人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とユキに会えた♪

8時過ぎに帰ってきて今はサッパリ、お風呂上がりのちゃーです。

約1年ぶりに「ギャラリーちぐさ」に行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ
カロっちの事があってからすぐにでも行きたかったんだけど、行ったら大泣きするのが目に見えてましたので逆に迷惑かけてしまいそうで中々踏ん切りがつかなかったと言うか。。。

結果、大泣きまではいきませんでしたが当然の如く泣きました(;´д`)
明るく迎えてくれたのにすまんでした(*_ _)ペコリ

でもまあ。。涙の後には笑顔有り。。ってね。
笑顔と言うか大笑いでして。
その原因がこの子なのである(* ̄m ̄)
雪とユキに会えた♪_b0075239_2394653.jpg

chi~ちゃんのところですでにごらんになった方も大勢いらっしゃいますが、初めて見ましたよ、あんなに興奮する猫ちゃんを(⌒▽⌒)アハハ!

「あたちのん」どころの騒ぎじゃない。
「ワシの獲物に触るんじゃねぇっっ」。。。的な?(爆)
高いおもちゃじゃなかったのにあれほど喜んでくれるなんて。。。おばちゃん感激~~(笑)
chi~ちゃんが「写真が上手く撮れない」って言ってたのがわかったね。
すばしっこすぎてカメラが追いつかないもん(爆)
いやはや。。聞きしに勝るパワフルちびっ子だぜ(* ̄m ̄)

そして本日起きたら雪模様( ̄∀ ̄*)イヒッ
当然の如く初雪♪
そして何と「ユキ」ちゃんとも初対面~~~♪
しょっぱなから吠えられましたけど何か?(爆)
でもかわいい~~~~~~~~♪
以前からの公言通り「ワシャワシャ」しました(笑)
お目々がとっても優しい♪
ユキちゃんに会えて嬉しかったよ♪
そしてユキママとお友達様、楽しかったです~~~♪
感謝感謝♪
Fさんとのお話も楽しかった~~~♪
皆様、どうもありがとうございました~~~♪

動画も録ったのですが、これは是非chi~ちゃんのとこで見て下さいませ~~~♪
私のだみ声と馬鹿笑い声も入ってますけどね( ̄ー ̄;


こちらは「おまけ」(爆)
ついに食べたぜ('ー') フフ
雪とユキに会えた♪_b0075239_2332967.jpg

ケンミンショーで出た「カルネ」
一口かじってから気付いて入れ直しで撮りました(笑)
ハムとタマネギだけなのにあの美味しさはなんなんでしょ。。。


これは帰りの新幹線から撮った夕暮れ時の「浜名湖」
雪とユキに会えた♪_b0075239_23341448.jpg

ボケたけどねヾ(´ー`)ノ


あ~~~~楽しかった!!
chi~ちゃん・あやちゃん・カキちゃん・マーちゃん、ありがとね♪

追加
chi~ちゃんに送った動画を私も載っけます。
右側が切れてたので一回り小さいサイズを送り直したら今度は左側が切れたと。。。
送り直したのをこちらにも。。。

こんな風にに見られると思ってたのになぁ。。。
chi~ちゃんごめんなさいねぇ。。( ̄ー ̄;
Commented by アリュール at 2013-01-11 00:25 x
いやー可愛い♪
俺も抱っこしたい。ウチにいるのを抱っこしたら、
腹が圧迫されるせいか、うめき声をあげます^^;
Commented by chigusano at 2013-01-11 00:32
 いやぁ!!! ほんと!ほんと!
「あたち」どころか「わし」 だったね! あの勢い!
鳩が豆鉄砲を食らったような ちゃ―さんの びっくり顔が
忘れられないよ!
お土産の気に入り様って 半端じゃ無かった^^!
さすがのちゃーさんも お手上げ!っいるところで・・・・^^!

楽しかったわ~! よく来てくれたね~!
ちゃ―さんのお心使いに 感謝しています。
ユキママも ちゃ―さんに ユキを見てもらいたかったの!
飛んで帰って ユキを連れて来たのには 可笑しかった!
とういう めちゃ 動物好きな家族で・・・・・^^!
これからもよろしくね!

動画の アドレス教えてね~! アップしてみたいのだけど
どこか わからないの・・・・。
Commented by ちゃー at 2013-01-11 11:27 x
アリュールさんへ~
  ぱぱちゃんも私も十年以上忘れていた「軽さ」だと
  思うよ(笑)
  片手でヒョイッの体重だもん(⌒▽⌒)アハハ!
  悲鳴をあげさせないためにも痩せさせてってば~~
  姫だって抱っこしてもらいたいと思うよ~♪
Commented by ちゃー at 2013-01-11 12:48 x
chi~ちゃんへ~
  今回もお世話になりました♪
  あれ程のお転婆ちゃんとは。。。(* ̄m ̄)プッ
  まだ「ニャー」って鳴けないのにもグッときた~~
  かわいくてかわいくてたまんないよ~~(*´∇`*)

