人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぜ。。。。。

現在こんな状態のちゃーです。

これ
やっちまったぜ。。。。。_b0075239_135446.jpg

昨日、立川駅のコンコースですっ転んだ結果です。

転んだと言うか滑ってしまい左足甲が下になった状態で座り込む形でドタっと。。ねヾ(´ー`)ノ
起き上がった時点ですでに左足が「痛いな」って感じですぐまともには歩けなかったんですが、そのままバスで帰宅し、湿布を貼ってしばらくいたんだけど、数時間経って「こりゃやばいかも」と。

実は団地の窓から見えるような近距離に接骨院があり、即電話して行きました。

骨には異常ないですよとの診断。
足の甲の捻挫でした。

普段なら2分弱で行ける距離なのに行きも帰りも三倍ほどかかった。。。

昨日は歩くと激痛だったけど、夜からはジッとしてれば痛みもなくなってたし、今朝は随分楽になりました。

数日は接骨院通いかな。。。
湿布の上から多少の圧迫を。。って包帯もしてるから靴履くのも大変だし、かかとのある靴で歩くとチョー痛い[壁]ノ_<。)グシュ

まともに歩けるようになるのはいつでしょね(⌒▽⌒)アハハ!

皆様もお気を付け下さいね~~~~~~~。


母の足の痛みなどおかまいなしのぼっちゃん。
やっちまったぜ。。。。。_b0075239_14172981.jpg

昨日は右足だけで跳ねるように家の中を歩いてたので「なんだなんだ??」みたいに遠巻きに私を見てましたけどね(爆)
Commented by 親分 at 2013-02-07 16:26 x
大丈夫?
…じゃなさそうですよね
転んだ状況を聞くと痛そうで痛そうで(><)
しばらくは不自由になるけど、
まずは痛みが完全になくなるといいね
お大事にしてくださいね
Commented by chigusano at 2013-02-07 16:57
まぁ! ちゃーさん! ひどい目に遭いましたね!
痛いでしょう?骨折していなくてよかったけど
これは 長引くかもね。

どうか お大事に!!!

Commented by アキヲくん at 2013-02-07 20:34 x
ちゃーさん、大丈夫ですか?
なんと痛々しい・・・
しばらくは日々の生活に支障があるでしょうが、どうかご無理をされませんよう、早く良くなりますように!!!
Commented by nanacoba-ba at 2013-02-07 21:47
わぁ~痛々しい足。
骨折してなくて良かった…というものの 不便ですよね・・・
足首捻挫はよく聞くけど 足の甲でも捻挫刷るのですね。
ちゃーさんは日頃から良く歩くので 捻挫で済んだのかも・・・
私なら骨折ものですよ!
暫くは不便だけれど 無理しないで下さいね。
お大事に!
Commented by hachi-jya8 at 2013-02-07 21:58
またまた痛そう〜〜〜〜;;;
接骨院に通うのも大変ですよね。
松葉杖とか使うんでしょうか?
どうか無理せずお大事にしてください。
ちー兄ちゃん、お母さんをいたわってあげてね。
Commented by さぶ at 2013-02-07 22:38 x
テンションだだ下がり・・・と聞きつけて参りました!
だ、大丈夫ですか!?
とりあえず骨折でなくて良かった・・・。
とにかく無理せずに完治できるようにして下さいね!!
Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:22 x
親分へ~
  大丈夫~~~~。
  浮かれ気分でパン買って帰る途中でした(笑)
  ご心配ありがとね♪
  自分の不注意だし「なんもいえねぇぇぇ」って事だ
  ね(爆)
Commented by ちゃー  at 2013-02-08 11:25 x
chi~ちゃんへ~
  早速のご心配ありがとね~~♪
  予定はそのままでOKよv( ̄ー ̄)v
  まあ自分の不注意なので誰にも文句は言えませんけ
  どね(爆)
  しかし来週の水曜は雪予報。。。
  夜は美味しい物食べるべ~~~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:27 x
アキヲくんへ~
  ご心配ありがとう~~♪
  湿布の上から圧迫用で包帯巻いてるから痛々しく
  見えるだけだよ(笑)
  部屋の中は平気だけど外出で5階から上り下りは
  ちょこっとだけつらいかな( ̄ー ̄;
  でも大丈夫だよ~~~v( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:31 x
あやちゃんへ~
  ご心配ありがと~~♪
  だよね?(笑)
  しかも「甲」って骨が複雑で、しかも多いんだって
  んで骨の中にも当然血管が通っていて、出血も多く
  なってしまうとか。
  今朝も行ったけど「随分治り方が早いですよ~」と
  言われました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  こんな時に限って帰ってくる。。。(爆)
  
Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:35 x
ハチさんへ~
  ご心配ありがと~~~♪
  初日はさすがに松葉杖が欲しかったです(爆)
  団地の階段降りるのも手すりにつかまってって状態
  だったしね。
  治り方が早いですよ~って今朝も言われた通り、
  随分良くなりました~~v( ̄ー ̄)v
  ちーは。。。乗りたがって大変。。。
  とにかく暖めてはいけないのでコタツから片足出し
  てるから乗れないのにね( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2013-02-08 11:37 x
さぶさんへ~
  しょうがないおばはんでしょ?(爆)
  ご心配ありがとね~~♪
  さぶさんは絶対こんなふうになっちゃダメよ~~。
  死活問題だからね。。。
  しかし捻挫なんて数十年ぶり。。。
  テンション下がるのわかるでしょ?(爆)
Commented by taishi at 2013-02-10 12:07 x
お~~っと大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないんですよね
捻挫はクセになるし、しっかり治してくださあね~~
Commented by まろ at 2013-02-10 21:48 x
痛々しいです。
お大事になさってください!
もう普通に歩けますか?
Commented by silver_wonderland at 2013-02-11 10:43
アリュールです。エキサイトに移ってきました(笑)

お怪我・・・大変ですね。ご自愛ください。
根性で治しましょ。。。
Commented by ちゃー at 2013-02-11 12:26 x
たいちゃんへ~
  大丈夫で~~~す(爆)
  ご心配ありがとね~~~♪
  小学生の頃から捻挫癖はありました( ̄ー ̄;
  んで今朝医者の言葉に( ̄。 ̄)ホーーォ。
  「少し良くなったと皆さん無理して歩くから、完治
  してない状態のまま治療を止めてしまう為、簡単に
  同じとこを捻挫してしまうんですよ」と。
  確かに一理あるなぁと納得。
  だから私は「もういいよ」と言われるまで頑張り
  まっせ(笑)
Commented by ちゃー at 2013-02-11 12:28 x
まろちゃんへ~
  ご心配ありがとね~~~♪
  靴を履くとまだまともに歩けないけど、大丈夫です
  わよ~~~v( ̄ー ̄)v
  まだまだ適度な圧迫を掛けなきゃみたいで湿布の上
  から包帯巻いてるから、それがうざいね(爆)
Commented by ちゃー at 2013-02-11 12:32 x
アリュールさんへ~
  わお~~~~
  ようこそexciteへ~~(笑)
  前のは残しておく?
  こっちは早速リンクしまーーーすv( ̄ー ̄)v
  てかなんか不具合あったん?向こうで
Commented by silver_wonderland at 2013-02-11 13:39
前のは残しておきます。写真館みたいな感じで(笑)

最近全体的に動きも遅いですし、スマホから投稿も
出来ないなど、色々と制限多くて。これ以上発展も望めそうになかったので。
Commented by ちゃー at 2013-02-11 20:07 x
アリュールさんへ~
  確かに「かわいい姫」がたくさんいるから消せない
  よね!!
  私もたまに見たくなるかもだし~~♪

  私なんかPCからしか投稿もコメントもしないから
  不便さがわからないけど、色々と規制があったり
  するんだねぇ。。。
  exciteはぱぱちゃん納得のブログになるといいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-02-07 14:19 | Comments(20)