人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回楽しい(* ̄m ̄)プッ

今回も笑わせてもらったちゃーです。

昨日会ったchi~ちゃんにね( ̄m ̄〃)

今回の笑いのツボはこちら。
毎回楽しい(* ̄m ̄)プッ_b0075239_2055835.jpg

汐留にある「日本テレビ」

実はここでやってる「PON!」のオープニングを見せたかったんだけど、私が遅刻したうえ、そんな番組見たことないと言うchi~ちゃんに、うっそーーーーーーんとなりまして(爆)

考えたら10時過ぎなんてすでに仕事してるし、関西ではやってないのか~~と納得(笑)

そんな私に「ねーねーちゃーさん、キューテレってなに?」と。。。。。

頭が「?マーク」でいっぱいになった私に「ほら、あれ、キューテレって読むんでしょ?」と指を指したのがこの写真っつうわけっす(爆)

確かに丸みのある「日テレ」だから「Qテレ」に見えなくもなかったけどさ(笑)

まあすんげーーー笑ってしまったけど(爆) 関東圏以外の方にとっては知らなくて当たり前なんだなと。

大変失礼致しました~~~~(笑)



お昼は「温かい物が食べたいかな~」って言うchi~ちゃんを鬼無視して食べたのがこちら(笑)
毎回楽しい(* ̄m ̄)プッ_b0075239_20303645.jpg

結構な数でお腹いっぱい♪

でも二度と行かなくていいお店となりました(爆)
いつも通りの「すしざんまい」にしときゃ良かったねヾ(´ー`)ノ


一時前に別れて、私は東京駅でこんなの買っちゃった~~~(* ̄m ̄)プッ
毎回楽しい(* ̄m ̄)プッ_b0075239_2043989.jpg

毎回楽しい(* ̄m ̄)プッ_b0075239_20432895.jpg

新潟の駅弁で、鮭の「やきつけ」がチョー美味しいんですよ~~。

アンデルセンのチーズパンは今朝とお昼でなくなりました~~~(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-23 22:17
こんばんは~
わぁ~~~楽しそう~~~
私も昨日 ちーちゃんのブログ見て 
失礼ながら「Qテレ」には 笑ってしまいました。
でも 私も同じかも・・・とも思いました<笑>
一見美味しそうなお寿司ですが・・・
Commented by juni38 at 2015-01-23 22:56
働いてると、テレビ番組に疎いですよね・・・私も同類かも(笑)
お寿司・・・まずかったんですか!?

やっぱり ジュニと似てるかな~(笑)
Commented by さとやん at 2015-01-24 03:48 x
面白いですね!!確かにQにも見えるかも・・・
私2年前東京に行った時電車の中から日テレの建物見たのですが凄いですね!行ってみたーいって何度も夫に訴えたけど
時間がなくて却下されました。田舎もんからみると東京は何でもスゲーーーの連続です。
お寿司次はないってことは・・・見るからに美味しそうだけど・・贅沢だわ~今の目標は一時帰国した時カッパ寿司を食べるですよぉ~安い回転寿司でいいから食べたいです!! 笑
Commented by hirotomichi-56 at 2015-01-24 08:55
ちゃーさん おはようございます。

わたしも「キューテレ」に笑っちゃいました~
申し訳ないけど・・・
お寿司美味しそうだけど二度と行かなくていいお店ってことは・・・

とほほなお店だった?
Commented by ta-kun5 at 2015-01-24 14:05
あやちゃんへ~
  chi~ちゃんはマジで「天然」だよね(爆)
  寒いっとか言ってコートのフードをいきなりかぶり、紐ま
  で結び始めるし(爆)
  毎回大笑いさせられてるよ(* ̄m ̄)プッ

  お寿司はね、青魚は生臭いしイクラも生臭いしで最悪(爆)
  おお?って思ったのはサーモンくらいヾ(´ー`)ノ
  二度と行きたくないね~~(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-01-24 14:18
juniさんへ~
  日本テレビがそちらでは読売テレビってのを私がピンと
  こなかったのと同じだよね(笑)
  馴染みのない局の名前なんて間違ても不思議じゃない(笑)
 
  お寿司ね、青魚とイクラの生臭さが半端なくて。。。
  他のネタも「美味しい~」って思うのがほとんどなくて。
  何より入って席に座ろうとした時の店員の態度が最悪で。
  客もいなかったし広いテーブル席に座ろうって話てたら
  「これから昼でお客が増えるからカウンターか2人席に
  してくれ」って。
  コート脱いでも掛けるとこの誘導もないし店をやってる事
  が不思議なくらい教育がなってない。
  でも気が付いて良かったよ~~。
  だって二度と失敗することないし(爆)
 
Commented by ta-kun5 at 2015-01-24 14:32
さとやんさんへ~
  見える~~? マジで?(笑)
  日テレもフジも電車から見えるよね。
  日テレは10時過ぎの「PON!」と夕方7時前の天気予報
  を必ずこの二階でやるのよ~。
  いつかお時間あったら是非どうぞ~(笑)
  私は福岡タワーのとこのテレビ局もすごーーいって思った
  ぞ?(笑)

  あ。。もうね、回転ずしの方が良かったね。。って位(爆)
  青魚は刺身系が苦手の私だからこそ感じたのかもだけど
  多分イワシだったと思うけどとにかく生臭い。
  イクラも同様に生臭い。安っっいイクラって感じだね。
  それに加え社員教育がなってない最悪の接客でした~。
  よって2度と行かないし人にも薦めません(爆)
  口コミ書きたいけど全てが悪口みたいになってしまうので
  書けません(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-01-24 14:42
みっちゃんへ~
  普段見慣れないテレビ局の名前なんて間違えてもおかしく
  ないよね(笑)
  笑っちゃったけどさ(爆)

  とほほって言うか最悪?(爆)
  ネタもそうだし社員の接客もありえな~~いって感じ(爆)
  まあもったいないから全部食べましたけどねヾ(´ー`)ノ
  あ~~店舗名出したい~~~(爆)
Commented by chigusano at 2015-01-25 14:31
ちゃーさんの 記事みて
あらためて キューテレのこと 笑えたわ~^^!

共感して頂ける方もあって 嬉しい~!
読めないことないものね^^!

そのお弁当 何て美味しそうなの。
今度買おうかな♪

今日ミロの例のところへ行ってきました。
結果は 今日のブログで^^!
Commented by ta-kun5 at 2015-01-25 18:42
chi~ちゃんへ~
  いやいや、寒い中笑わせてもらって最高だったよ(爆)
  確かに読めないことないしね(* ̄m ̄)プッ

  この駅弁、以前はもっとおかずがたくさんあって新潟に
  行くと毎回買ってたの。
  最近「鮭のつけやき」をメインにしてからちょっと中が
  変わったけど美味しいんだよ~~~♪
  筋子が最高なの!!
  今度会えたら買ってくから荷物減らしてきてね~(爆)

  やっぱ二人の予想通りだったんだよね?(爆)
  てことは結構遠くまで遊びに出掛けてたってことか~~。
  お転婆娘め~~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-01-23 20:45 | Comments(10)