人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者かよっっっ(爆)

あまりの状態に爆笑しまくったちゃーです。




これ。。。。。。。ヾ(´ー`)ノ

不審者かよっっっ(爆)_b0075239_21405043.jpg


昨日、買い物から帰って来たら、ご飯食べてたちーと目が合った。

直後にこの尻尾。。。( ̄◇ ̄;)


確かに入る時に荷物ドアにぶつけて結構な物音たててたけど。。。


おかあさんを不審者とでも思ったのか?(爆)

ちゃんと「ちーちゃんただいまー」って言いながら入って来たのに。。。

まあ直後「あっ おかあさんじゃーーん」って感じでテーブルに乗ったのがこれです。(笑)


ちなみに夕方 甘えん坊さんしてるちーがこちら(爆)

不審者かよっっっ(爆)_b0075239_21410911.jpg


しかし茶色が濃くなってきたなぁ。。。



月曜日の夕飯かな。。。?(笑)

不審者かよっっっ(爆)_b0075239_21403479.jpg


なのに明日は「天津麺」食べる予定(爆)

だってある場所でかに玉見ちゃったんだもーーーん(笑)

ホントは昨日食べたかったけど麺がなかった(* ̄m ̄)プッ




Commented by やまさん at 2017-03-04 00:05 x
こんばんは〜!!
チーくん、本当だ!!
シルバーにゴールドが入って来てますね、素敵ですね〜♬🎶
あああ!!!
美味しそうな、東京下町ラーメンだーっ!!!
ああ、美味しいラーメン、食べたくなっちゃったぁ〜(爆)!!!
ではまた〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-04 11:02
おはようございます~
ちータン 突然の物音に驚いたのでしょう。
それも食事の最中とあっては!
まるで 狸の尻尾のようですよ<笑>

そういえば こてつも真っ白だったのに成長につれて 薄茶色っぽく変化してました・・・

天津麺 初めてです!でもおいしそう~
Commented by ta-kun5 at 2017-03-04 22:27
やまさんへ~
  そうなの。
  小さな頃からお腹部分とか薄茶だったんだけど、だんだん濃くなって
  今じゃ完璧に背中はキジで腹は茶トラってかんじだね(爆)
  確かに~~~昔ながらの東京ラーメンだね(笑)
  そして今日の昼間は天津麺でした~~v( ̄ー ̄)v
  元々卵が大好きなので天津麺とか天津丼は大好き~(笑)
  やまさんは維新さんのチャーシューたっぷりのラーメンが好きだよ
  ね~~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-03-04 22:40
あやちゃんへ~
  元々ダンナのたてる物音とかにもビビるような子だから(笑)
  最近玄関と台所の間の扉を閉めてるから、それを開けた時にビックリ
  したのかもだね(笑)
  見た目はもっとすごかったの(爆)
  だから大笑いしちゃったと(笑)

  え~~?白毛が増えるんじゃなくて白い子って別の色になるのかな~
  ホントに仔猫の頃は薄ーーい茶だったのにね~。
  
  あやちゃんは天津丼の方が好きだもんね(笑)
  天津麺は今日の昼間食べました~~v( ̄ー ̄)v
  スープは付いてないんだけど、ドンキで4玉108円で麺売ってる
  のよ(爆)
Commented by juni38 at 2017-03-05 00:26
すごい膨らんでる(笑)
よっぽどビックリしたのね(笑)
ちーちゃん、おかあさんが分からなかったのか・・・

あ~ 固いもの食べたいです(笑) ずっと軟弱なもん食べてます・・・
Commented by ta-kun5 at 2017-03-05 12:36
juniさんへ~
  これでもちょいしぼんだとこなんだだよ(爆)
  どんだけビビったっつうんだよ~~って(笑)
  でも最近ね、ブラッシング中にもこんなふうに尻尾ボンってなる(爆)
  
  まだしばらく無理でしょ?
  固い物云々の前にそっちの歯で食べることじたいが( ̄ー ̄;
  あんこ食べたらお口ちゃんとグチュグチュうがいするんだよ~。
  くっそぉ。。。私もあんこ食べたいぜ。。。胸焼け必須だけど(爆)
Commented by silver_wonderland at 2017-03-05 15:37
ちーちゃん、色が黒くなってきましたね。
先代シルバーを思い出しました(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-03-05 17:21
あ~確かに言われてみれば、キジの黒シマ部分も濃くなってるかも。
じじいになったから?(爆)
白髪にならないで濃くなるってなんだろね(笑)
姫はうちのより濃いキジだったよね~♪
Commented by chigusano at 2017-03-09 18:02
ブログ開けた途端! 膨らんだシッポ!
何じゃ?これ?と思ってよくよく記事を読んだら
大笑い~~! ちータンびっくりだったのね♪
かわいい~~!
かに玉もいいけど そのラーメン美味しそ~^^!
Commented at 2017-03-09 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-09 20:15
chi~ちゃんへ~
  突然の帰宅に驚いたらしい(爆)
  失礼しちゃう(笑)
  これは普通~~のラーメン(笑)
  たまにこういう昔タイプのしょうゆラーメンが食べたくなるよね~。
  かに玉ラーメンも作ったよ~~♪
Commented by ta-kun5 at 2017-03-09 20:17
2017-03-09 18:05さんへ~
  思いがけずみつけたものだから(笑)
  頑張って下さいませ~~♪
  
Commented at 2017-03-14 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-15 13:22
2017-03-14 21:10へ~
  漂白したくて分程回しただけなのに。。。しくしく(笑)
  フタ開けて「なにこれ?????」って最初わからなかったもん(笑)
  紙類は最悪だよねぇ。。。(笑)
  私は水を足してザルで取り切ったよ~v( ̄ー ̄)v
Commented by silver_wonderland at 2017-03-20 22:48
こっちもかなり雪解けが進みましたよ。
とは言え花はまだ咲きません(笑)
昨日…やっと駐車場の分厚い氷割りが終わったくらいなのでww
Commented by ta-kun5 at 2017-03-21 14:28
アリュールさんへ~
  えっ。。。まだまだなの?
  そちらは今日は曇りらしいけど、こっちは昨日より10度低いから
  そちらはもっと寒いんでしょうね。
  氷。。。さすがに今年は見てないわ(笑)
  運転には気を付けてね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-03-03 21:53 | Comments(16)