人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼さんはお外へ~(笑)

豆まきはなしでしたが恵方巻だけは作ったちゃーです。


一応 具は七種類あるんすよ~~見えないけどサラダ菜込みで(爆)

鬼さんはお外へ~(笑)_b0075239_22040345.jpg


せっかくなのでダンナとこに持って行こうと早朝に作ったこれ。

頭の中があやふやで二週帰らないのは知ってたけど札幌は確か来週だし。。。と。


夕べ飲んだくれてて帰れない日ならば まだ寝てるかも。。と思いながらも9時にメール。


即座に電話があり、昼前に部下が迎えに来て山梨に行くからと。



うほ。。。連絡なしで行かなくて良かった(爆)


ちなみに昼ご飯にちゃんと一本食いしましたよ(笑)

これは夕飯用~。




夏に姪にあげたパソコンの壁紙にしてたちー画像を送ってもらった。

鬼さんはお外へ~(笑)_b0075239_22420664.jpg


すでに撮ったデジカメは壊れててSDもないので。。。思い出して送ってもらったの。


15年以上前のデジカメなのでサイズも小さくてちょっとだけ大きくしました(笑)


夏場、パソコンでチャットしてた私の側でゴロゴロ中(爆)


チャット。。。(爆)  なのでちーは2~3才くらいかなぁ。。。









Commented by nanacoba-ba at 2018-02-04 09:45
おはようございます。
せっかく旦那さんにと作ったのに 残念でしたね・・・
豪華な具がいっぱい入っておいしいそうなのに~
うちの相方は昨夜食べて 今日の弁当にも持って行きました!

ちータン 若かりし頃になって 戻ってきたのですね!
今度はしっかりと管理しましょうね~
Commented by ta-kun5 at 2018-02-04 17:00
あやちゃんへ~
  うーん、元々巻きずしとかそれほど好きな人ではないし予定をあやふ
  やに覚えて私がいけないので(笑)
  電車の乗り換えが多いし部屋が狭いので泊まれないしで、私的には
  あまり行きたくないからちょうど良かったかも(爆)
  あやちゃんの恵方巻は毎年美味しそうでよだれもの。。。
  いつか絶対に越えたいけど無理(爆)
  
  うん若いよね(笑)
  会社で使ってたパソコンなの。
  ムカつくからあれだけは持ってきてたのよ(爆)
  今度はこのパソにもスマホにも入れました~~。
  管理万端ですっっっv( ̄ー ̄)v
Commented by chigusano at 2018-02-04 23:52
わ~~!恵方巻お見事!とても美味しそう~^。
ちゃんと旦那様にも作ったのに 残念でしたね。
私は 巻きずしを巻くのが苦手^^。
あやちゃんが すばらしいのを作ってくれて!♪
美味しくいただきました~~♪

ちータンだ!!!
ちータンの 若かれしころ♡ その頃から
立派な体型だったのね~~♡
Commented by ta-kun5 at 2018-02-05 17:45
chi~ちゃんへ~
  珍しく土曜日だったから持って行こうとしたのにね~(笑)
  まあ本人は山梨でもっと美味しい物を食べたことでしょう(爆)
  ありゃ。。。お料理上手なちーちゃんに苦手があったか~~(笑)
  ほんと、あやちゃんの巻き寿司は毎年毎年素晴らしい出来栄えで。
  一度は食べに行かないとだよね(爆)

  うん、まだデスクトップのパソコンを使ってた頃なの。
  勤めてた会社も事務所がまだ国立市にあった頃。。。
  うっ。。。言われてみるとすでにプクプクだね(爆)
  チャット仲間に見せたら「フラダンス踊ってるみたいだね」と(笑)
  
Commented by juni38 at 2018-02-05 21:29
いつも思うけど、近所なら食べに行くのに…
(呼ばれてなくても)
ちーちゃん〜、若い!
ジュニも若い頃、そんな体型だった!
Commented at 2018-02-05 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-05 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまさん at 2018-02-06 00:50 x
こんばんは〜!!
ちゃーさん、更新してる!嬉しい〜〜!!!
おおお!!!
見事な恵方巻きですね、凄いっっっ!!!
ありゃあ〜、旦那様、損しちゃいましたね!お手製、食べられなくって。
わあああ!!!
ちーたん、若い、元気一杯にへそ天?でしたっけ?こういうの!!!
可愛い〜〜!!ちゃーさんの事、信じ切ってる証拠だぁ〜(^ー^)/
ちーたん2号さんは登場しないのですか?やまさん、結構期待してたりしてるんですぅ〜!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2018-02-06 19:51
juniさんへ~
  ほんとだね。。。近くなくても食べに来ていいよ(爆)
  え~~あのスリムなジュニちゃんが???
  見てみたいわ~~~♪

  なんだかとても辛いことがあったね。。。
  私のお友達ブログでも見かけていたので驚いた。。。
  ご冥福をお祈り致します。
Commented by ta-kun5 at 2018-02-06 19:54
2018-02-05 22:25
2018-02-05 23:32 さんへ~
  楽しみですーーー♪
  そして連絡があり無理でした( ̄ー ̄;
  まあいいよね(笑)
Commented by ta-kun5 at 2018-02-06 20:00
やまさんへ~
  美味しそうに見えたなら嬉しい~~♪
  元々巻きずしってそれほど好きではない人だから(笑)
  基本「酢」が嫌いなんだよ(爆)

  いつも私の側にいる子だったからね~。
  長々とチャットしてると椅子に座ってた私の上で寝てたな~。
  そうすると私は左手で抱っこして右手だけでキーボード打ってた(笑)

  ん~~飼いたいのはやまやまなんだけど、自分の今の年齢を考えると
  ちょっと無理かなぁって。
  人様のにゃんこで我慢します(笑)
Commented at 2018-02-07 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2018-02-08 18:28
2018-02-07 23:09さんへ~
  ありゃ(笑) OKでーーすv( ̄ー ̄)v
  そちらへ~
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2018-02-03 22:18 | Comments(13)