人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も乾燥。。。

今夜はマスクが必要なちゃーです。

一昨日と昨日は雨のおかげで楽ちんだったのにな~~~。
そして湯たんぽも装備しなきゃだわい(爆)


これはいつの夕飯だ( ̄ー ̄;
たぶんダンナが帰ってすぐかも。
今日も乾燥。。。_b0075239_17355949.jpg

お煮しめをカレーにリメイクしたのを最後は出汁たしてカレーうどんにリメイクでおしまい。

考えたらこんなのダンナには出せないもんね(爆)


こちらは夕べのちーちゃん。
今日も乾燥。。。_b0075239_1738927.jpg

私の側でボーっとしてたので抱っこした(爆)

でも相変わらず「こんな顔」 (爆)
今日も乾燥。。。_b0075239_17393548.jpg

ちゃんとグルグルってるんすけどね。。。


明日はブックオフで大人コミックが半額!!!

アマゾンでこの間買ったから今のとこは特にないんだけど、もしかしたら何かあるかも~~。

なのでモーニングしながら開店を待ちたいと思いまする(爆)

ちなみに大人コミックと言っても普通に四コマ漫画ですからね~~(笑)

最近「晴れのちシンデレラ」って四コマが大好きでして。。。(* ̄m ̄)プッ
Commented by hirotomichi-56 at 2015-01-17 21:01
ちゃーさん こんばんは~

乾燥するとマスク必要なんですね~
辛いですね。

ちーちゃんは抱っこは苦手なのかな?
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-17 21:55
ちゃーさん こんばんは~
わが家は ストーブにしてから乾燥からは開放されたのですが毎朝の結露取りに大変です。
でも一歩外に出ると 乾燥対策とインフルエンザ予防のためマスクは必需品です。
寝るときも暖かくていいですよ。

ちータン ご機嫌さんなんだよね~ 
Commented by juni38 at 2015-01-17 22:06
うちもカレーの次の日は、カレーうどんです♪
だし汁入れて 美味しいですよね~
ちーちゃん、やっぱりジュニに見える(笑)
Commented by さとやん at 2015-01-18 06:36 x
煮しめをカレー味にして更にカレーうどん!!
めっちゃ食べたいですぅ(*^。^*)
見てるだけで生唾ごくんです。
ちーちゃんはやっぱ歌舞伎メイクだよね 笑
それでゴロゴロいってるのが良い感じよ~
Commented by やまさん at 2015-01-18 11:59 x
こんにちは〜
わああっっ!!!
本格的な 漫画女子だーっ!!
ばっさーも、そうなんですよね〜いいな、いいな〜♬
ちゃーさん、めっちゃオシャレ!!
ちーちゃん、抱っこ大丈夫なんだ、良いですねっ!!やまさんも、にゃんなら是非”抱っこ”したい派ですぅ〜♬
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2015-01-19 14:31
みっちゃんへ~
  マスクしないと呼吸するたびに鼻が痛いのよ( ̄ー ̄;
  冬場のマスクは必需品です(笑)

  ちーは抱っこが大好きよ(笑)
  ほぼ私限定だけどね(爆)
  
Commented by ta-kun5 at 2015-01-19 14:40
あやちゃんへ~
  乾燥もつらいけど、結露も頭痛いよね(笑)
  うちのトイレなんてすごすぎて結露拭き用のタオル常備し
  てるもん。

  そうそう、乾燥対策にもなるし防寒にもなるのがマスクだ
  よね(爆)
  うん、ちーはご機嫌よ~。
  グルグル全開(* ̄m ̄)プッ
Commented by ta-kun5 at 2015-01-19 14:46
juniさんへ~
  カレーからカレーうどんってお宅は多いですよね(笑)
  実は私は今回が初ですけど(爆)
  働いてた頃は会社ではやってたけどね~。

  ジュニちゃんよりそらちゃんに似てない?(笑)
Commented by ta-kun5 at 2015-01-19 14:52
さとやんさんへ~
  煮しめが飽きちゃう頃にカレーが食べたくなるよね(爆)
  具材はカレーにしてもおかしくない物ばかりだしさ。
  あ、コンニャクだけはいまいちだ(爆)
  まあダンナが博多戻ってからだから、何が入ってても文句
  言うやついないからOKだ(爆)

  てことは、キリっとしてるっつう事ですかね?(笑)
  こんな顔でグルグル全開だぜ~~(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-01-19 14:57
やまさんへ~
  そうです、漫画ばばあです(爆)
  もう小学生に上がる前からマンガ大好きだったのよ(笑)
  ダンナも好きで、我が家はコミックで溢れかえってます。
  当然だけど、見たくて買ったものばかりだから増えはする
  けど減りはしないと言う( ̄ー ̄;

  我が家のは抱っこ好きですよ~。
  ただし私とダンナのみの限定(爆)
  お客様が来たらベッド下から出てきません(* ̄m ̄)プッ
Commented at 2015-01-20 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-20 17:53
2015-01-20 16:57 さんへ~
  あらやだ。。。なんてことでしょ(笑)
  大丈夫なのね?
  時間は了解~~。
  無理しないようにね~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-01-17 17:46 | Comments(12)