人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ行こうかな~。

本格的にフラフラ再開~~のちゃーです。

楽しいね~~(* ̄m ̄)プッ


にゃんこ達にご飯入れに行ったら「まめ友さん」ちの梅が咲いてました~。
いつ行こうかな~。_b0075239_2281710.jpg

左手に荷物で右手で携帯撮りしたのでボケてます(爆) ちゃー仕様っすねヾ(´ー`)ノ

初詣はいつにしようかな~~~。

また恒例の「高幡不動尊」ですけどね(笑)


百均でかわいいのが売ってたので買ってみた。
いつ行こうかな~。_b0075239_22122785.jpg

ゆで卵を型に入れて、車と魚~~。

なのに おでんに入れて煮たらほとんど元に戻ったし(爆)


ちょいベロはいつ見てもかわいいのぉ。。。(●^o^●)
いつ行こうかな~。_b0075239_22153544.jpg



改めまして今年も宜しくね~~~♪
Commented by chigusano at 2016-01-05 23:50
ちゃーさん 明けましておめでとうございます~♡
ちータンの チョロベロ 可愛い~♡
新年に 楽しいお顔ありがと~~♪
幸先がいいです~~♡

まぁ! 茹で卵 可愛いな~~^^。
鍋に入れたら もとに戻った! 笑えました~♪
まっ仕方ないか^^!
梅の花 きれいに咲いている!
なんでも ことしは早すぎるよね~。
Commented by さとやん at 2016-01-06 03:35 x
ちゃーさんこんにちは。
身体の具合はどうですか?私もやっと咳が治まり回復してきましたよ。食欲だけ減退してほしいですが 笑
梅が綺麗ですね~今年は暖冬の影響で開花が早まりそうですよね。この前桜咲いてましたもん。
でも今日からめっちゃ寒い。今朝はマイナス6℃でした。ちゃーさんもまだまだ気をつけて下さいね。
茹で卵!そんな形が出来るんですか!可愛い~♪杏仁豆腐にしても良さそうですね。
ちーちゃんのてへぺろ顔もたまらない可愛いさですね。
今年も1年宜しくお願いしますね。

先程ブログを更新したのですが限定記事にしてます。
ちゃーさんは見れないかもしれません。
内容は実は昨夜アメリカの友人一昨年娘を亡くした子の旦那さんが心臓発作で亡くなってしまったんです。私も気持ちを抑えきれなくて・・・今は信じられない気持ちで一杯です・・
Commented by ta-kun5 at 2016-01-06 11:39
chi~ちゃんへ~
  こちらこそよろしくね~~~♪
  揃って新年を迎えられたのかな~?
  お互いに穏やかな一年になるといいですね♪

  私が「ほれほれー」って触るまで私の上でずーっと
  このままだったの(笑)
  猫のちょいベロって間抜けっぽくてマジでかわいい
  よね(爆)

  ダンナに楽しんでもらえたらって買ったのに、汁を
  吸ったら元通り~~ってなんでやねんっっっ(爆)
  茹で上がった卵をこの型にいれて作ったから多少の
  傷は残ってたけどさ(笑)

  chi~ちゃんとこもそうだけど、時期的に有り得な
  い花が咲いたりしてるよねぇ。
  このままの異常が続くとは思わないけど、なんだか
  なぁ。。。だね。
Commented by ta-kun5 at 2016-01-06 12:09
さとやんさんへ~
  会員じゃない私にはやっぱり無理でした。
  だけど、この短い内容で十分理解できましたし、逆
  にさとやんさんの文字による辛さを見なくて。。。
  少しずつでも前向きにと、頑張り始めてた矢先の彼
  女なのに何故大切な人をまた失わなければ。。。
  親しい者、そしてその仲間としての私達も同様の
  悲しみを感じてます。
  どうか彼女を支えてあげて下さいね。

