人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったなり

昨日から食べ過ぎでお腹がパンパンのちゃーです。

お昼はパスしちゃったもんね。。。( ̄ー ̄;


昨日の午後、目黒でchi~ちゃんと待ち合わせ♪

そしてchi~ちゃんの愛猫カロっちを想い出にと贈って下さったカロっちの絵に一目惚れした作家さんYokoさんが銀座で個展を開かれてるとお聞きし、迷子になりつつもお邪魔しました(笑)

どの猫ちゃんもとにかく「目」が生きてる。。。

見つめられているようでワクワクしちゃいました。

ブログのお友達の猫ちゃんの絵もたくさん♪

私が買い求めたのはこちらのミニカード。
楽しかったなり_b0075239_2144612.jpg

優しい色使いでどれもステキ♪

同じくchi~ちゃんとこにコメントされてるnanapuさんとも初対面。
yokoさんもnanapuさんも美人さんでとても素敵な方でした♪


その後向かったのはお馴染み浅草の銀ちゃんとこ。

ワクワクして待ってるとizumiちゃんが連れてきてくれたのがこの子「すずくん」
楽しかったなり_b0075239_2182441.jpg

これはchi~ちゃんが抱っこしてます(笑)

なんだか抱っこが大好きみたいで、私が抱っこしてたらそのまま毛繕いを始めちゃいました(爆)

も~~かわいくてたまんない~~~~♪

とか言いながらも食べる物は食べる(爆)
楽しかったなり_b0075239_2110395.jpg

生ハムとアスパラのピザ。 ピザ生地までもが手作りと言う、チョー美味しいピザでした♪

銀ちゃんが虹の橋を渡ってしまってから、銀ちゃんのいない「あの空間」に行くのをためらってて、chi~ちゃんに誘われても「まだ行けない」と断り続けてきてたけど、今回行けてホントに良かった。

これからもさくらちゃんとケンカしないで仲良くねすずくん♪

そして「おねえたま」(爆)  レトロチックなステキなグラスをありがと~~♪


その後ホテル近くの「またまた」 「すしざんまい」で本格夕飯(笑)
楽しかったなり_b0075239_21152717.jpg

chi~ちゃん。。。イカイカイカイカイカウニウニウニウニエビ。。。。。

どんだけイカ好き~~~?(爆)

私みたいに色々頼みなさいっつうの(* ̄m ̄)プッ

さすがに食べきれなかった。。。ってか私は自分で頼んだ寿司はみんな食ったさっっっ
向かいに座ってる「おねえたま」が、「もう入らない。。」と言って私の板に乗っけまくった(爆)

サラダもゲソ天も残してしまってゴメンナサイっす (o*。_。)oペコッ

相変わらずエスカレータの乗り降りに四苦八苦してるchi~ちゃんに大笑いしました(* ̄m ̄)プッ

それと自動改札でピコピコッは恥ずかしいので、ちゃんとチャージしといてね(大爆笑)


二日間、お疲れ様っした~~~(笑)


ちなみに「日の丸弁当」 帰って半分食べちゃいました(* ̄m ̄)プッ
誰にもあげません(爆)
Commented by chigusano at 2014-10-16 22:03
楽しかったね~~♪
個展のすばらしかったこと~♡
それに、YOKOさんやnanapu さんとの 猫談義~♪
すずくんをだっこできたし~♪
おまけにご馳走ずくめ~!
エフさんのピザ 美味しかったわ~~♪

そのあとの お寿司^^! 今から思うと 大好物の
イカを残して~くやちぃ~~!
今だったら 何皿でも食べれるけど!!!

このおねえたま すっごく頼りないおねえたまだけど
これからも フォローよろしくね! ペコリ^^♡
Commented by juni38 at 2014-10-16 22:38
素敵な 優しい絵だわ~
美味しいものも いっぱい食べて 大満足ですね(笑)
Commented by ちゃー at 2014-10-17 11:16 x
chi~ちゃんへ~
   楽しかったよね~~~♪
   Yokoさんの「男らしさ」(爆) といい、nanapuさんの女性
   らしさがナイスコンビ~って(笑)
   カロっちの絵同様、やっぱりふんわり感がとってもステキな
   猫ちゃん達がたくさん♪
   作家さんに会えるなんて初めてで緊張したけど、猫の話を
   すれば一気に仲良し~だもんね(笑)

   すずくん、チョーかわいかったーーーーー♪
   今回、誘ってくれてホントに嬉しかった。。。
   いつまでもためらってたら、すずくんに会えなかったもの。
   ありがとねchi~ちゃん♪

   今思ったんだけど、あのボリューム満点のサラダを食べな
   かったら、もしかしてイカ三昧も完食できたかもだよね(笑)
   私はいつでもリベンジOKだから(* ̄m ̄)プッ

   いやいや、とても頼りになる「おねえたま」ですよ~♪
   「着いてこーーい」って大口叩いたくせに迷子にさせちまっ
   た私を優しく慰めてくれるしさぁ。。。
   早くプリンター買わねばだぜ~(爆)
   
 
Commented by ちゃー at 2014-10-17 11:21 x
juniさんへ~
   うんうん、ホントに「優しい」って表現がピッタリの絵なの♪
   色使いのふんわり感が私は大好き~~。
   どの猫ちゃん達も目がキラキラ輝いてて、見つめられてる
   。。。って思えちゃうくらい。
   多分、同年代だと思うけど、こういう才能のある方がとても
   うらやましいわよ(笑)

   久々に食べきれないくらいお腹パンパンに膨れちまった。
   この私が残すなんて有り得ない(爆)

 
Commented by nanacoba-ba at 2014-10-17 13:18
ちゃーさん こんにちは~
わぁ~~~~羨ましいなぁ~~~
YOKOさんの絵 ホント素敵ですよね~
今にも 飛び出してきそうな。
そして すずくんに会って
美味しいものたらふく食べて 至福の時間だったのですね!

