人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう~~~♪

毎日チョロチョロ出掛けてるちゃーです。

正月をぐだぐだ過ごすためには仕方ない。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



仕事を辞めてすでに数年。

不定期でしか更新しないブログを覗いて下さる皆様・コメントを下さる大切な方々。

今年も一年本当にありがとうございました。


私的には色々あった一年でした。

来年は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


考えたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆)

春からどうなるのか心配しかないです( ̄ー ̄;


まあ何とかなるかぁ。。。の気持ちで頑張りますけどさヾ(´ー`)ノ



久々二匹でお見送り~~のまめ&ちゃみ。
今年もありがとう~~~♪_b0075239_15065054.jpg
あまりのデブさに「まめ友さん」と爆笑。  ちなみに←のちゃみがオスで→のまめはメス。
今年もありがとう~~~♪_b0075239_17081927.jpg
まめちゃん。。。だるまみたいだね(爆) 顔が小さいから余計に目立つデカさ。。。(笑)

一才違いの姉弟ですがいつのまにやら体型逆転(爆)

私が別の子達にあげに行ってるご飯をおやつ代わりにしてるっぽい(* ̄m ̄)プッ


こちらは我が家のぼっちゃん。   (`´メ)めっ!!
今年もありがとう~~~♪_b0075239_15095335.jpg
残ってた氷が溶けてたっぽい。。。   これがホントの「カップイン」(爆)

数日前の昼はこんな。
今年もありがとう~~~♪_b0075239_15131963.jpg
私のお昼ご飯のお伴(笑)

たぶん年内はこれが最終だと思われます。。。のよ笑)


それでは皆様、良いお年を~~~~♪       ちゃー&ちー













Commented by nanacoba-ba at 2016-12-29 21:30
こんばんは~
こちらこそいろいろありがとうございました。
私も 怪我をしてからというものさっぱりな感じで終わりました。
来年は 怪我をしないように気を付けます<笑>
又来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
Commented by juni38 at 2016-12-29 22:07
え~! ちゃーさん 今年の更新は終わりなの!? はやい(笑)
今年も一年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします♪
よい、お年を~
Commented by chigusano at 2016-12-29 22:28
ちゃー&ちーちゃん いつも 仲よくしてくれてありがと~。
来年も 健康で そして いいことありますように。

ま~~! カロ似のまめちゃん すごく太ったね^^!
寒い冬を越すための 準備?
外猫ちゃんたちも 住みやすい平和な年でありますよう~!
Commented by やまさん at 2016-12-29 23:48 x
こんばんは〜!!
チャーさんとちーちゃん、本当に一年ありがとうございました!!
仲良くしてくださり、感謝 かんしゃ でありまするぅ〜♬🎶
やまさん家は気合を入れ直して17年を迎えますが、チャーさんも良い年をお迎えくださいね!
また、素敵な料理、見せてください!!
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2016-12-31 15:56
あやちゃんへ~
  あやちゃんも色んな事があった一年でしたよねぇ。
  毎年思う「平凡が一番」を来年こそは!!
  たくさんたくさんありがとうございました。
  来年も変わらずお願いいたします~~~♪
  良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by ta-kun5 at 2016-12-31 15:59
juniさんへ~
  ダンナいると更新めんどい(爆)
  オトーサンの看病と正月の用意で大変でしょうがガンバ(爆)
  今年もたくさんお世話になりました。
  来年も変わらずたくさんたくさん楽しい日々を待ってます(笑)
  良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by ta-kun5 at 2016-12-31 16:02
chi~ちゃんへ~
  うんうん。。。カロっちに似てるまめちゃんはこんななりました(爆)
  マジでお腹が地面につきそうでした( ̄ー ̄;
  まめ友さんにかわいがられてこんなデブさんに(* ̄m ̄)プッ

  今年も色々たくさんお世話になり感謝です。
  来年も宜しくお願い致しますね~。
  良いお年をお迎えくださいませ~~♪
Commented by ta-kun5 at 2016-12-31 16:12
やまさんへ~
  こちらこそ色々とありがとうございました~。
  私こそ感謝だよ~~♪
  こんなつまんないブログを見に来てくれてありがとね♪
  来年もよろしくおねがいしますね~。
  良いお年をお迎えください♪
  料理、私こそ楽しみにしてますよ~~~♪
Commented at 2017-01-08 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-01-08 21:56
2017-01-08 21:21さんへ~
  うわ~~~ありがと~~~。
  そちらへ伺います~。
Commented at 2017-01-09 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-01-09 14:59
2017-01-09 14:16さんへ~
  そちらへ~
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-12-29 15:19 | Comments(12)