人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪なう (* ̄m ̄)

う_b0075239_12553339.jpg

今日は一日中の雪らしい。
どんだけ積もるか楽しみじゃ~~~~(爆)

てことで本日これだけ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

連休最終日、ごゆっくり~~~~~~♪
。。。って関係ない方ばかりだっね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by chigusano at 2013-01-14 17:27
まぁ! 大雪ね!
ちゃーさんの 喜ぶ顔が浮かびます。

どこにも行かないで コタツでゆっくり、 雪見を~♪
せいぜい 雪を、楽しまなくっちゃね!
Commented by nanacoba-ba at 2013-01-14 18:16
こんばんは~

良く降りましたね~
太平洋側では滅多に発生しない 「爆弾低気圧」が発生したのが原因らしいです。
こちらは 風と雨でした。

あまり降らない雪 充分楽しんでくださいね~
ちータン 震えていませんか?
Commented by ちゃー at 2013-01-15 14:55 x
chi~ちゃんへ~
  大雪まではいかなかったかなぁ。。。
  意外と早く雨に変わったからさ。
  そして今朝の方が怖かった(笑)
  ガチガチでツルツル(* ̄m ̄)プッ
  転んでませんけどね('ー') フフ
  思いがけずの雪は嬉しかったで~~~~す♪
Commented by ちゃー at 2013-01-15 14:57 x
あやちゃんへ~
  爆弾低気圧って言ってたね~~。
  風はほとんどなかった分、積もったのかもだわ。
  千葉あたりは強風だったみたいだけど。

  ちーはずっとコタツ(* ̄m ̄)プッ
  思いがけない雪で私一人で喜んでました(笑)
  今朝はツルツル道路で怖かったけどね('ー') フフ
Commented by さぶ at 2013-01-15 23:30 x
ニュースで見ましたが、大変なことになってますね!
こちらは晴天ですいません(爆)
そういえば3連休だったのですね・・・
知りませんでした(爆)

道路、凍結してるでしょうし、気を付けて下さいね!!
ツルっといかないように。
私の頭皮のように(爆)
Commented by ちゃー at 2013-01-16 10:55 x
さぶさんへ~
  謝ることはないぞ?
  だって雪大好きなんだもん(`ー´) クククッ
  テンション上がりまくりだったよ(爆)
  
  お子さんが家にいて「変だな。。」とか思わないの
  かいっっっ(爆)
  まあまだまだイベントで大変なさぶさんには無理っ
  てもんかぁ。。。
  
  雪国育ちの私でもやっぱり凍結道路は怖いねぇ。
  短距離用のスパイクを履きたい気分だった(爆)
  くっそぉ。。上手い返しができんっっっ(爆)
 
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-01-14 12:57 | Comments(6)