人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーーーーー

また大きな地震でした。。。( ̄ー ̄;

結構長かったですわ。
ちーは脱兎のごとくベッド下に逃げ込みました(笑)
でも収まったと同時にコタツにインヾ(´ー`)ノ

更新するほどの記事もなく今夜もどうしようかな。。と思ってたけど、地震の記事なんて皆さんも見たくないよね。。。すまんです(*_ _)ペコリ

ちなみに現在のちーがこれです(笑)
むーーーーー_b0075239_18201016.jpg


明日はワクチン・血液検査等で往診してもらう為、1年ぶりにネットに入れられる運命(笑)

もう地震はやだよぉ。。。[壁]ノ_<。)グシュ
Commented by chigusano at 2012-12-07 22:40
ちゃ―さん 地震怖かったね!
無事でよかった! ちータンも怖かったねぇ~!
しごとを終え自宅でテレビを点けたら
地震と 津波の報道があり 驚きました。

地震だけは どうしようもないけど
物騒な世の中になりました。

ちータン 明日は病院行きか・・・・・。
それも ちータンには恐怖ね・・・・。
Commented by さぶ at 2012-12-07 23:52 x
ニュースで見ましたが、大きな地震でしたね・・・
津波警報まで出て。
しばらくは警戒が必要ですね。
何事もないことを祈るばかりです。

Commented by ちゃー at 2012-12-08 15:55 x
chi~ちゃんへ~
  こちらも4くらいあったみたいで。。。
  長かったので怖かったです( ̄ー ̄;
  でもさっきまでいた獣医さんと話してたら、1階の
  病院はちょっと揺れただけだとか。。。
  やだねぇ5階。。。
  
  行くんじゃなくて来てもらってるの(笑)
  終わった途端ベッド下に逃げ込んだよ(⌒▽⌒)
  今はもうケロっとしてる(爆)
Commented by ちゃー at 2012-12-08 15:58 x
さぶさんへ~
  NHKはかなり厳しく警告してたね。
  昨年の余震って言ってたけど。。。
  秋口から結構頻繁にあるんだよね。。。
  もう昨年みたいな思いは二度とイヤですわ。
Commented by nanacoba-ba at 2012-12-08 22:12
こんばんは~
コメ遅くなってごめんなさい。(--〆)

怖かったことでしょう・・・・・
こんな大きな「余震」がいつまで続くのでしょうね?
これ以上 大きな被害が出ない事を願っています。
ちータンも 怯えてませんか?
Commented by ちゃー at 2012-12-09 15:01 x
あやちゃんへ~
  とんでもないって(笑)
  全国の震度見てたら京都も「震度1」になってたん  だよ?
  わかんなかった?
  あんなに広範囲で揺れて事にもビックリでした。
  ちーは揺れが収まると普通に戻るから平気です~。
  去年のような被害は二度とごめんですよね。。。
Commented by chigusano at 2012-12-11 12:57
ちータンの ワクチン・血液検査どうだった?
いい子していたかな?

ミロの爪切ったぞ~!
私一人でね!(汗。。。。)
Commented by ちゃー at 2012-12-11 14:41 x
chi~ちゃんへ~
  ご心配ありがと♪
  なんだかの数値がちょこっと上がってたけど薬を
  増やすわけでもなく。。って感じかな。

  おおおおおおおおおおおおおおおお
  頑張ったね!!!
  簡単でしょ?(笑)
  明るい所で見れば血管になってるとこはちゃんと
  赤っぽくなってるから、その手前で切ればいいんだ
  からさ。
  爪切りも早いうちに慣れさせないとだしさ。
  頑張ったねchi~ちゃん♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-12-07 18:21 | Comments(8)