人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろなぁ。。。

天下の携帯会社にムカつきまくってた ちゃーです。

全く人に優しくない!!!
キョエちゃんじゃないけど「ばかぁぁぁぁぁ」 だよ全く(爆)


知ってる方は知っている「まめちゃん」 の近況写真(笑)

なんだろなぁ。。。_b0075239_13483673.jpg

相変わらずの体型で嬉しいよ(笑) きっと6㎏くらいはあるはず(爆) でもこの子は女の子(笑)

この後、久々に「まめ友さん」と「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶ食べ放題を3時間も(爆)


今日、内科の定期検診後寄り道した通り道に咲いてました。

なんだろなぁ。。。_b0075239_13484866.jpg

梅雨がくるのねぇ。。。。。。



メインはこちら。  ドドーーーーンとね(爆)

なんだろなぁ。。。_b0075239_13490341.jpg

シイタケ栽培 第二幕。

約1ヶ月のベンチタイムを経て、すでに3日目でこれっす('ー') フフ

相変わらずすごいね(爆)

最初のより色が薄いかな? って気がするけど、こういう色の普通に売ってるよね(笑)

ボコボコ感が最初より少ないけど、セカンドタイムでこれは中々のものだと思うわ~。

またまた楽しみが(笑)  しかし夏場(気温だけが)なので1日3回ほど霧吹きで水をあげてます(笑)


頑張れシイタケさ~~~ん♪


ムカついた原因はまたの機会に(爆)






Commented by やまさん at 2019-05-28 16:22 x
ちゃーさんが更新してる、嬉しい〜〜(^ー^)/
あらぁ、日本には3つの大メーカーがありますが、どこでしょう??
やまさんは、N社20年以上で、もう本当に素晴らしくーっ!!
おお!!
しいたけさん第二段も、素晴らしいですね!!!
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2019-05-28 16:50
ちゃーさん
こんにちは~
多分 私と同じところだと思うんですが・・・
気になります・・・

久し振りに まめちゃんの話題 ありがとう~
ずいぶん大きくなりましたね!
まめ友さんもお元気そうで何よりです!

椎茸さんも 頑張ってますね!



Commented by ta-kun5 at 2019-05-28 21:45
やまさんへ~
  姉夫婦は2人ともそこに勤めてましたよ。
  あの頃は客を大切にしてたのにねぇ。。。ヾ(´ー`)ノ

  夏場のシイタケはものすごいスピードで成長してます(爆)
Commented by ta-kun5 at 2019-05-28 21:52
あやちゃんへ~
  あやちゃんもそこだっけ?  ちーちゃんと同じとこ?(笑)
  まあなんだ、店舗によって言う事バラバラだったり。。。
  知ってる?今ってね予約客優先なのよ。
  この間10時開店と同時に入ったのに「最短で18時です」だと(爆)
  今日も11時に行ったら私の前のおばあちゃん「最短のご案内が19
  時になりますが」って言われてた(爆)
  マジでキョエちゃんみたいに「〇〇のばかぁぁぁぁぁぁ」って言いた
  くなるでしょ?(爆)
  次回に続く(* ̄m ̄)プッ

  まめちゃん、どすこい体型継続中です(爆)
  まめ友さんに美味しいご飯たくさんもらってるからね~~♪
  シイタケ、すごいよ?
  夏場の栽培キット、半端ない(爆)
  朝より一回りでかくなってるし(爆)
Commented by chigusano at 2019-05-28 23:56
まめちゃんが元気~♡ 嬉しいね。 
そして 食べ放題♪ 楽しかったね~~♪
例のところだったかな?3時間食べ放題って すごい~~♪

わ!シイタケすごい!!! びっくりだわ!!!
Commented by juni38 at 2019-05-29 20:41
D社 じゃなかったですか?
丁寧なイメージありますけど、違うのかしら?
私は 英雄さんとこです(笑)
あんな宣伝しなくていいから、安くしてくれたらいいのに〜

この子、女の子! なかなか 面構えの良い…(笑)
椎茸すごいね!
ちゃーさんは、椎茸栽培の才能があるに違いない!
Commented by ta-kun5 at 2019-05-30 18:04
chi~ちゃんへ~
  1才違いの弟「ちゃみ」が亡くなってから引きこもり状態みたいに
  まめ友さんちの二階にいて、ほとんど外出しないみたい。
  だから食べてばかりで。。。尚更こんななった(爆)
  違うの~~もっとしょぼい「しゃぶ葉」ってとこ(爆)
  平日ランチは時間無制限だからさ(笑)
  椎茸すごいでしょ?(笑)
  そろそろ収穫しなきゃ。。。( ̄ー ̄;
Commented by ta-kun5 at 2019-05-30 18:10
juniさんへ~
  うん、そこ。
  今日のとこはとっても丁寧だったよ(爆)
  だいたい「予約客優先」って有り得ない。
  突然の故障とかで行ったらムカつくよ?
  私は突然じゃなかったけどさ(笑)
  私の前にいたおばあちゃん「ご案内は早くて7時頃です」って言われ
  て呆然としてたもん。
  私も最初10時開店に行ったのに「早くて6時です」って。
  思い出すとイラつく(爆)

  イヤイヤ私の撮り方が悪いだけで、顔の小さいかわいい顔してるんだ
  ってば~~~(笑)
  椎茸、怖いくらいだよ再度。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2019-05-28 14:03 | Comments(8)