人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマ高い( ̄ー ̄;

予報を信じて窓を全部閉めてったちゃーです。

そして正解。
接骨医院出てバスに乗った途端土砂降り(笑)

買い物してる途中にも、早いランチしてる途中にも何度も土砂降りが。


熱帯低気圧に変わった台風だけど、予報通り雨を残してったってことっすね。



食べた物シリーズ~~~(爆)   だってネタがないのでヾ(´ー`)ノ

いつだったかの夕飯。 インスタントの塩ラーメンに野菜タップリ。
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_20483537.jpg


同じくいつかの夕飯。 イカとキャベツをタップリ入れたお好み焼き。
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_20495181.jpg

はあ。。。こんな「その時に食べたい物を食べる」夕飯も、ダンナが帰ってきたらもう出来ないなぁ。。。(T_T)

まだだけどさ(* ̄m ̄)プッ


まともな夕飯も作ってるわよ(爆)
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_20525166.jpg

食べたかったサンマが120円で売ってたから(笑)

二尾入りですでに頭もはらわたも調理済みだったけど、どうせ頭は捨てるしはらわたは食べないから関係ないやーーと(笑)

なんだろなぁ。。。今年は値段高いわりに美味しくない(爆)

昨日のお昼は美味しそうで買った桜エビ天ぷらを乗せたお蕎麦。
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_20562627.jpg



今日の夕飯はハンバーグ~。 少ないひき肉だったのでシュウマイは作れませんでした(爆)
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_20584656.jpg

大根おろしとポン酢で和風に。

そして久々作った大量のおから(爆) サンマ用に買った大根は煮物に。

でもやっぱりまだまだいまいちの味でした。


食べちゃいたいくらいかわいい我が家のぼっちゃん(爆)
サンマ高い( ̄ー ̄; _b0075239_211554.jpg

私の足に手だけ乗っけてくつろいでます(* ̄m ̄)プッ
Commented by chigusano at 2016-09-09 00:27
野菜タップリ塩ラーメン~♪
イカのお好み焼き~♪
初物サンマ~♪
桜エビ天蕎麦~♪
和風ハンバーグ~♪
オカラ~♪ 大根煮~♪
どれも クラクラするくらい美味しそう~! 
大好物~! そして ヘルシー料理ね~~♡

ちータン 可愛い~~♡
ひっつき虫ね^^♡
Commented at 2016-09-09 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2016-09-09 17:57
chi~ちゃんへ~
  一日にこんだけ作ってたらすごいけどね(爆)
  そろそろ美味しい物食べに行きたいね~(笑)

  ほんと、ひっつき虫って言葉がピッタリだ(笑)
  今も隣のダンナ座椅子で寝てますv( ̄ー ̄)v
Commented by ta-kun5 at 2016-09-09 17:57
2016-09-09 15:56さんへ~
  そちらへ伺います。
Commented by juni38 at 2016-09-09 20:52
ちゃーさん、いつも ちゃんとゴハン作っててすごいわ・・・
私なんか 1人だと、危険な食生活になる自信がある!(笑)
来年、単身赴任完了でしたっけ?(笑)
しばらく お互いリズムが合わないんですよね~

私も 塩ラーメン好きですよ~ あとワンタンメン(笑)
Commented at 2016-09-09 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2016-09-11 17:35
juniさんへ~
  はい、来春に戻る予定( ̄ー ̄;
  徐々にリハビリしとかないとどうなるかわかりませ
  ん私が(爆)

  ん~~。。てでもね、人間ってその時に食べたい物
  を食べるのが体には一番良いって聞かない?
  だからそれでいいんだな~~って(笑)
  野菜をタップリ食べたい時は塩ラーメンに限る。
  ワンタンと言えば私は麺なしの「マルちゃんワンタ
  ン」が大好きです(笑)
Commented by ta-kun5 at 2016-09-11 17:36
2016-09-09 20:58さんへ~
  あははははははははは
  とんでもないですよ~。
  是非試して下さいっっっ(笑)
  お願いします~~~♪
Commented by さとやん at 2016-09-15 16:06 x
またまたご無沙汰です~(*´ω`)
相変わらずとっても美味しそうなメニュー達ですね!!
旦那様が帰ってこられてもこれだけ毎日美味しそうなメニュー十分いいと思います。ご馳走ですよ!
うちは夕飯張り切って作った時に限って急きょ飲み会になった~って連絡くるので超ムカつきます!旦那の仕事が忙しいのは分かるけどこっちだって段ボールの片づけ大変なんだ!ミーに邪魔されるし・・(^-^;ってちょっと愚痴ってみました 笑
ちーちゃん癒しの一枚ですね~少しだけ鼻の下伸びてる!?爆
Commented by ta-kun5 at 2016-09-17 14:10
さとやんさんへ~
  まだまだ片付いてないんでしょ?
  大変だなぁ。。。
  ああ。。。そんな時代もあったわ~~~(爆)
  食事の用意してるのに飲みに行かれるのはムカつく
  よね(* ̄m ̄)プッ
  うちも必ず連絡入れるようにしつけたなぁ(爆)
  しかも私みたいな年齢になると「飲みに行って遅く
  なって欲しい」が本音だし(爆)
  まだまだラブラブってことよ~~?('ー') フフ
  だから前をフラフラ歩いたり行くとこやること全て
  にくっついてくるのが邪魔なのはわかるけど(爆)
  そんなミーちゃんを叱らないであげてね~~~(笑)
  イライラしたら口に出しながらわざと包丁をダンダ
  ン音たてて切るとスッキリするよ~v( ̄ー ̄)v
  坊ちゃんに聞こえないようにね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-09-08 21:02 | Comments(10)