人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年の春~~♪

これからお風呂のちゃーです。

そして季節外れの気温になる前に帰ってきました(笑)


今年も少し早い春をお届け~~~♪




毎年の春~~♪_b0075239_17434406.jpg

毎年の春~~♪_b0075239_17435576.jpg

毎年の春~~♪_b0075239_18140625.jpg

毎年の春~~♪_b0075239_17440357.jpg

ミカンとコラボ(笑)

今年はやっぱりちょっと早いみたい~。
近くの白梅は満開だもんな~~(笑)


そして帰ってきたら届いてたのがこれ!!

毎年の春~~♪_b0075239_17441414.jpg

付録のランチトートバッグ

毎年の春~~♪_b0075239_17442004.jpg

も~~~~~~たまらんでしょ~~~~~(爆)

贈り主は京都旅行の同行者である姪①。

「楽しかったよ、ありがと~」って。。。

嬉しいじゃないかぁ。。。[壁]ノ_<。)グシュ

私もマジで楽しかったよ~~~とっても頼りになったし~~(笑)

だからこちらこそ「ありがとう~♪」



昨日の夕飯は「とろろ」

毎年の春~~♪_b0075239_17443196.jpg

白菜漬けはちょっとしょっぱかった( ̄ー ̄;


さっきのちーちゃん。

毎年の春~~♪_b0075239_17443936.jpg

コタツから出て来て乗っかりました(* ̄m ̄)プッ

さーて夕飯前に風呂ってきま~~~(笑)

今回からセンター寄せ。
皆さんそうで見やすかったので真似っこ。。。テヘ♪



Commented by やまさん at 2017-01-30 22:55 x
ちゃーさん、こんばんは〜!!
もう夕食も終わって、寝ちゃった かなぁ〜〜?!!

おお!!!
中央揃えになってる、仲間が増えたっっ!!!
何やら、楽しいものが届いたのですね〜♬🎶
ワクワク ですね!!!!!

ではまた〜
Commented by juni38 at 2017-01-31 05:11
さすが姪っ子さん、優しいなぁ~♪
とろろご飯の ご飯は雑穀米ですか?

ちーちゃんのそういう表情が ことさらジュニと似てる♪
Commented by nanacoba-ba at 2017-01-31 08:36
おはようございます~
一足早く 花見をさせていただいたような~ありがとう(^^♪
トゥイーティー一杯のこんなスペシャルブックがあるのですね?
それも こんな素敵な付録付きの!
ちゃーさんの笑顔が浮かびます。
ちータンまだ寝ぼけ顔?かな<笑>
Commented by ta-kun5 at 2017-01-31 10:13
やまさんへ~
  私の夕飯は大体18時過ぎです(笑)
  月曜日は21時~23時までは毎週BS-TBSを見てるので寝るのは
  遅いのよ~(笑)
  吉田類の酒場放浪記が大好きだったりする(爆)

  もう数十年のトゥイーティーファンだから嬉しかったです♪

  ブログ友達の方々はほぼ中央揃い。
  もちろんやまさんも(笑)
  見やすかったからずーっと思ってたんだけど、以前のスキンだと思う
  ようにセンター揃えができなくて。。。
  今回フッと思い出してやったらできました(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-01-31 10:22
juniさんへ~
  優しいでしょ? 
  この子の妹もこの子も私にとってはとても良い子ちゃん(爆)
  最高の友達なのよ~~~金はかかるけど(爆)

  うんうん、何年も前から雑穀米使ってます。
  色々使ったけど一番大好きなのは佐賀県のメーカーのひじき・昆布
  入りの雑穀米なんだけど、近くの店舗からなくなって。。。
  んで今はドンキで売ってるのが好き~(笑)
  
  んなこと言うとジュニちゃんもいっつも「ぶーたれ顔」してるみたい
  じゃない~~~(笑)
  あっ。。。似てるなら我が家同様「うれしい~」の表情か(爆)
  
Commented by ta-kun5 at 2017-01-31 10:28
あやちゃんへ~
  そちらが大雪だった頃にはすでにチラホラ咲いてたのよ~~。
  やっぱりソメイヨシノなどとは違うし、この気温だから一気に咲く
  って事がないみたい。
  まだまだ五分咲きくらいでかなり長い間楽しめま~す。

  そうなの~~姪も私がトゥイーティー大好きなのを知ってるし(笑)
  アマゾンで見つけたみたい。
  マジで嬉しかったわ~~♪
  付録もかわいすぎて使えない(笑)
  
  寝ぼけてるね(爆)
  コタツから出てすぐにモゾモゾと乗っかってきたから(笑)
Commented by chigusano at 2017-02-01 00:48
姪っ子さんのプレゼント 心がこもっている~。可愛い~~♡
京都旅行がとても楽しかったんだわ~!
是非とも 次回も~!
やまかけのおいしそうなこと~。白菜のお漬物とで サイコ~!
何もいらないよね。
ちータン いいお顔よ~♡
おっかあに 甘えんぼね^^。
Commented by やまさん at 2017-02-01 16:15 x
追伸:
吉田類の酒場放浪記、やまさんも毎週欠かさず観ていますよーっ!!
水曜日の夜の「おんな酒場放浪記」も欠かさず観ていますーっ!!
やまさんは、一人で酒場に入れないので、皆さんからその心得を得たいな、凄いな!!! って思いながら、毎週観ています。
やまさんは、お一人ラーメンだけしか出来ません!
ではぁ~~
Commented by ta-kun5 at 2017-02-02 17:40
やまさんへ~
  わおーーーーやまさんもご覧になってましたか~(笑)
  ダラダラ飲むだけじゃなくて、つまみもちゃんと食べてくれるから私
  は好きなのよ~。
  おんなの方も毎週じゃないけど観てる~。
  三人くらいしか覚えてないけど、モデルのねーちゃんは豪快で楽しい
  よね~~(笑)
  え~~~~~~私は結構どこでも入れる(爆)
  さすがに一人焼肉とかは無理だけど(笑)
  居酒屋は行きませんよ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-02-02 17:47
chi~ちゃんへ~
  お互いがホントに楽しかったね~~って(笑)
  バスも電車も詳しいからとっても頼りになったしね。
  ちーちゃんとこ行くのは別として、観光にはいてくれないと不安(笑)
  次回は絶対私も行くからって言ってましたよ~(笑)

  昨日は楽しかったね~~~(笑)
  笑いっぱなしだった(爆)
  歩き回って疲れてたのに付き合わせてごめんね~~。
  帰りの電車でも立川までずーーっとおしゃべりしっぱなし(笑)
  今度はもんじゃで~~♪
Commented by chigusano at 2017-02-09 00:43
ちゃーさん 今晩は~。
なんとまぁ!低体温??? 気になるので
検索したら もっと気になった~。
低体温は 免疫力が落ちているのでいろんな病気になりやすいので
病院で診てもらったほうがいいよ。
どうか お大事に!!!

アップのちータンすごくかわいく写っています~~♡
Commented by ta-kun5 at 2017-02-09 19:46
chi~ちゃんへ~
  ご心配お掛けして申し訳ないです。
  元々は自業自得かも。。。( ̄ー ̄;
  病院は昨日行きました。
  普通に風邪薬処方されましたよ(爆)
  ご飯はちゃんと食べてるから体力はあるし大丈夫よ~v( ̄ー ̄)v
  
Commented at 2017-02-18 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-02-19 11:50
2017-02-18 16:10さんへ~
  電話まで頂いて恐縮。。。(笑)
  来年からも了解~~~♪
  罰ゲーム。。。(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2017-01-30 17:56 | Comments(14)