人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご、高い。。。(; ̄ー ̄A

肉食ったぞ~~のちゃーです。

でも炭水化物は食べてませんよ。


昨日買い物行ったら、以前美味しかったお肉が売ってたので迷わず。。。
でも大根がなかったので今日になりました(笑)
ポン酢に大根おろしを山ほどっっっが私のお家焼肉スタイルなので(笑)

りんご、高い。。。(; ̄ー ̄A_b0075239_20005296.jpg

この写真加工してて気が付いた。  タマネギ切るの忘れとったーーーーーアホじゃ(爆)
食べてる時に気づけよって。。。ヾ(´ー`)ノ

ちなみに北海ダコがマジ美味かった(笑)  切って焼くだけ、塩コショーもなし、タレもなし。
お肉は「ミスジ」です。  柔らかいし適度な脂。
食ったね。。。300gも。。。(爆) でも最初にも言ったけどご飯や麺類とかは食べてませんから。


焼き肉用のこのプレート、捨てなくて良かった~。

デカいホットプレートは捨てたいけど。。。。。


りんご食べたいのにさすがに時期的に高い。。。ジュースだと物足りないしなーーー(´ω`*)



Commented by nanacoba-ba at 2020-06-26 07:02
おはようございます~
自宅で 一人焼肉最高です!
「ミスジ」って部位 最高に美味しいとか・・・きっと食べないと思う・・・<笑>
焼肉300gは 私にはきついかな?羨ましいです。
玉ねぎを忘れるとは・・・ 勿体ない・・・<笑>
そうそうリンゴ なんで?と思うほど高いです。
孫たちが 大好きなので サラダとかに入れたいのに高くて手が出ない・・・
Commented by やまさん at 2020-06-26 12:15 x
こんにちは〜!!
ちゃーさん、いいなぁ〜一人気ままに焼肉だなんてっ!!!
300gも凄いけど、ご飯食べてないのも凄いし、ナスにピーマンいっぱいも偉いなぁ〜〜〜♪♬
「やまさんは、一人で外食したいなぁ〜〜〜!ラーメンかお蕎麦でビールを一杯!爆!!」
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2020-06-26 16:25
あやちゃんへ~
  そうそう、ない日もあるみたいで、かなりぶりでした(笑)
  セールの時しか買わないので普段の値段がわからない。。。(爆)
  一度食べてみて~♪
  ステーキの300gって「おお」って大きさだけど、すでにスライスし
  ある300gって「ちょろかった」よ(爆)
  せっかく新タマネギもらってたのにさーーーアホすぎるよね(爆)
  でしょ? 高いよねリンゴ。
  ってか去年までそんなに感度なかったんだけど、今期はものすごく
  食べてたからさ。。。時期外れるとこんなに高くなるんだって。。。
  かなりビックリした(笑)
  ここ数年、リンゴ入りのポテサラが好きになって.私(笑)
  後 レーズン入りも好きになったーー(笑)
  
Commented by ta-kun5 at 2020-06-26 16:31
やまさんへ~
  自分のペースで食べられるからいいかもだよ(笑)
  男の人には300gってそれほどでもない量でしょ?
  行ったことないけど「いきなりステーキ」では女の人にも300gを
  勧めるって聞いたし。。。(笑)
  野菜はたっぷり食べるよーーーホットプレートならもやしも焼けるけ
  ど、さすがに穴あきプレートだと。。。(笑)

  ラーメンとかお蕎麦で一杯。。。って、さすがに男の人だな~~。
  様になるよね、お蕎麦屋さんとかでお酒飲んでる人って。
Commented by juni-ya at 2020-06-26 21:28
おぉ! お肉を 300g!?
ちゃーさん、すごい〜♪
お肉や野菜だけなら、たくさん食べてもいいって言うもんね。
私、白米好物だから…ご飯を諦められない(笑)
Commented by ta-kun5 at 2020-06-27 17:14
juniさんへ~
  まあ米食べたらこんな量は無理(笑)
  結婚したころ、ダンナの真似してヒレステーキ300gご飯セットで
  食べたけどきつかった。。。二人前は普通に平気だった私が(笑)

  大根おろしで食べるから全く胸焼けもなしだったしね(笑)
  ダンナと焼肉行っても あまり野菜焼きは食べないけど自宅だしモリ
  モリ食べるのさ(笑)
  次回は豪快にお肉を食べに行こうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2020-06-25 20:17 | Comments(6)