ちゃーさんとちーちゃんのやり取り想像しただけで
こちらまで楽しくなってきます。
Commented by みっちゃん at 2014-10-17 14:48 x
思わずお二人のやりとり読んで笑っちゃった~ごめんなさい。
わたしだったらシャケシャケ・・・シャケの炙り・・・かな(笑)

YOKOさんの絵素敵ですね~

すずくん抱っこ出来てよかったですね。
Commented by さとやん at 2014-10-17 15:01 x
すごく綺麗な猫さんの絵ですね~優しい筆使いっていうのか分かりませんがとても惹かれます。お店で猫のイラストが入ってると欲しくなります。私も欲しい猫の絵があるんですが旦那のOKが出ませんでした(^-^;
すずくんも可愛い~❤抱っこ好きな猫ちゃんだとデレデレになっちゃいそうです。
美味しい食事とおしゃべりで楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
Commented by ちゃー at 2014-10-17 16:22 x
あやちゃんへ~
   うんうん、Yokoさんのたくさんの絵、とってもステキだった。
   あのカロっちの絵に一目惚れだったんだもん♪
   すずくん、かわいかったよ~~~(笑)
   抱っこしながら毛繕いされたのなんて我が子以外初めて
   だったし、すっごいフレンドリー♪
   他のお客様がいなかったら店中走り廻って遊びたかったも
   ん(笑)

   ピザもお寿司も美味しかった(爆)
   もうchi~ちゃんには毎回大笑いさせられる(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2014-10-17 16:28 x
みっちゃんへ~
   毎回会う度にchi~ちゃんには笑わされてます(爆)
   「そんなに笑わないでよ~」って言われると更に笑えて(笑)

   おお? みっちゃんはサーモン好きなんですね?
   私も好きだけど、サーモン三昧はないかな(笑)
   見てわかる通り、マジでイカが並びまくってるでしょ?
   そんで今頃「くやちぃーー」とか言ってるしね(爆)

   生で見たYokoさんの絵はホントにステキでした♪
   みっちゃんもchi~ちゃんとこでカロっちの絵を見てご存知
   だものね。
   
   すずくん、かわいかった~~~♪
   遊びモードになってたんだけど、他のお客様もいらしたし
   遊んであげられなくて残念でした~。
Commented by ちゃー at 2014-10-17 16:36 x
さとやんさんへ~
   風邪の具合はどう?
   黒霧で治ったかな?(笑)

   優しい絵でしょ?
   これを描いたYokoさんはニューヨークにいらっしゃるんだ
   よ~~。
   どの猫ちゃんも生きてるみたいで見てるこっちまで楽しくな
   っちゃくらい♪
   一緒にいた方が「ちゃーさんも描いてもらったら」とおっしゃ
   って下さったんだけど、とてもとても恐れ多くて( ̄ー ̄;
   でもちーが絵になったらどんなかなぁ。。って想像するとウ
   キウキしちゃね(笑)
   ちなみに私も欲しいのあったけど「手が出ません」でした。。
   なのでミニカードで我慢(爆)

   白黒八割れすずくんはチョーかわいかったです(笑)
   浅草に行くようなことがあったら是非遊んできて~(笑)

   またまた「すしざんまい」で食いまくってまいりました(爆)
   
Commented at 2014-10-17 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-10-17 22:56 x
2014-10-17 22:05さんへ~
   なんてことでしょ。。。
   信じられないよ。。。
Commented by Yoko-boo at 2014-10-19 14:57 x
ちゃーさん、先日はお越しくださって、本当に有難うございました。お二人と共に、明るく楽しい雰囲気でギャラリーが一杯になりましたよ。
楽しかったぁ~!!
それにしても、ピザの後、すしざんまい??オイッ!って感じですが、羨ましい。
ちぐささんは、イカ好きで、ちゃーさんは、貝好き?
今度は、浅草に、私も連れて行ってくださいね
Commented by ちゃー at 2014-10-20 18:04 x
Yoko-booさんへ~
   こちらこそとっても楽しかったです~~♪
   汗だくのデブが余計な熱気をブンブン振りまいて申し訳な
   いっっ(爆)
   もっと ちぐささんとお話したかっでしょうにゴメンです。。。
   でも私は満足です(笑)

   そう。。。ピザの30分後にはこれ(* ̄m ̄)プッ
   んで食べられなくなってると(爆)
   私は光り物以外は一通り。 貝はホタテとツブですな(笑)
   chi~ちゃんはマジでイカばっか(爆)

   是非是非ご一緒しましょ~~~♪
Commented at 2014-10-21 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-10-21 17:20 x
2014-10-21 15:38さんへ~
   何だか季節外れじゃないか~~?みたいなのもあるけど
   すまない(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-10-16 21:23 | Comments(16)