人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの。。。

痩せるぞっっっと再決意したちゃーです。

だってあなた。。。昨日テレビに映った私はチョーデブ。。。。。( ̄ー ̄;
いくらテレビは太って映るとは言え、あまりにもひどいわよ。。[壁]ノ_<。)グシュ

chi~ちゃんと逆に座れば良かったぜぇぇぇぇぇ(涙)


ギャラリーエフさんのとこのizumiちゃんも美人さんそのままで映ってた~~。

chi~ちゃん、想い出として最高のモノになったね♪


それにしても「くもみ」の柳原加奈子ちゃんの「じゅるるるぅぅぅ」にうけまくったわ(爆)



本日仕事行った帰りに撮した立川駅にある桜
再びの。。。_b0075239_14265128.jpg

どこよりも早く開花するんですが、すでにこんなに。
明日にはこの蕾、開花するかもーーー。
福岡で桜開花って言ってたけど東京も開花しま~~~す(笑) かも?(爆)



今現在のちーさん。
再びの。。。_b0075239_14301218.jpg

昼間のちーは久々かな?(笑)


「くもみ」のじゅるる~~にはまってしまったぜぇぇぇ(爆)
Commented by chigusano at 2013-03-13 17:42
ほんと!いい思い出になったね~!

銀次親分に会えたし エフさんでお茶ができたし・・・
それに 足が痛いのに付きあってくれたちゃ―さん!

いろんな思い出が詰まった 放映でした。

ちゃーさん、そんなに太って見え無かったよ~!


Commented by nanacoba-ba at 2013-03-13 20:59
こんばんは~

ちゃーさん 教えてもらっていたのに
娘がインフルで寝込んでいるので 孫の面倒見ていて
すっかり忘れてしまいました…ごめんね(--〆)
見たかったなぁ・・・

ちータン 幸せそうないい顔してますね。
Commented by アキヲくん at 2013-03-13 21:07 x
しまったー!chigusanoさんとちゃーさんがテレビに映るかもだったのに見るの忘れてました・・・だって、だって、旦那様の時も見るの忘れてしまってた私・・・残念っ!!!

島も桜がチラホラ・・・東京も間もなく!?ですね♪
今日もゆったり構えているちーさんの姿にほんわか気分にさせてもらいました!
Commented by さぶ at 2013-03-13 22:11 x
夫婦揃って、謝罪致します。
録画し忘れて、会合に行きました(爆)
そうかぁ・・・写られてたのかぁ・・・無念。

今年は異常な速さで桜の開花が始まりましたね。
そちらは異常な防風だったようですが、大丈夫でしたでしょうか?
Commented by アリュール at 2013-03-13 22:13 x
昨日のTV放映の時間は・・・元の上司のお母様の
葬儀に行っていて見れず・・・録画もし忘れ・・・(汗)
Commented by かびパン at 2013-03-13 22:18 x
(;゜Д゜)普通に残業してたわ・・・・
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:04 x
chi~ちゃんへ~
  うんうん、とてもステキな想い出になったね♪
  chi~ちゃんの思いがけないお誘いに、普段なら絶対
  に行く事などなかった場所に行けて、しかも映像で
  残せるなんて~~。
  
  捻挫なんてchi~ちゃんに会えるならへっちゃらさ~
  って感じだったよ(⌒▽⌒)アハハ!

  それは目の前でデブちんの私を見てたからよ(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:15 x
あやちゃんへ~
  えっ。。。娘さんに移ってしまったの???
  あららら。。。それは大変だったねぇ。。。
  あやちゃんがダウンしないことを祈る~~。

  一時間番組の最後の最後だったけどね(笑)
  録画したのをダビングして送りますよ~~(爆)
  
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:18 x
アキヲくんへ~
  あははははははははは
  みなさんそれぞれ忙しいんだもの仕方ないよ~~。
  一時間番組のほんの数秒だったしね(笑)
  気にしない気にしない(爆)
  
  昨晩からまた少し寒さが戻ってしまったので、あの
  桜のつぼみは咲いてないかな。。。
  明日通勤時に見てみますけど、春は「お隣」って
  感じになってるね~~。

  昼間はこんな風に「ぼー」が多いかも(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:23 x
さぶさんへ~
  いやいや、逆に「デブ」を見られずに良かったかも
  しれん(爆)
  ほんの数秒だったし、義母に見せたら「どこどこ」
  って身内でもすぐにはわからなかったと言う(爆)
  録画したのをダビングしてもいいけど、それほど
  大事にはしないぜぇぇぇ(爆)

  この間の煙霧にも勝る暴風でしたよ。
  バス待ってる時も手すりにつかまってないと勝手に
  動いてしまうほど(爆)
  でも夜から雨になったので「砂ぼこり」は解消され
  てホッとしてますv( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:25 x
アリュールさんへ~
  ぱぱちゃんも気にしてくれてたんだ~~~~~。
  ありがとね~~~♪
  写真なら小さくしたりで顔をうやむやに出来るけど
  人様が撮った映像は加工ができず。。。なので丸々
  とした私が映ったので見なくて助かったかも(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-14 11:27 x
かびぱぱへ~
  うん、パパが見られないのは知ってたww
  あんな時間にパパが帰宅してたら不思議だもんw
  気にしてくれててありがとね~~~♪
Commented by まろ at 2013-03-20 15:39 x
久々コメントしまーす。
今日、くしゃみが一杯出ませんでした?
ちぐささんと、ちゃーさんの事を沢山話していたんですよ。テレビに映った時の話も(笑)
ミロちゃんに沢山カミカミしてもらって楽しめました。でもちょっと痛かった~。
お嬢ちゃんはイケメンのお兄ちゃん好きだということがよく分かりましたよ~。(笑)
だってユキ兄ちゃんの声がしたら、私を捨てて兄ちゃんの元に飛んでいっちゃいましたもん。(笑)次はあの人に会いに行きますよ~!
私、これで全員制覇だ~。
Commented by ちゃー at 2013-03-22 14:40 x
まろちゃんへ~
  ミロりんとたくさん遊んだみたいで良かったね~。
  本気噛みじゃないだろうけど痛いよね(笑)
  ちなみにくしゃみは出ませんでした(爆)
  さぶさんに会いに行くのね?
  ついでにお手伝いもしておいで~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-03-13 14:31 | Comments(14)