人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むはぁ

年を感じてしまったちゃーです。

もう機器系は無理だなぁ。。。[壁]ノ_<。)グシュ



まあでもツイッターもLINEもできるようになったから良しとしよう(爆)


うざいアプリがどうやっても消せないのはムカつくけど、それは追々覚えていくわよヾ(´ー`)ノ



近所にできたスシローに一人で行ってきた(笑)
むはぁ_b0075239_17581893.jpg
団地までの途中のバス停の真ん前にあるので、出掛けた帰りにね。

てんこ盛りフェアーをやってて、甘えびとホタテのてんこ盛り~~~(爆)

調子に乗ってから揚げとか食べてたら1900円。。。( ̄ー ̄;


あっ。。。この間の会場調査の帰りに食べた回転寿司もそんなもんだ。

でもあれは均一寿司屋じゃない。

私は100円寿司でもそんなに食うのか~~~~(爆)

皿数は12皿とかでしたよ。  100円じゃないのもあったしね。



最近夕飯でお気に入りの塩ラーメン。
むはぁ_b0075239_18042482.jpg
昼間「少なかったかな」って言う野菜を補う為にも最適(笑)


これはいつだろう。。。昼間のちーちゃん(笑)
むはぁ_b0075239_18062564.jpg
たぶん私の昼ご飯の邪魔してたと思われる(笑)


そしてこの写真三枚ともスマホで撮りました。


今までのデジカメのほぼ三倍の画素数。。。。。そんな違う???







Commented by juni38 at 2016-11-11 20:26
写真、綺麗! 特にお寿司(笑)

毎回、ちーちゃんの写真が ジュニにしか見えなくて
ちゃーさんと ちーちゃん&ジュニの写メ交換したら 区別つかなさそう(笑)
あ、私 2Gですよ! でも余ってる(笑)
あげられたらいいのに・・・
Commented by nanacoba-ba at 2016-11-12 09:27
おはようございます~
スマホと格闘中ですね。
なんか私と似てますね・・・

写真きれいです。
お寿司食べたくなりました<笑>
塩ラーメン 家の相方もはまってます~

ちータン 久しぶりです。
うつろな目つきが 平和そう~
Commented by ta-kun5 at 2016-11-12 15:16
juniさんへ~
  え~~?今までと変わらないんだけど~(笑)
  ちょっと縮小したからなのかな~。
  イクラのキラキラがキレイ?(爆)

  これもジュニちゃんとうりだよね(爆)
  並べたらうちのはじいさんだから体格デカいだろう
  けど、顔だけなら写真交換してもわからんな(爆)
  いやいや私も余ってるよ(笑)
  でも使わないアプリがたくさんあるのよ。
  たとえばドコモのd関係。。。
  アンインストしても「出荷時に戻します」ってだけ
  で消せないっつうカラクリ(* ̄m ̄)プッ
  
Commented by ta-kun5 at 2016-11-12 15:20
あやちゃんへ~
  あやちゃんも四苦八苦してたよね(爆)
  覚えてる覚えてる(* ̄m ̄)プッ
  え~~写真キレイ~?
  あやちゃんみたいに大きめでアップすればいいのか
  なぁ。。。私縮小してるからさ。
  3000ちょいの画素数らしいのに。。。

  旦那様も塩ラーメンはまってますか(笑)
  マルタイラーメンも最近100円じゃ売ってなくって
  ねぇ。。。(笑)
  基本野菜は塩とか味噌が合うよね(笑)

  ちーは最近良く日向ぼっこします。
  爺さんになったんだなぁ。。。(爆)
Commented by chigusano at 2016-11-19 23:44
 ま! ご近所にスシロー♪
それは嬉しいよね~~。
私も 時々ユキパパ ママやおばあちゃんと
出かけるのよ。ユキ家族の近くにあるの♪
スマホでお写真! さいきんのスマホ
なんでもありで しかも上質ね~。
ドンドン進化している~。
ついていくのに おお汗です。
写真綺麗! それに明るい~。
ちータンの毛並みが あかるく見えるね♪
Commented by ta-kun5 at 2016-11-20 17:04
chi~ちゃんへ~
  おや? おばあちゃまとみんなで行かれてたのは
  スシローだったのね~~~。
  あまりに握りが小さくてビックリしたけど(笑)味は
  なかなかだったかなぁ。。。
  毎回行ってた「〇ま寿司」よりは美味しい(笑)

  どう? 使いこなせてる?
  私はにっちもさっちもいかなくなって今日「遠隔
  サポート」を受けたよ(爆)
  今日まで無料なんだけど、もう1ヶ月更新しようか
  なぁ。。。って思わせるほどすごかった(笑)
  だって電話しながら相手の人が私のスマホを操作し
  てくれるんだから~~~(笑)
  まあ明日言われたことをやってみないと障害がどう
  なるかわからないけどね~。
  ちーちゃんはお客様やユキ兄やら聞ける人がたくさ
  んいてうらやましいよ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-11-11 18:10 | Comments(6)