人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむふむ

ここ数日またまたエアコンかけてるちゃーです。

お風呂上りと食事時だけね。

かなりムシムシ。。。( ̄ー ̄;



土曜日、所用で新潟まで日帰り(笑)


んで駅のニューデイズ通り過ぎようとしたら発見っっっっっ

1~2年ほど前から話題になってるとネットで見てたこれを(笑) 
地域限定でまだ関東にはないんすよ。  ちなみにブルボンは我が故郷「柏崎産」(笑)

ふむふむ_b0075239_17311847.jpg

お菓子の「ブルボン ルマンド」のアイス~~(笑)

ルマンドが丸々一本アイスに入ってる最中タイプ~~(* ̄m ̄)プッ


結構美味しかったですよ?  ただ280円ってどうなん?的な気持ちも。。。(爆)

まあ帰り、乗り換え時間がほとんどなく買えなくて。。。


そしたら車内販売であったんすよ(爆)


だからJR価格? ( ̄m ̄*)クスッ・・


早く東京にも来ないかな~~~~~。



こちらは久々に焼いた「ふすまパン」

ふむふむ_b0075239_17312974.jpg

焼き立ては美味しいんだけどなぁ。。。

たっぷり野菜でお腹いっぱい♪   にはならないのがちゃーなのだっっっ(爆)


Commented by nanacoba-ba at 2017-09-12 20:11
こんばんは~
日帰りで新潟帰省とはお疲れさまでした。

ブルボンルマンドは孫たちも好きでよく買いますが
アイスが出ているのですね?
ちょっとお高い気もしますが 美味しいのでしょうね~

とっても ヘルシーなお食事メニューですね。
Commented by juni38 at 2017-09-12 22:30
ルマンドのアイス!
初めてみた…こっちにもないと思う。
美味しそう!
けど280円は、葛藤する値段ですよね(笑)
Commented by やまさん at 2017-09-13 00:23 x
こんばんは〜!!
わああ、チャーさんが更新してる、嬉しいです!!
やまさんもチャーさんと一緒。やっぱり、野菜だけ というのは無理なやまさんです〜〜〜
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2017-09-13 20:27
あやちゃんへ~
  ホントに疲れたよ(笑)
  まあ私よりダンナの方が疲れただろうけどねぇ( ̄ー ̄;
  楽しい事で行くならこんなに疲れなかったのにさ~~~(笑)
  
  ブルボンってルマンドでメジャーになったんだよ(笑)
  それまでは「北日本食品」だったのに社名まで変えてさ(* ̄m ̄)プッ
  味は美味しかったよ~アイスも安っぽくなかったし。
  まあ280円って。。。ハーゲンダッツのカップより高い(笑)
  こっちまで進出してきたら買うかも~~(笑)

  最近またレタスが値上がりしたよね?
  そんな頻繁に食べないからいいけどさ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-09-13 20:35
juniさんへ~
  ネットでは結構記事になってたよ?
  丸々一本が入ってて、半分に割ったダンナがビックリしてた(笑)
  アイスも安っぽいラクトアイス系じゃなくて美味しかったのよ。
  まあ。。。関東に進出してきても頻繁には買えないわ(爆)
  関西はもっと先かもだね(笑)
  ホントに新潟近辺しか売ってないっぽいし。
Commented by ta-kun5 at 2017-09-13 20:38
やまさんへ~
  やまさんはまだまだ働き盛りなんだからたくさん食べないと~。
  「年の割に食べ過ぎ」ってダンナにいつも言われてる私(爆)
  たまには更新しないとみんなに忘れられちゃうもん(爆)
  やまさんがこの間作ってたハヤシライスが美味そうだったぁ。。。
  ヨダレ出た(爆)
Commented by chigusano at 2017-09-18 15:40
アイス大好き人間には たまらない~~!
そして ふすまパン 魅力的!!!
焼上がりの香ばしさは 格別ね。それにヘルシー!
すごく豪華な食事!

あら?日帰り帰省なんて もったいない!!
Commented by ta-kun5 at 2017-09-18 17:29
chi~ちゃんへ~
  だね~~~ちーちゃんは好きそう~(笑)
  この間もネットのニュースになってたけど、関東関西は無視で東北に
  進出したらしい(笑)
  しかも九州には前からあるらしいし。。。
  ちょっとムカつく(爆)

  ふすまパンってまずいんだよ?(笑)
  ホームベーカリーがあるなら粉を送ってあげる(笑)
  ちーちゃんとこの美味しいパンを焼くのとは違うからさ。
  袋にもホームベーカリーでの焼き方しか載ってないし(* ̄m ̄)プッ
  ヘルシー。。。に見えたら嬉しい(爆)

  ホントは泊まる予定だったんだけど、用事が思いのほか早く終わった
  から。
  楽しい事で行くのなら「もったいない」だけどねぇ。。。( ̄ー ̄;
Commented at 2017-09-20 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-09-20 19:46
2017-09-20 17:19さんへ~
  ありがとうございます~~~♪
  了解~~お互いいつまでもね~~v( ̄ー ̄)v
  ありゃ残念(笑)
  詳細はそちらへ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-09-12 17:46 | Comments(10)