人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日前に。。。

コタツを出したちゃーです。

途端にぼっちゃん、入り浸りヾ(´ー`)ノ


布団もそろそろ冬仕様にしたいけど、天候の関係で未だに干せてないと言う( ̄ー ̄;
そのままで一度、カバーを掛けて一度、2回干さないとイヤなんだもんね~~~。


笑っていいともも終了ですかぁ。。。
テレビ界もいろいろありますね。



前回載せ忘れたこちら
数日前に。。。_b0075239_18289.jpg

ロマンスカー内で姪が見つけ、翌日食べたけどマジで美味しい!!
元々コーヒー豆販売のショップがやってるのど、コーヒーの香りと味が抜群。
結構有名なお店なのかひっきりなしにお客が来てましたね。


立川バスはこんなかわいいのも走ってま~~す(笑)
数日前に。。。_b0075239_1853175.jpg

リラックマ車両。 これは羽田空港便だけど一般の乗り合いバスにもあります。
車体もリラックマだし、座席もリラックマプリントでチョーかわいいの~~♪

まあ私が乗るのは西武バスなので、義母宅に直行する以外は乗れませ~~ん(笑)


ぼっちゃん悪い顔してますね~~~~(爆)
数日前に。。。_b0075239_1891693.jpg



姪②が履いてたスニーカーがかわいくて、メーカー聞いて今日買いに行きました。
靴で5000円なんて初めてかも(爆)
しかも姪達のとはな~~んか違うような。。。( ̄ー ̄;

ショップのお姉ちゃんに聞いたらスニーカーでも半年毎くらいに新バージョンになるとか。。。
いつもスーパーでしか買ったことないから知らんかったぜ(爆)
Commented by chigusano at 2013-10-22 19:29
そのソフトクリーム何て美味しそうなの!
今すぐにでも 食べたい!
コーヒーの香りが プーンとするのね。
子供の頃 食べた懐かしい コーヒーソフトかしらん♪

ちータン 超アップね!
迫力満載!
靴で5000円って お安いよね!
Commented by nanacoba-ba at 2013-10-22 20:42
こんばんは~
我が家のお布団事情も 同じです。
羽毛の肌掛の上に 厚手のタオルケットをかけたりしています。<笑>

「笑っていいとも」ずいぶん前から終わりどきを探っていたようですよ・・・ちょっとさみしいような・・・

コーヒー味のソフトクリームですか?
美味しそう~食べた~い~~~

スニーカー5000円 そんなとこかな。
私は いつも安いアウトレット商品を探して買ってます。
履きやすさ重視です<笑>

ちータン すごい迫力!
何か嫌なことでもあった?
Commented by さぶ at 2013-10-22 22:57 x
コタツを出したい私です(笑)
そうそう、遂に終了ですか・・・「笑っていいとも」・・・
私が出演してしまう前に終了とは。なんということ!!(爆)
・・・というコメントを私なら書くだろうという期待に応えてみました(爆)

可愛いバスが走っているのですね~。私にピッタリ!!
・・・期待に応えてみた(爆)

ぼっちゃんのお写真を見て「なんか、すいません・・・」と謝罪しときました(爆)
Commented by ちゃー at 2013-10-24 14:07 x
chi~ちゃんへ~
   ソフトクリーム大好きchi~ちゃんには是非食べて欲しい
   一品よ。
   スッキリとしたコーヒーの苦みもあって大人向けのソフト
   クリームって感じかな?
   また食べたくなった~~~(笑)

   書き方悪かったのか?(爆)
   5000円もする「高い靴」なん私は初めてって言いたかった
   のだ(爆)
   だいたい1年で履き潰すのが今までだったから。。。
   高くても2980円とかだったのよ~~~(笑)
   chi~ちゃんみたいに良い物履いてないわよ私は(笑)
Commented by ちゃー at 2013-10-24 14:23 x
あやちゃんへ~
   出掛けない日は曇天だったり、朝から晴天でも出掛けてる
   間に天気が崩れたら。。で干せなかったりで。
   未だに干せてないよ~~~~( ̄ー ̄;
   もう観念してカバー掛けようかな。。。って思ってる(笑)
   晴天になる日曜まで我慢できそうもないかも。。。

   何だかんだ言ってもチャンネル合わせる事が多かった番組
   だから、終わるとなると寂しいねぇ。。。
   でもタモリさんにもそろそろ自由をあげたいかも(笑)

   このソフトクリーム、ちゃんとコーヒーの苦みもあってホント
   に大人向けって感じで美味しかったよ~~。
   
   いやいや、私の書き方が悪かったみたい。
   5000円もする靴なんて初めて買ったかもと言いたかった
   のよ(爆)
  今まではほぼ1年に一足は履き潰してたからスーパーの安   い靴で十分だったもんで。。。(笑)  
   これは姪を送って帰宅した直後のちーなの。
   この写真を添付して「ししゃもねーちゃん無事に高速バス
   乗れたかい?」ってメールした(爆)
Commented by ちゃー at 2013-10-24 14:33 x
さぶさんへ~
   そろそろコタツ欲しくなってる?(笑)
   夜になるとさすがに足が冷えるようになってきたからね。
   電気自体は入れたり入れなかったりだけどさ。

   そうそう、一度だけ一般人が出たことあるんだよね。
   誰だったか忘れちゃったけど番号間違えてテレホン繋いで
   しまったんだよね(爆)
   さぶさんが出るとしたら「ミカン作りの名人」あたり?(爆)
   テレホンコーナーじゃなくても今からでも出られるかも~。

   数年前からリラックマ車体、走ってるんだよ~~~。
   結構若い子が写メ撮ったりしてる(笑)
   若くない私も撮ってるけどね(爆)
   言われる前に言っとこっと(爆)
   ちなみにさぶさんに似合うかどうかはわからん(爆)

   角度によってマジ凄味のある顔に写るよね(爆)
   私も改めて「ちーちゃん。。ごめん」と言いたくなった(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-10-22 18:13 | Comments(6)