くさいんだけど飾る?」って(爆)
  あやちゃんは優しいからそんな言い方できないか~(笑)

  そうそう、私は自分で作る時も大根おろしタップリにポン酢で♪
  デニーズのステーキはガストと違ってマジで美味しかったです(爆)
Commented by ta-kun5 at 2021-12-08 10:44
chi~ちゃんへ~
  ここのアジサイは毎年この時季まで咲いててくれるの。
  この近くのバス停まで歩く私の楽しみなの~♪
  昨日も通ったけどまだまだ元気でした(笑)
  
  ハンバーグは作るけど、意外とステーキは焼かず。。。下手だから。
  デニーズってモーニングがほとんどで、こうゆうグランドメニューの
  品はあまり食べた事がなかったので嬉しかったし美味しかった(笑)
  焼き芋パフェ、半額クーポンは年内いっぱいなので行かねば!
  これはモーニングでも頼めるしね~(笑)
Commented by やまさん at 2021-12-11 11:27 x
お久しぶりです~!!
ちゃーさんの投稿は貴重!大切にこめんとしよう!!

おお!
アジサイが12月までって、えらく長いですね!超貴重!!

ファミレスって、それぞれ特徴があって住み分けてますよね!
「ガストは、安かろう何とやら」で、「高級で美味しいのはロイヤルホスト」で、「デニーズはちゃんと美味しい」のですね!
今度、デニーズに行ってみたいと思いました、とても美味しそう~(^^♪

うんうん!
たまに出掛けても、まずXmasツリーはありますよね!!
お店も、頑張ってますよね。

12月1月は、録画時間がドーンと長くなる月でして、もうブルーレイに焼くのがなかなか間に合わなくて、ついに外付けハードディスク買い足そうか?と挫折しそうな今日この頃です・汗・・

ではまた~
Commented by ta-kun5 at 2021-12-13 15:55
やまさんへ~
  そうなの、ここのお宅のアジサイはこの時季までキレイなの~。
  今朝もここを通ったけど未だにこの状態で咲いてた~。
  そうそう、ガストは「あらま」だし(笑) ロイホは高価、デニーズは
  そこそこの安値だけど美味しい(笑)
  まあ好みがあるだろうから大きな声では言えないけどねぇ。。。

  年末年始は色んな番組があるから大変だ~。
  時間かぶってるのも多いしね(笑)
  まあ今年はテレビ2台あるから録らなくてもいいかな私は(爆) 
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2021-12-06 13:50 | Comments(6)