人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば。。。

今日は七分袖だとちと暑かったちゃーです。

接骨医出たら汗だくだった(笑)


でも気が付いたらもう10月中旬になっちゃうんだよねぇ。

朝晩が涼しすぎるはずですわ。


まずは写真を三枚どうぞ。
気が付けば。。。_b0075239_1814431.jpg

気が付けば。。。_b0075239_18141666.jpg

気が付けば。。。_b0075239_18143210.jpg

昨日 激写したこの子が、お隣さんちのにゃんこちゃんです。

どうも女の子っぽい顔なんだけどな~~~。
私と目が合うと ずーーっと見てます(爆)

でも共働きのお隣さん。 帰りが遅いです。
ゆうべ夜8時頃にも この出窓にいるのが見えました。
ドアの開く音がしたのは9時頃。 ずっと一人でお留守番しててエライけどかわいそうだねぇ。。と、ちーに話しかけてました。

まあ私も2年程前まではそんなでしたけどさ(笑)

そんなぼっちゃんはお座布でネンネしてました。
気が付けば。。。_b0075239_182372.jpg

カメラ構えたら起きたけどねヾ(´ー`)ノ
Commented by nanacoba-ba at 2015-10-09 22:13
こんばんは~
そうですね!もう10月も中旬なんですね・・・
こちらも朝晩の冷え込みは答えるようになってきました。
何枚も重ね着してますよ<笑>

お隣のニャンコちゃん ちゃーさんのことが気になって仕方ないようですね<笑>
まんまるお目目が物語ってますよ。
それにしても ちータンによく似てますね!
Commented by juni38 at 2015-10-10 11:43
ちゃーさん、
「あ、この人猫好きだ!」って バレたんじゃないですか?
すごい見てますよ!
この子、可愛いですね~
キジトラ好きのちゃーさんは ほっとけませんね~♪
Commented by ta-kun5 at 2015-10-10 19:39
あやちゃんへ~
  寒さが弱くなってきたあやちゃには厳しい季節にな
  ってきちゃうね~。
  また風邪ひかないように暖かくしてよ~♪

  我が家と同じで飼い主以外との接触があまりない子
  みたいな気がする。
  だから気になってガン見してるんじゃないかと(爆)
  ちーより顔が真ん丸だよね(笑)
  合わせてみたいけどお互いにシャーって怒りそうな
  気もするーー(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-10-10 19:48
juniさんへ~
  いや、うちのと同じで飼い主以外の人間との接触が
  ほとんどない子なんじゃないかなぁって思うよ?
  だから飼い主以外の人間である私が珍しくてガン見
  してたんだと思う(爆)
  マジでまばたきせずにジーっとなんだから(笑)
  かわいこちゃんなんだけど、体型見るとぴーちゃん
  みたいで男の子なのかなーーーって(爆)
  いやいや キジトラ好きなわけじゃないから(爆)
  たまたま我が家も隣もぴーちゃんもキジトラだった
  と言うだけさ(* ̄m ̄)プッ
  そらちゃんジュニちゃんもね(笑)
  んでMM兄妹も大好きよ~~~♪
Commented by hirotomichi-56 at 2015-10-11 09:39
ちゃーさん おはようございます。

お隣の猫さん美形ですね~
この人だれだろうって見てる?
Commented by chigusano at 2015-10-12 10:05
まっ! ちータンの妹のよう~♡似ている~~♡
かわいいね~。
この子、きっとちゃーさんのこと 嬉しくてみているんだわ。 一人ぼっちで さみしいのね。
ちータンも 窓からこの子見えるの?
Commented by ta-kun5 at 2015-10-12 12:48
みっちゃんへ~
  うんうん、かわいこちゃんなんだよ~~(笑)
  たぶん飼い主さん以外の人間が珍しいんじゃないか
  と思うのよ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-10-12 12:58
chi~ちゃんへ~
  ちーより顔が真ん丸だけどね(笑)
  女の子か男の子かもまだわかんないしさ~。
  飼い主さん以外の人間が珍しかったのかも(笑)
  昨日も何度にらめっこしたことか(爆)
  毎日ご夫婦で遅いからかわいそうだよねぇ。
  昨日抱っこしてお互い初対面~~~(笑)
  向こうは気付いたみたいだけど、ちーは「下ろせ」
  攻撃のジタバタでした(笑)
Commented at 2015-10-12 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-10-12 22:03
2015-10-12 14:25さんへ~
  了解~~~♪
  そちらへもコメしましたからね~v( ̄ー ̄)v
Commented by さとやん at 2015-10-13 00:41 x
お隣さんちの子激写出来たんですね!
顔が小さいけど体はふくよかですね 笑 女の子でしょうか??いつも一人でお留守番も寂しいけどだけど暖かいおうちがあるだけでも幸せですよね~これからの季節野良ちゃんには過酷ですもん・・・ちーちゃんはぬくぬくして気持ち良さそう♪
Commented by ta-kun5 at 2015-10-13 22:58
さとやんさんへ~
  もうねここんとこ毎日この出窓にいる(爆)
  だよね? やっぱプクプクちゃんだよね?(爆)
  お二人とも毎晩遅いみたいでさ、いくら猫は暗闇で
  も平気~ってわかっててもマジで切なくなる。。。
  まあそういう私もお留守番させて一泊とかしてるか
  ら人様の事とやかく言えた義理じゃないけどさ(笑)

  以前勤めてたとこでご飯をあげてた野良ちゃん達に
  今も週一でエサ入れに行ってるけど、ちゃんとご飯
  がなくなってると嬉しいのよ(笑)
  何度も記事の中に出てきてる「まめ友さん」から
  「元気にフラフラしてるよ~」って聞いてるしね。
  頑張れすべての野良ちゃん達!!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-10-09 18:23 | Comments(12)