人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春きましたかね~~~

昨日からポカポカ陽気で一段と眠いちゃーです。

このまま春爛漫~~~となるんでしょうかね。

でも私は「浮かれ気分」にはなれないんですよ。。。( ̄ー ̄;
花粉症だからじゃないですよ?


「そこだけは勘弁して下さい」って場所に転勤なったんですよ。。。。。

転勤話は本人もずっと言ってたから驚きはなしだったけど、頼むから本州から出ないでくれ。。と言う私の願いは届かず。。。。。



北海道(札幌)と九州(福岡)。。。どちらでしょう?




確定した日にもらったメールは「明太・とんこつに決まった」でした。。。


福岡博多かーーーーーーーーーーーーーいっっっっっっっっっっっっっっ
本人は前から行きたがってたからいいよ。。。
私は飛行機嫌いなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


あ。。。ちなみに私は付いてきませんよ(爆)

でも引っ越しにはついてく。。。
九州は行ったことないし楽しみではあるが飛行機。。。( ̄_ ̄|||)

「私は新幹線で行くっっ」と言ったら即却下されますた(泣)
行きは会社がチケ取ってくれるので仕方ない。。でも帰りは一人だから新幹線にするっっっ

6時間近くかかる??  そんなもん「屁でもないっっ」 ですよ('ー') フフ

てなことで今月はバタバタかな?


また帰ってくるのが少なくなるの?
春きましたかね~~~_b0075239_1223420.jpg

らしいよ?  ちーちゃん覚えてられるかなぁ。。。(爆)


飛行機。。。。。。( ̄◇ ̄;)ガーン   
Commented by かじじ at 2013-03-07 14:09 x
えええええええ!!!!
とんこつ!笑
でもでも、行きの飛行機だけ我慢すれば…
美味しいとんこつが待ってますよ~~~
いいなぁ~私もいきたーい!!!!
Commented by chigusano at 2013-03-07 20:49
まぁ! とうとう 決まったのね!
九州ですか! 引っ越しは大変だけど
美味しい 屋台が待っているよ。
だけど やみあがりなんだから 無理しないでね!
Commented by まろ at 2013-03-07 21:36 x
博多は私のふるさと。美味しい食べ物が沢山ですよ。
最初ブログ見た時、ちゃ~さんが九州に行くのかと思って焦りました。(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2013-03-07 22:31
こんばんは~
 
また転勤ですか!
それも九州!
チョッと 遠いですね・・・
福岡博多といえば 美味しものいっぱいですけどね。

ちゃーさんも飛行機嫌いなんですね?
私も大嫌いなんです。
ここでも また 合いましたね。
あんなに大きくて重い物が 空を飛ぶなんて・・・考えただけでも怖いです・・・

充分 気を付けて行って下さいね。
Commented by さぶ at 2013-03-07 23:05 x
あら!明太子(爆)
そうですか、博多ですか・・・
ちょっと遠くなりますね。

なにかとお忙しいとは思いますが、無理は禁物ですので。
ってか、私には言われたくないっすよね・・・(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-08 17:47 x
かじじへ~
  それがかじじ、私はとんこつラーメンが好きではな
  いときたもんだ(爆)
  明太子は好きだけどね('ー') フフ
  ちょっと「行ってきまーーす」って場所じゃないか
  ら何かあった時に大変かな。。。
  まあ大丈夫だろう(笑)
  私の代わりに手伝い行くかい?(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-08 17:50 x
chi~ちゃんへ~
  うん、決まったね。
  本州以外に( ̄ー ̄;
  簡単に行ける場所じゃないからちと大変な面もある
  と思うけどねぇ。。。
  屋台かぁ。。。いまいち興味ないかも(爆)
  うり坊と連絡取れたら会いたいよなぁ。。。
  まあ初九州を楽しんでまいります(笑)
  引っ越しまでには完治してるはず~~~v( ̄ー ̄)v  
Commented by ちゃー at 2013-03-08 17:52 x
まろちゃんへ~
  そかそか、そうだったね~~。
  ダンナも「食い物なら博多だ」って言ってたよ(笑
  たぶん2泊しかできないけど楽しんでくるね~。

  私もこっちで色々あるから付いてかない(爆)
Commented at 2013-03-08 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2013-03-08 17:56 x
あやちゃんへ~
  転勤のサイクルはだいたい2~3年毎なのよ。
  もう去年から「来年は転勤だろうな」って言ってた
  から、転勤自体は驚かないけど行き先が。。。
  遠いよね。。。
  まあ行ったことないから楽しみではあるけど、何で
  飛行機乗らなきゃなんないんだっっっみたいな?
  あやちゃんと全く同じ。。。あんな物が空飛ぶなん
  て不自然じゃ~~~~(爆)
  
  気をつけて行ってきます。。。( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2013-03-08 17:59 x
さぶさんへ~
  うんうん、明太子の本場よ(* ̄m ̄)プッ
  それはうれしい(笑)
  安く買えるのかなぁ。。。
  でも飛行機は嫌いなんじゃぁぁぁぁ
  ホント交通費もバカんなんない距離。。。

  月末までには完治してるから大丈夫(笑)
  さぶさんはもうちと花粉症と付き合ってね(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-08 18:02 x
2013-03-08 17:52さんへ~
  ええええええええええええ
  マジで???
  チョー楽しみ~~~~♪
  みんなに告知しちゃダメなん?(笑)
Commented by chigusano at 2013-03-08 20:02
告知しましょう~♪
昨日のエフさんの ブログ3月7日に詳しいことが載っています。
Commented by アキヲくん at 2013-03-08 21:55 x
なんと、福岡ですか!!!
私も叔母が福岡でよく行っていました♪
屋台のとんこつラーメン最高!辛子明太子最高!
大宰府の梅も綺麗でしたよ~
飛行機は私も苦手・・・でも楽しい時間のために
ちょっとの我慢ですね~
お引越し大変でしょうが、お体労わりながら頑張ってください。
Commented by ちゃー at 2013-03-09 09:23 x
chi~ちゃんへ~
  自分はサクっと録画予約しちゃいました(* ̄m ̄)
  告知しちゃいましょ~~~~~~。
  明日には更新しないとだわ(爆)
Commented by ちゃー at 2013-03-09 09:28 x
アキヲくんへ~
  なんと福岡!!でしたよ( ̄ー ̄;
  太宰府の梅ですか~~~。
  でも今月末には梅から桜よね??
  ああ。。観光なんてしてる時間あるのかなぁ。。。
  とんこつは。。。あんまり好きじゃないときたもん
  だ(爆)
  でも美味しい物は絶対食べてくるわよ~~~(笑)

  引っ越しと言っても荷物はほとんど増えてないから
  アッと言う間のはず(* ̄m ̄)プッ
  飛行機だけは我慢ですけどね。。。
  一応頑張ってきまーーす(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-03-07 12:04 | Comments(16)