人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい。。。

悲しい知らせをうけてしまいました。

ブログのお友達 「猫とさらりーまん」さんの「シルバー」ちゃんが、昨日、天に召されました。。。

昨年から足の具合が良くなかったのはブログで知ってましたが、まさか別の病気が見つかるとは。。

病院で頑張って治療を受けておりましたが、飼い主さんの願いも私の願いも空しく昨日の朝、虹の橋を渡ってしまいました。。。


毎回冗談のように「ダイエットさせなさい」って笑って話してたのに。。。

我が家のよりも若かったのに。。。

昼過ぎにパソコン開いた私の目に入ったのはこの悲しい知らせでした。。。


猫好きの「ぱぱちゃん」に愛され、北の大地ででも「ぱぱちゃん」の暖かい愛情に包まれて幸せだったシルバーちゃん。

これからはお空の上から大好きだった「ぱぱちゃん」を見守ってあげてね?姫。

ぱぱちゃん、大きな愛で姫を包んできてくれてありがとう。

橋の向こうでは、ちょっと先に渡ってしまったたくさんのお友達が迎えにきてくれたよね。


シルバーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

どうか安らかに。。。
Commented by juni38 at 2015-01-11 19:19
いつかは必ずやってくる時ですから・・・
大事にされて旅立つのは、幸せですよ
ご冥福を・・・
Commented by hirotomichi-56 at 2015-01-11 21:15
ちゃーさん こんばんは~

シルバーちゃんにとって幸せなにゃん生だったと思います。
幸せを感じながらの旅立ちですものね。

シルバーちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by やまさん at 2015-01-11 23:53 x
こんばんは〜
思い入れのあるものを失うと、ショック大きいですよね!
お気持ちの少しくらいは、分かるつもりです。

シルバーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ではまた〜
Commented by さとやん at 2015-01-12 00:46 x
いつか別れがくるんだと思いながらいざその時がくると
本当につらいです。大事にされた猫ちゃんはそれだけで
幸せですもんね。
虹の橋で笑ってるかな・・・
ご冥福をお祈り致します。
Commented by やまさん at 2015-01-12 10:02 x
おはようございます〜
ようやっと、「クリスマスの約束」のダビング開始!!!
なかなか、DVDーRって用途がなくて、家になくって・・・
でもこれで、明日には発送出来ますので、どうぞよろしく〜♬
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2015-01-12 11:35
juniさんへ  
  甘々のぱぱちゃんに溺愛されてたシルバーちゃんはとても
  とても幸せだったと思います。
  ううん。。。絶対に幸せだったよね♪
  冥福を祈って頂いてシルバーちゃんも喜んでると思います
Commented by ta-kun5 at 2015-01-12 11:39
みっちゃんへ
  シルバーちゃんはサラリーマンのぱぱちゃんにとても愛さ
  れて、ホントに幸せな一生だったはずですよね。
  冥福をお祈り頂いてシルバーちゃんもぱぱちゃんも喜んで
  いると思います。
  ありがとうございました。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-12 11:43
やまさんへ
  側にいるのが当たり前になっていた物が突然いなくなって
  しまうという事は考えられないような辛さと悲しみだと
  思います。
  シルバーちゃんの冥福をお祈り頂いてありがとうございま
  す。
  シルバーちゃんも喜んでいるはずです。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-12 11:49
さとやんさんへ
  我が家より1才若かったの。
  大阪から札幌のぱぱちゃんとこに嫁入りしてからとてもと
  ても愛されてきたシルバーちゃんはホントに幸せだったは
  ず。
  虹の向こう側でぱぱちゃんを笑顔で見てますよね。
  冥福を祈って下さってありがとう。
  ぱぱちゃんもシルバーちゃんも喜んでと思います。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-12 11:51
やまさんへ
  ありがとうございます♪
  面倒な事をさせてしまって申し訳ありません。。。
  楽しみ~~~♪
  ワクワクしながら待ってます~。
Commented by chigusano at 2015-01-12 15:08
シルバーちゃんの
ご冥福を心から祈ります。
お目目 くりくりで 可愛いニャンちゃんでしたね。
どんなに愛情注いで 生涯幸せだったとしても
悔やまれるし 悲しいよね~!
ご家族の お気持痛いほどわかります。

