人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました(* ̄m ̄)プッ

30日から2日まで二泊三日で新潟帰省してきたちゃーです。

ちなみに雨は降りませんでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


この時期の新潟はものすごく久しぶりだったので楽しかったです。

写真をズラリ。


関越道「越後湯沢」付近はまだまだたくさんの雪がありました。
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_15502849.jpg


そして山桜がキレイだった~~。
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_1552236.jpg


姉宅の猫たち。
軒先にあるウッドデッキで。  これは「ムーちゃん」
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_15541224.jpg


「ふーちゃん」
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_15545177.jpg


ダンナのお布団で仲良く寝てるムーちゃんとモカちゃん。
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_1555416.jpg


ガーガー寝てたのにフラッシュで起こしてしまった「ほぼ黒」の「あんたろう」くん。
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_15575517.jpg

奥にいるのが「うずらちゃん」

後数匹いたんだけど「知らない人怖い怖い」で側にはいません(爆)


これは今日出掛けたら立川駅にあった珍しい「黄藤」  そして紫陽花。
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_1604638.jpg

あえてデカいまま載っけます(爆)

黄藤なんて栃木に行かなきゃ見られないと思ってたから感激~~。
って栃木からの物みたいです(笑)
行ってきました(* ̄m ̄)プッ_b0075239_1621992.jpg

香りは白藤がやっぱり一番かなぁ。。。
でも良い香りがしました♪

本日ちーはいません(爆)
Commented at 2014-05-05 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2014-05-05 20:27
 新潟の帰省お写真どうもありがとう。
お姉さん宅の猫ちゃん みんな福々しくて 可愛いね~♡
ミロとそっくりの 猫ちゃんも居るんだ^^!

そして 藤の花の綺麗なこと~!
あらら・・・ちータン出演しなかったの?
それは 寂しいわ~~!
今日は ご馳走様でした~♪
Commented by さとやん at 2014-05-06 02:36 x
新潟行かれてたんですね!雨降らなくて良かったです。
山桜綺麗~(*^_^*)
お姉さんも猫大好きなんですね。そんな沢山いる家に遊びに行きたいです。ふーちゃんうちの実家の猫とそっくり!!
ちーちゃんは今回はお留守番だったんですか?
ちょっと焼きもち焼いてるかも・・・
Commented by juni38 at 2014-05-06 07:23
地震、大丈夫でしたか?
帰省できたんですね! お天気も良くて、なによりでしたね♪
黄藤!? またしても知らない(笑)
初めて見た・・・
ところで、お姉さん宅は ニャンたち だらけですね (*^_^*)
いいな~! いっぱい飼えて(笑)
Commented by silver_wonderland at 2014-05-06 10:28
札幌はようやく桜が満開です。とは言っても・・・肉眼で目にしていませんが^^;
両親の法要も一段落したので、故郷に近寄る機会が減り、増々
札幌から出る機会が減りそうです(笑)
Commented by ちゃー at 2014-05-07 13:51 x
2014-05-05 20:25さんへ~
   気に入っていただけてうれしいです~~♪
   私が考えてた事とはちょっと違うのかな。。。。。
   無理せずのんびりと気長に。。。
   その日を楽しみにお待ちしてますよ~~~♪
Commented by ちゃー at 2014-05-07 13:59 x
chi~ちゃんへ~
   うんうん、どの子もプクプクです(笑)
   病気を抱えてる子も多いですけど、どの子も元気いっぱい
   でした~~。
   まあ見た目は黒猫なんだけど、下毛はほぼ白と言うちょっ
   と不思議な模様の子なの(笑)
 
   黄色の藤って珍しいでしょ?
   なかなかみかけることないもんね。
   栃木県の足利に有名なフラワーパークがあって、白藤・紫
   藤・黄藤 と順番に見頃を迎えるみたい。
   一度行きたかったんだけど立川駅で本物を見られたから
   もういいや(爆)

   ちーは次回に登場させまーーす(爆)
   バクバク食べないようにね(* ̄m ̄)プッ
Commented by ちゃー at 2014-05-07 14:11 x
さとやんさんへ~
   行ってきましたーーー(笑)
   そして私が雨女じゃない事も判明ーーー(爆)
   
   姉宅は元々柴犬3匹飼ってたの。
   親子だったんだけど、最後に残った子供がいる頃から近所
   の野良ネコを捕獲しはじめて。。。
   やっと全部の避妊・去勢が終わったって言ってたから、もう
   増えないはず(爆)
   田舎の、それもじいちゃんばあちゃんって猫は自由にさせる
   物って考えてるらしく避妊やら去勢なんて鼻っからする気な
   いみたいで、増え放題だったんだって。。。
   
   実家の猫ちゃんもサバトラちゃん?(笑)
   ふーちゃんの母親はそれはそれは見事なサバトラちゃん
   なんだよ(笑)
   ちーは「またですか?」って思ってるはず(爆)
   仕事してた頃は毎日会社で餌あげてる猫達がいたしね(笑
Commented by ちゃー at 2014-05-07 14:23 x
juniさんへ~
   ご心配ありがと~~~。
   ちょうど布団に入れてくれ~~ってニャゴニャゴ鳴いてて
   目が覚めてたからあわてることもなく。。。(笑)
   しかも短かったしね~~。
   震度4だったのに携帯の緊急地震速報は鳴らず。。。
   鳴ったら鳴ったでもっとビビるけどさ(笑)

   ふふふ。。。私が雨女でない事が証明されたさ(爆)
   3日間とも雨なしでした~~(笑)

   黄藤って珍しいでしょ?
   栃木県足利のフラワーパークではチョー有名なの。
   数年前から行きたいっってずっと思ってたんだけど、立川駅
   で見られたからもういいや(爆)
   
   姉宅はチョー田舎だから猫でも犬でも好きなだけ~~って
   感じ(爆)
   うちのはベッドに潜り込んではくるけど、上半身にくっついて
   寝る事はないから、姉宅の猫で腕枕で一晩中寝てくれる子
   がいてチョーうれしかった(笑)
Commented by ちゃー at 2014-05-07 14:31 x
アリュールさんへ~
   お母様の7回忌はまだだよね?
   確かに両親がいなくなると足が遠のくかも。。。
   私は田舎のないダンナが旅行気分で一緒に新潟に帰って
   くれるから行ってるけどさ。
   まあ兄と姉がいる限り行くかな~~~(笑)

   GW前に開花したみたいね(笑)
   今頃がちょうど見頃かな?
   姫が怒ってもいいからお花見してきて下さいな~~(笑)
   
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-05-05 16:03 | Comments(10)