人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くかもぉ~(*´艸`*)

涼しさが嬉しいちゃーです。
明日までらしいけどね。。。。。(´ー`)


日曜日にキャベツが欲しくていくつかある買い物ルートのひとつで。


バスを途中下車して徒歩でデニーズへ。
そこから「ららぽーと立飛」内のスーパーとJAの直売店でお買い物。

デニーズでモーニング後に食べたのがこちら。

行くかもぉ~(*´艸`*)_b0075239_19190018.jpg

限定デザートとして夏場にやってた桃シリーズ(笑)
上に乗っかってるホワイトチョコやら生クリームやらが甘くて肝心の桃の甘味が消えた(爆)

まあ今年初桃、半分だけ満足(笑)



そして今日も同ルートを(笑)  そしてデニーズでのモーニングはこちら。

行くかもぉ~(*´艸`*)_b0075239_19191091.jpg

夕べ納豆を食べたので今日は豆腐付きのを。
そして左に写ってる。。。秋の限定スイーツの始まりがシャインマスカットとナガノパープル。

ふふ。。。今日は食べなかったけど近々あるかも。。。(爆)


さーーーて、明日はどのルートで行こうかな~~~(*´ω`)


Commented by juni38 at 2019-08-27 21:56
桃、美味しそう!
ちゃーさん、冷たいもの食べて お腹壊さないでね(笑)
こっちも涼しくなりましたよ〜
今日はエアコン要らなかった!
Commented by やまさん at 2019-08-27 23:26 x
こんばんは〜!!
ちゃーさん、いいなぁ〜毎朝デニーズなんて!!
でも、一人じゃ作らないっていうのも分かる気がする!張り合いがないものねっ!!
そうなのか!!この涼しさは明日までなのかぁ〜〜〜
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2019-08-28 08:26
おはようございます~
こちらも 涼しくて過ごし易いのはいいけど 長雨でうんざりです!
桃パフェ?かな・・・おいしそう~
夏休みはいってすぐくらいだったかな?・・・Nちゃんと桃一個使ったパフェを食べに行ったよ!その時も 桃の味は???という感じでした<笑>
モーニングも最近行ってないなぁ・・・
今日は 何処へ行くのかなぁ~?
Commented by ta-kun5 at 2019-08-29 19:45
juniさんへ~
  涼しさも短かったねぇ(笑)
  まあさすがに寝るときのエアコンはなくなったけどさ(笑)
  桃美味しかったけど別に冷たくもなかった(爆)
  シャーベットは冷たかったけど生クリームはぬるかったしね(爆)
  お腹。。。そう言えば壊してないなぁ最近(´ー`)
Commented by ta-kun5 at 2019-08-29 19:51
やまさんへ~
  毎朝デニーズじゃないよ(爆)
  まあモーニングしてるのは当たりだけどさ(笑)
  一人で張り合いがないとかじゃないのよ。
  元々朝ご飯は食べる方じゃなかったからね。
  職場が国立から府中に移ったころから駅のカフェで食べるように(笑)
  今はゴミの回収時間が8時過ぎなのでそれに合わせて出て、ついでに
  モーニング・買い物~って図式(爆)
  久しぶりに暑かったね。。。
Commented by ta-kun5 at 2019-08-29 19:58
あやちゃんへ~
  そちらは雨が続いてるのかな。。。
  これ以上の被害が出ないといいですよね。。。

  桃一個のパフェもあったんだけど800円近くて大きかったから
  半分のこれにしたの。
  何だろね。。。今年の桃は甘くないのかな?
  普通に買って食べてないからわかんないけど。。。(笑)
  ゴミの収集時間に合わせて、ついでにモーニングと買い物(爆)
  だって一度一階まで降りたら五階まで戻って。。なんてイヤだ(爆)
  昨日はジョナサンで今日は早めの昼飯って感じでサイゼリア~(笑)
Commented at 2019-08-30 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2019-08-31 17:10
2019-08-30 17:46さんへ~
  でしょ~~?
  それは良かった~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2019-08-27 19:37 | Comments(8)