お空から カロもお手伝いに馳せ参じていますよ。
Commented at 2015-01-12 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぃちゃん at 2015-01-12 16:51 x
ちゃーさんへ

ちょっと覗かせてもらいました。こちらの方の猫ちゃんだったんですね。いきさつこそ分かりませんが、誰かに愛されてきた猫ちゃんたちはそれだけでも最高に恵まれた境遇だと感じますよね?シルバーちゃん、それがあっただけでも幸せだったね。こちらはしばれる寒さでも向こうは春の暖かさだからきっと身も軽く走り回ってることでしょう。サラリーマンぱぱさんにくれぐれもよろしく…。
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-13 11:13
ちゃーさん おはようございます
そしてお久しぶりです

シルバーちゃん残念なことですね・・・
老衰ならまだ諦めもつきますが
怪我や病気 突然の事故などでなくなるほど つらく悲しいことはありません
でも シルバーちゃんはきっと幸せだったと思います
虹の橋の向こうでは カロや多くのお友達に囲まれて
元気に楽しくやっていますよ
Commented by ta-kun5 at 2015-01-15 18:54
chi~ちゃんへ
  シルバーちゃんの冥福を祈って下さってありがとう。
  ぱぱちゃんに愛されたとてもかわいいにゃんこちゃんでし
  た。
  我が家とは一才違いだったし今年も「ご長寿コンテスト」
  に応募しようねって約束してたのに。。。
  カロっち、絶対迎えにきてくれたよね♪
Commented by ta-kun5 at 2015-01-15 18:55
2015-01-12 15:21 さんへ
  例のスケジュールで決まりかもです。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-15 19:11
しぃちゃんへ
  うん、しぃちゃんと同じ場所にお住まいですよ。
  暖かい場所と毎日のご飯、それだけでも幸せだけど、愛さ
  れ可愛がられたんだもの、とってもとっても幸せでしたよ
  ね。
  しぃちゃんのお言葉にぱぱちゃんもシルバーちゃんも
  喜んでいられると思います。
  ありがとうございます。
  ぱぱちゃん、シルバーちゃんはやっぱり幸せ者だったよ♪
Commented by ta-kun5 at 2015-01-15 19:24
あやちゃんへ
  通常生活に戻ってのんびりできてますか~?
  
  シルバーちゃんは我が家のちーより一才年下で、今年も
  ご長寿コンテストに応募しようねって約束してたの。。。
  ぱぱちゃんの溺愛ぶりをずっと見て来たからシルバーちゃ
  んが幸せだったのはわかってるけど、やっぱり寂しいです
  よ。。。
  カロっち、絶対迎えに来てくれたよね?
  そしてみんなで走り廻ってるよね♪
Commented at 2015-01-15 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2015-01-16 18:15
2015-01-15 21:02 さんへ
  持ってくる経緯に大笑い(爆)
  そして私も負けじと大好きです~(笑)
Commented by silver_wonderland at 2015-01-26 19:04
コメントを寄せてくれた皆様。
暖かいお言葉ありがとうございます。
生がある以上は死を向かえます。
もちろん覚悟もしていました。
肥満でしたから…(笑)

ここ何年も、正月になると『来年も一緒に年越し出来るかな?』とシルバーに話しかけていました。

いざ直面すると、へこみますね。

でも、寂しがってばかりもいられません。
そんなことをしていたら、シルバーが
虹の橋から戻ってこなきゃならなくなるので(笑)

コメントの期を逸してしまいました(笑)
ちゃーさん…拡散お願いします(爆)
Commented by ta-kun5 at 2015-01-26 20:39
アリュールさんへ
  了解したよ。
  ちょっとは元気が出たようでホッとしました。
  「いつか」の日が来ることはわかっていてもいざその日が
  訪れるとやはり平常心ではいられないと思う。。。
  骨壺見てまた号泣しちゃったよ。。。
  
  まだ他の猫を見るのはつらいかもだけど、たまには遊びに
  きてね。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2015-01-11 15:19 | Comments(22)