人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れでメリクリ~~🎄

毎年の如く「お一人様」のクリスマスだったちゃーです。


いつものように朝のフラフラ散歩ついでに買ったケーキ。
一日遅れでメリクリ~~🎄_b0075239_9551633.jpg

ファミマの(* ̄m ̄)プッ
フレッシュイチゴ付きだったけど、あえて真っ白なまま(笑)

そして合わせて買ったチキンで夜中「最高」の胸焼けに(爆)


昨日出掛けてスーパー寄ったらお節用品がすでに(笑)
今日あたりからは本格的に。。でしょうね。


久々にメタボ姉弟を(爆) まめ友さんの門の前で立ち話してたらきたきた(笑)
一日遅れでメリクリ~~🎄_b0075239_1010334.jpg

左が弟「ちゃみ」 右が姉「まめ」 生まれは一年違いますけどね。

今では「まめ友さん」ちの広い二階ベランダで外猫として可愛がられてる二匹。
それでも私の事もちゃんと覚えててくれてるのが嬉しい。
一日遅れでメリクリ~~🎄_b0075239_1021272.jpg

まめちゃんがモゾモゾって出てきた(爆)
二匹して私と彼女の足に交互にすりすり♪

美味しい物たくさんもらって丸々しすぎ(爆)

明日は年内最後のご飯を入れにいきまーーす。
まめちゃんに拒否られて庭には入れない「ちび」と「おっかちゃん」用にね。


毎晩やられる(* ̄m ̄)プッ
一日遅れでメリクリ~~🎄_b0075239_10254514.jpg

昨日は紅茶だったのでダメダメって取り上げたけどね(笑)
なのでこれは一昨日だな。
Commented by hirotomichi-56 at 2014-12-26 17:00
ちゃーさん こんにちは~

ケーキ美味しそう~
猫ちゃん丸まるとして・・・
穏やかで幸せそうな顔してますね。
Commented by juni38 at 2014-12-26 21:29
ちーちゃんと二人じゃないの~(笑)
一日遅いけど、メリークリスマス ちゃーさん、ちーちゃん(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2014-12-26 22:01
ちゃーさん こんばんは~
一日遅れの 「メリークリスマス♪」
ちータンとふたりのクリスマスもいいじゃないですか~
ケーキもチキンも独り占めできると思えばまた楽しってね!<笑>
Commented by やまさん at 2014-12-27 09:32 x
おはようございます〜
ちーちゃんと2人のXmas、素敵ですね!!!
ちーちゃんは、ちゃーさんの食べるものには気持ちが行くのでしょうね〜へぇ〜、紅茶はダメなんですかぁ〜?緑茶はいいのかな??
ではまた〜
Commented by ta-kun5 at 2014-12-27 14:35
みっちゃんへ~
  一人だからちっちゃなケーキにしました。
  なので二日間で完食(爆)

  野良猫の体型じゃないよね?(爆)
  ほんとに「丸々」って言葉がピッタリの二匹です(笑)
Commented by ta-kun5 at 2014-12-27 14:38
juniさんへ~
  まあ逆に一人のが気楽でいいんだけどね(* ̄m ̄)プッ
  食べてる間、ちーはずーーーーっとコタツの中でした(笑)
  
Commented by ta-kun5 at 2014-12-27 14:40
あやちゃんへ~
  あやちゃんとこはまたまた全員揃っての楽しいクリスマス
  でしたか~?(笑)
  三人へのプレゼントは今年は何だったのかな?
  ご主人、イレギュラーなしだった?(爆)

  もうハッキリ言って一人の方が楽ちんで~~す(爆)
Commented by ta-kun5 at 2014-12-27 14:44
やまさんへ~
  もう10年近く「お一人様」のクリスマス~(笑)
  あ。。ちーがいつも一緒だったわ(笑)
  我が家のは人間の食べ物には全く興味ありませんのよ。
  刺身さえ食べない(爆)
  あ。。シラスとかつぶしは食べてた。
  まあ今は腎臓の関係で御法度だけどね( ̄ー ̄;

  お茶系ってどうなんだろ。。。
  カフェイン入ってるからやばいかもだね。
  紅茶ダメダメって言ったのは私がまだ飲んでたから(爆)
Commented by さとやん at 2014-12-27 23:40 x
ケーキめっちゃ美味しそう!コンビニのケーキも今じゃ本格的ですもんね。おひとり様クリスマスの方がどんなに気楽か・・・笑 私一人が好きなのでその方が羨ましいです。
猫ちゃん達丸々してる~モフモフしたくなりますね!
毎日ご馳走食べてそうな感じ(≧◇≦)
ちーちゃんは今それがブームなのね・・・
Commented by ta-kun5 at 2014-12-28 14:29
さとやんさんへ~
  うんうん、コンビニケーキあなどれないよ~(笑)
  スポンジもちゃんとしてたしね~。
  さとやんさんはインドア派かな?
  私がそうなんだけど、ずーっと家で一人でも平気(爆)
  
  この子達が産まれてから、ずっとご飯あげてきたけど、
  オスの「ちゃみ」はあまり会社のとこまで来なくて。。
  そしたら「まめ友さん」が犬を飼ってるにもかかわらず
  この子と母親にご飯あげるようになってくれたの。
  私の勤め先が一階から二階に移ってからはメスのまめも
  こちらで(笑)
  有難い事ですよねぇ。。。

  いやいや、年中なんだよ(笑)
  残量が多いと直接顔入れて飲むしさ(爆)
Commented by chigusano at 2014-12-30 14:53
 ワッ!可愛い~~♡

ちゃんと ちゃーさんのこと 覚えていて
スリスリしてくれるのが 嬉しいね。
確かに 体格いいな^^。
まめちゃん カロ似ね^^♡
みんな元気で年を越せてうれしいね~♡
Commented at 2014-12-30 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2014-12-30 23:35
chi~ちゃんへ~
  おっきくなったでしょ~?(笑)
  まめもちゃみもちゃんと私の事覚えてるの♪
  まめ友さんが不在でも下から呼ぶとベランダから顔出して
  ニャーニャー(笑)
  確かにまめはカロっちの子供の頃と似てるって言ってたし
  柄も顔つきも似てるよね~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2014-12-30 23:37
2014-12-30 14:55さんへ~
  無事届きました~♪
  でもね29日は2人して一日中いたし、不在票も入って
  なかったんだよ~~( ̄ー ̄;
  嬉しい福ばかりで感激~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-12-26 10:27 | Comments(14)