人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった。。。( ̄ー ̄;

コートも着てないのに汗だくだったちゃーです。

朝バスに乗った時、半袖姿の子供を見て「寒くないのかなぁ」とか思ってたのに( ̄ー ̄;

まいったねヾ(´ー`)ノ


昨日は時折雨の中、義母と一日中買い物であちこちフラフラ。
2人して「足が痛いよ~~」と言いながら(爆)
私は今日はもう平気でしたけどね(* ̄m ̄)プッ

3ヶ月ぶりの歯科検診にちゃんと行きましたし(笑)


昨日はまだ3分咲きくらいだったのに今日の昼過ぎに見たら上側は8分咲きくらいに。
暑かった。。。( ̄ー ̄; _b0075239_17325472.jpg


これは下側の枝を。
暑かった。。。( ̄ー ̄; _b0075239_17333539.jpg

私以外にもたくさんの方が写真撮ってました(笑)


一昨日、兄嫁さんが送ってくれた「ふきのとう」  早速天ぷらにし、この倍あったので半分を義母宅へ。
暑かった。。。( ̄ー ̄; _b0075239_17354682.jpg

揚げたて熱々を届けたくてチャリで爆走しました(爆)
春の味は美味しかった~~~。


98円のネズチューに夢中になってるちーちゃん。
暑かった。。。( ̄ー ̄; _b0075239_17373915.jpg

尻尾をくわえて放り投げるので「なんで??」ってとこに転がってる。。。
そして今は行方不明。。。(爆)
Commented by juni38 at 2014-03-28 19:35
食卓も春ですね(笑)
ちーちゃん、テレビの後ろとか、冷蔵庫の横とか探してごらん~
Commented by chigusano at 2014-03-28 21:08
ちゃーさん 今晩は。

フキノトウの天ぷら とても美味しそうね~^^!
チャリで 全速力で走ってお届けしている
ちゃ―さんを 想像して 思わず にっこりよ。
お義母さま 喜ばれたでしょうね~^^♡

チータン やっていますね!!!
そうなの  すごく飛ばすでしょ!
カロが畑で ネズや モグラを捕まえては
ほおり投げていた! この調子で やっているのね^^!
お家猫でも 本能がそうさせるのね。
実物じゃ無くて よかったね^^!
Commented at 2014-03-28 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-03-28 21:32 x
juniさんへ~
  思いっ切り春よ~~~(笑)
  山菜ってホントに短い期間の春の味だからね~♪

  台所までは投げ飛ばさない。。。(爆)
  テレビの後ろも下のスペースも見たけどないの~~。
  不思議すぎる(爆)
Commented by ちゃー at 2014-03-28 21:38 x
chi~ちゃんへ~
   苦味が少なくて「ん??」って感じだったけど美味しかった
   よ~~♪
   chi~ちゃんに今年も春の味を届けられるかな~~。
   気長に待っててね(爆)
   義母は揚げ物を全くしない人なので喜んでました(笑)

   うっ。。。。。
   カロっちは「本物」を放り投げてたのか。。。
   そんな現場見たら悲鳴あげそうだよ私(笑)
   今はミロりんが「うーうー」言いながら放り投げてる?(爆)
Commented by ちゃー at 2014-03-28 21:39 x
2014-03-28 21:14さんへ~
   ありがとうございます、状況わかりました。
   そちらにコメしました
Commented at 2014-03-28 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとやん at 2014-03-29 10:39 x
ふきのとうめっちゃ好物です!もうすっかり春なんですね。
あとタラの芽の天婦羅も大好きです。もちろんこっちにはそのような物はあるはずもなくコロッケをあげてました 笑
桜も綺麗ですね。すっかり春だ~
ちーちゃんも元気で何よりです。うちもねずみのおもちゃ大好きですよ。しかもいろんなねずみの種類がある中198円の棒の先糸についてるねずみだけが好きみたいです。
Commented by ちゃー at 2014-03-29 21:43 x
2014-03-28 21:44さんへ~
   くれぐれもご無理だけはなさらずに。。。
   そして体調を崩されませんように!
Commented by ちゃー at 2014-03-29 21:55 x
さとやんさんへ~
   さすがにアメリカに山菜はないですか(笑)
   私も今年初めてのふきのとう。
   美味しかったよ(爆)
   タラの芽もいいよね~~。
   そんな山菜好きなさとやんさんに是非お薦めしたいのは
   「こしあぶら」
   この天ぷらはマジで美味しいよ~~~♪
   日本に戻ったら食べてみてね~~(笑)
   
   数日の暖かさで桜も一気に咲きましたよ~~。
   日本はすっかり春~~~♪

   ミーちゃんもネズチューちゃんが好きなのね?(笑)
   それも限定でか(爆)
   ペット大国だからいろんなおもちゃがありそう~~~。
Commented at 2014-03-29 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-03-29 23:47 x
2014-03-29 23:19 さんへ~
   あれでOKかな?
   宜しくお願いしますね~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2014-03-28 17:38 | Comments(12)