人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとかな~?(笑)

関東も梅雨明けかも? に、 え~?って思ってるちゃーです。

確かに今日は昨日までの涼しさとは違うけど、曇天なんすよね(爆)


梅雨明けしてなかった割には降水量も少ないし、なんだろなぁって感じですよ。



昨日、仕事で東京に来てたchi~ちゃん&カキちゃんと目黒でデート~♪

って言ってもchi~ちゃんはほとんど歯医者さんでしたけどね(爆)


数年ぶりに「生」のカキちゃんと会えて嬉しかった~~~♪

相変わらず愚痴ばっかり聞かせてしまってごめんね~( ̄ー ̄;


次回は三人でディナータイムに楽しみましょう~~~v( ̄ー ̄)v


その後2人と共に恵比寿ガーデンプレイスまで同行。


実は初めて行ったので一人でチラリ散策したけど、歩き回って汗だくになったので帰ろうと新宿へ~。


そこで我慢できなくなって買ってしまった。。。。。
ほんとかな~?(笑)_b0075239_1473295.jpg


うやうやしく竹皮に包まれてるこれ~。
ほんとかな~?(笑)_b0075239_1482599.jpg

うひひひひひひひひ    たまには良い物を~~。

しかーーーしっっっ

実はこれなのだーーーーーー(爆)
ほんとかな~?(笑)_b0075239_1494086.jpg

「おもしろケーキ」の 「肉」 版(* ̄m ̄)プッ
三枚入ってて、チョコ・ベリー・プレーンの三味。

左の牛脂に見立てた白い塊はマシュマロでした(笑)


実は以前から新宿駅の地下街にお店があることを知ってたので、こりゃ良い機会~と。


私以外の多くの方がこんな風な写真を撮ってました(笑)
ほんとかな~?(笑)_b0075239_1415034.jpg

ラーメンケーキ

ざるそばと赤いきつね風ケーキ
ほんとかな~?(笑)_b0075239_1416719.jpg

赤いきつねのフタ部分も食べられますよ~~(爆)

麺系三種はモンブランケーキらしいです。

この他、天津飯タイプ(チョコケーキ)もありました。


秋葉原にも店舗があるらしいので、次回おみやげに~~~(爆)


味ですか?  普通です(爆)


あっ今年もやってますよーーー 猫ちゃんカレンダー ← ここから飛べまっせv( ̄ー ̄)v

応募するだけでアイシア(黒缶等)の商品がもらえま~~す♪
Commented by chigusano at 2016-07-28 21:21
念願のお肉 とうとうゲットした~!
と思ったら なんとまぁ! ケーキでしたか!!!
まるでお肉よね! 世の中には
こんなパテシェも存在するのか!と ビックリよ。

ゆっくり会えなかったけど ちゃーさんに会えて
嬉しかったわ~。
今度は一緒に本物のお肉を食べましょうよ~~♪
Commented by ta-kun5 at 2016-07-29 09:54
chi~ちゃんへ~
  ね~~?そっくりでしょ?
  端っこ部分のちょっと色が変わったとこまで真似て
  るんだよ(笑)
  ホントに良く考えたよねぇ。
  季節によって商品も変わるみたいで、秋葉原にも
  店舗があるみいだから今度は土産にね?(爆)

  カキちゃんとあんなに話せたのは初めてだったから
  楽しかったし嬉しかったけど、chi~ちゃんともや
  っぱり食事しながら話したかったわ~~~。
  次回は是非ディナーをご一緒に~~(爆)
Commented by さとやん at 2016-08-01 12:19 x
何?何?それお肉じゃなくケーキ??
東京はすんごい物が売ってるんですね~!!
てっきり豪華にすき焼きかと思っちゃいました。
私そんなのもらったらうっかり鍋に入れてしまいそう 笑
赤いきつねのふたが食べれるなんて・・
最近老眼がすすんでるので 爆
Commented by ta-kun5 at 2016-08-01 14:15
さとやんさんへ~
  まだまだ落ち着かない日々を送っているようね(笑)
  あわてることはないからゆっくりね~♪
  ミーちゃんがムシムシ日本を楽しんでるとは。。。
  まあミーちゃんにしてみれば大好きなさとやんさん
  達が側にいれば何処であろうとそこが最高の居場所
  だろうけどね~。

  ここね、季節によって商品もいろいろ変わるらしく
  て、冬場は「おでん」とかあるんだって(笑)
  賞味期限が当日だから持ってけないわー(爆)

  フタはねあれよ、砂糖をソフトに固めたみたいな
  ホールケーキのプレートみたいなやつ(爆)

  あーーーさとやんさんが言うからすき焼きが食べた
  くなったーーー(爆)
  スライス肉がいつでも買える日本だから、すき焼き
  いつでも食べられるね(笑)
  そろそろ安いサンマも出て来るよーー(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-07-28 14:18 | Comments(4)