人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですじゃ(爆)

ご無沙汰いたしております、ちゃーです(笑)

さぼりすぎにも程がある。。。ですよね(爆)


何事もなく元気に過ごしておりました~( ̄▽ ̄)b


ぼーーーーっと過ごしてる間に風は秋へと移ってますね~。
寝る時が涼しい! そして暑くて夜中に起きる事もなくなった!

まだまだ30度超えの日は多いみたいですが、「暑さ寒さも彼岸まで」ですよ~。


元気すぎて今朝は朝からこんなものを。

元気ですじゃ(爆)_b0075239_15570931.jpg

初めて入った「富士そば」さんのラーメンとミニカレー。朝からガッツリよ~(爆)

しかも多くの学生さん達が往来する8時半の国立駅前で(爆)

24時間営業の西友があって、暑くなる前に買い物したい時にはピッタリでして。

今朝も7時前に家を出て10時前には帰りました(爆) ありがたやありがたや♪


そんな感じで元気で~~すヾ(≧▽≦)ノ


Commented by nanacoba-ba at 2020-09-11 20:52
ちゃーさん
こんばんは~
朝晩 少しですが過ごしやすくなってきましたね。
朝から食欲があるなんて羨ましい。
元気な証拠です!
24時間営業のお店があるなんて最高ですね!
早い時間帯に行くと 空いているでしょうし、ゆっくりお買い物ができますね!
まだまだ残暑厳しいようですが あと少し 頑張りましょうね!
Commented by juni-ya at 2020-09-12 14:16
やっと少し涼しくなりましたね〜
あ、気温差が大きくなるかもしれないので
風邪ひかないようにしてくださいね♪
Commented by ta-kun5 at 2020-09-13 19:40
あやちゃんへ~
  ホントにね~。
  ちなみに今はエアコン消してる~(笑)
  うん。。。私が食欲なくしたのは、結婚前の若かりき頃に二日酔いで
  の事くらいかな。
  職場の同期が心配したほどに(爆)
  
  私が国立に勤めてた頃の西友は9時開店だったんだけど、いつのまに
  か24時間になってたの(笑)
  立川駅前にあった7時開店のスーパーが閉店してしまってから夏場は
  ホントにつらかったけど有難いです!
  私のような人間が多いのか買い物客は多いです(笑)
  年寄りから若者、近くの飲食店かな?って方まで。
  もうちょい暑さを我慢しましょうね~( ̄▽ ̄)b
Commented by ta-kun5 at 2020-09-13 19:47
juniさんへ~
  珍しくダッシュ見ながらエアコンは消してます(笑)
  まだまだ30度超えは多いだろうから暑さには我慢だねぇ。
  私は平気だけど、オカーサンはオトーサンを気を付けて見てあげてね
  ~♪ 真っ先に風邪ひくし。。。(笑)
Commented by やまさん at 2020-09-21 15:20 x
こんにちは〜!!
わーーーーーっ!!
ちゃーさんは、一人暮らしを満喫されてる!凄いなぁ〜〜♪♬
やまさんも、本格的に一人暮らしになったのですが、まだ順応するのにちょっと時間がかかるみたいで、まだまだバタバタだったり、雑草にこれから本格的に取り掛かろうとだったり、ちゃー先輩のように颯爽と過ごせるように頑張ります!!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2020-09-22 18:49
やまさんへ~
  @1年弱の一人暮らしだから満喫せねばね(笑)
  雑草。。。確かにあれは大変。。。
  こうゆう時 戸建てじゃなくて良かったと(笑)
  一人暮らしも慣れれば時間の使い方もわかるようになるよ。
  楽しめるように頑張って!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2020-09-11 16:10 | Comments(6)