  この暮れに体調崩したんじゃないよーーー。
  今までに三回ってことよ(笑)
  さとやんさんこそきちんと治してね~v( ̄ー ̄)v
  私はダンナが博多に戻った時点で元気爆発~(爆)
  やっぱり冷え込み厳しくなったでしょーー(笑)
  何だかんだと言っても寒くなるし暑くもなるよ。
  でも桜は絶対に早いね(爆)
  ドイツとかロシアは狂い咲きしてるもんね(笑)

  この型、ゆで卵を入れて冷水にほっとくやつなの。
  だから杏仁は無理だと思う(笑)
  クッキーの型抜きの方がいいと思うぞーーー。
  あ。。。冷蔵庫にある杏仁豆腐食べようっと(笑)
  そして今年も宜しくね~~~♪
  落ち込むと体調にも影響するからね!!

  
Commented by kitaro-teturo at 2016-01-06 15:52
まろです。明けましておめでとうございます。今年はサボってたブログ活動を再開していこうと思っています。facebookをやめた分、こっちに時間が裂けるかな、と思います。あれって面倒だし、時間の無駄なんでやめちゃいました。ブログの方が気楽でいいや〜。新年から、お酒を控えめにするようにして、体重も減ったし🎶今年も宜しくお願い致します。
Commented by ta-kun5 at 2016-01-06 17:56
まろちゃんへ~
  あけおめ~~♪ こちらこそ宜しくね~♪
  Facebookなどやってない私には何が面倒なのかさ
  えもわからんけどね(爆)
  まあ気楽が一番さね~(笑)
  確かにお酒の糖分ってかなりのものらしいよね?
  素が米だからあたりまえかぁ。。。
  大好きなお酒なんだから、キィィってならない程度
  の節酒にしといてね~~v( ̄ー ̄)v
Commented by juni38 at 2016-01-06 21:31
ちゃーさん、ちーちゃん 今年もよろしくお願いします!
ゆでたまご・・・煮たら 元に戻ったのか(笑)
心に留めておこう(笑)
ちーちゃん、チロっと出てるよ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2016-01-07 13:40
juniさんへ~
  こちらこそよろしくね~~~♪
  ゆで卵を入れてギュッとフタをするような感じだか
  ら、傷みたいなのは残るよ?(爆)
  もう弁当も作らないし子供もいないのに買っちまっ
  た自分に「ばーかばーか」と言いたいね(爆)
  
  コタツ出してからはほとんど中にいるから見えてな
  いだけで、実は結構ベロリンしてるのかもだ(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2016-01-07 19:34
ちゃーさん こんばんは~
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

せっかくのゆで卵 煮たらもとに戻ってしまったなんて
残念ですね。
Y太が喜びそう~<笑>

ちータン 今年もよろしくね!
Commented by ta-kun5 at 2016-01-07 22:01
あやちゃんへ~
  こちらこそ宜しくお願いします~~♪
  お孫さん達も普通の生活に戻ってやれやれーって
  感じかな?(笑)
  これからも節分やら雛祭りやらで忙しいだろうけど
  頑張ってね~~(笑)
  これからもっともっと冷え込むから体調崩さないよ
  うにね~♪

  あははははは
  マジでガッカリ(爆)
  鍋のフタ開けて、何もしなかったゆで卵と区別が
  つかない位だったもん(爆)
  Y太ちゃん用に送ってあげたいけど送料の方が高い
  からやめとく(爆)
Commented by silver_wonderland at 2016-01-09 00:04
今年も宜しくです。。。
ちーちゃんを見ると…先代シルバーを思い出しますね。
Commented by ta-kun5 at 2016-01-09 13:37
アリュールさんへ~
  こちらこそ宜しくね~~~♪
  お嬢は今日もやんちゃしてるのかな?(笑)
  うんうん、姫とちーは似てたものね~体型以外はね
  (爆)
Commented at 2016-01-15 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2016-01-15 19:42
2016-01-15 18:24さんへ~
  そちらへ伺います~~。
Commented at 2016-01-15 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2016-01-15 22:12
2016-01-15 20:46さんへ~
  いいですね~~~そちらへ行きます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2016-01-05 22:16 | Comments(16)