  ユキママのお心遣いに感謝♪
  ほんとに「すぐ」連れてきて下さって。。。
  ユキちゃん、心臓もお目々もすっかり完治したって
  お聞きしてうれしかったぁ。。。
  弟さんご家族やchi~ちゃん達に愛されて育ってきた
  んだな。。ってしみじみと思いました。
  ユキママもお友達もFさんもとても明るい方達ばか
  り!!
  chi~ちゃんの元に集まる方は、どの方もステキ♪
  とても楽しい2日間でした~~~♪

  再度chi~ちゃんとこに コメントしたから~~。
  サイズが違うから今日のにしてね~~~。
Commented by nanacoba-ba at 2013-01-11 13:15
こんにちは~
こちらこそありがとうございました。

ミロちゃんと初対面であの激しさを見た方は 皆さん驚かれますよ。
まだ小さいことと 宝箱みたいなお店で走り回って遊べることが嬉しくて仕方ないのでしょう。
もう少し 大きくなれば 落ち着いてくれるでしょう・・・
それから カロに大好きだったご飯 ありがとう。
カロも喜んでいることでしょう。

ユキママもお友達も ステキでしょ!
みんなに愛されてユキちゃんもとってもいい子です。
だからミロちゃんも みんなに愛されて いい子になると思っています。
お楽しみに!
Commented by ちゃー at 2013-01-11 13:40 x
あやちゃんへ~
  1年ぶりのあやちゃんも元気で安心♪
  暮れにかけて色々あったから体調心配してたけど
  店内走り回ってるあやちゃんを見てホッとしたよ♪

  前日のミロりんを見せてあげたかった(爆)
  我が家のちーもあれくらいの頃に家に来たけど、あ
  そこまでパワフルじゃなかったからビックリしまく
  りだった(⌒▽⌒)アハハ!
  ホントに店内全てがおもちゃ箱だね(* ̄m ̄)

  カロっちの大好きだったホシカマをって思ったんだ
  けど、まだミロりんには早いし、他にも好きだと
  聞いてたスープのパウチにしたの。
  あれならミロりんも食べられるし♪
  カロっちのいない店内は不思議な空間だったけど
  お転婆ミロりんの存在が埋めてくれてるね♪

  ユキママもお友達もFさんもステキな方ばかり♪
  ああいう方達と接してればカロっち同様、ミロりん
  も良い子になること間違いなしだ♪
  次回ユキちゃんに吠えられない事を願いたい(爆
Commented by まろ at 2013-01-11 21:51 x
ちぐさに行かれたのですね。サプライズですか(笑)
ミロちゃん、抱っこしましたか?そしてなでなでしましたか~?
可愛いでしょ~!!本物はふわふわで、美人さんで・・・。
私もまた、会いたいんですよ。
Commented by ちゃー at 2013-01-11 23:44 x
まろちゃんへ~
  んにゃ? 今回はちゃんと事前にメールしたわよ~
  レスはなかったから「また見てないのかー」って
  思ってたんだけど、カキちゃんが「明日じゃなかっ
  たの~?」と言ったから「ちゃんと見てたんだ」と
  ね(笑)

  抱っこもナデナデもしたけど、眠い時以外はジッと
  してないよね(⌒▽⌒)アハハ!
  それが仔猫のかわいさだけど(笑)
  会う度に大きくなってるはずだよねぇ。。
  仔猫ってずるいわぁ。。。かわいすぎて(笑)
Commented at 2013-01-12 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキヲくん at 2013-01-12 22:41 x
ちゃーさん、ミロちゃん可愛かったですか?
いいな、いいな~!!!
羨ましいです!とっても楽しい時間を過ごされたのが
chigusanoさんからも、ちゃーさんからも伝わってきます♪
なんだか私まで心がホカホカです💕
Commented by さぶ at 2013-01-12 22:51 x
知らぬ間に先を越されていた・・・(爆)
動画見ました!
予想通り、メッチャ可愛い~。
猫を拾ってきたときのことを思い出します♪

おぉ!カルネ食べたんですね!
シンプルなのに、美味しいんですよね~。
密かに私の好きなカスクートもある!!(笑)
Commented by ちゃー at 2013-01-14 12:44 x
2013-01-12 12:06さんへ~
  かえって何度も何度もでごめんね~~~。
  そう言っていただけてうれしいです♪
Commented by ちゃー at 2013-01-14 12:49 x
アキヲくんへ~
  ミロりん、チョーかわいかったよ~~~♪
  あまりのお転婆ぶりにビックリもしたけど(爆)
  カロっちのいない空間は寂しくて不思議な空間だっ
  たけど、笑い声の絶えない店内に戻ってました。
  仔猫パワーはすごいです(笑)
Commented by ちゃー at 2013-01-14 12:53 x
さぶさんへ~
  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  ちょこっとお先に失礼(爆)
  パワフルミロりん、すっごいよ~~(* ̄m ̄)
  月末に行かれたらその目で確かめて見て(笑)
  かわいさ満載だから♪

  新幹線まで少し時間があったのでマッハで買いに
  行きました('ー') フフ
  シンプルな具なのに何であんなに美味しいの。。。
  一口食べてファンなっちゃったよ~~~。
  これまたシンプルなカスクートも美味しいね~~
  どれも日持ちしないのが難点だ( ̄ー ̄;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2013-01-10 23:35 | Comments(14)