人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急情報♪

水曜日だけど更新しますぜ~~~~のちゃーです。

それは今朝「まめ友さん」とメールしてた時にいきなりきました!!
「ブドウ狩り行かない~~?」的なメールに1時間後くらいに返ってきたメールに添付されてた画像に「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」とビックリ仰天!!

彼女のメールのタイトルが「仲良し♪」とあり、「なにがだろ。。。」と添付画像開いたらこれが。。。



緊急情報♪_b0075239_13363666.jpg




左の白黒ちゃんが「例の仔猫」なのですよ!!

撮影したのは当然「まめ友さん」
場所は私達が毎回立ち話してる彼女の敷地内。


顔がわかるようにちょこっと拡大したのでボケてるかもだけど。。。

ちゃんとちゃみの側にいるっっっ
しかもまめ友さんがこんな至近距離にいるのに逃げてないっっっ

もぉぉぉぉぉぉマジですかマジですか~~~~~~って驚きまくりました。。。

だって先週会った時「最近まったくあの子の鳴き声聞いてないんだよねぇ」って言ってたんですもん。
それがこの画像。。。チョー感激です~~~[壁]ノ_<。)グシュ


ご飯の入ってたであろうお皿を踏んづけてますけどね(爆)
やっぱりちゃみが連れてきてくれましたよ。。。
なんともうれしいツーショット♪♪♪

ちゃみちゃんありがと、まめ友さんありがと、白黒ちゃん来てくれてありがと♪


気に掛けて下さる方がたくさんおられましたので取りあえずご報告まで♪

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおい(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by chigusano at 2012-09-05 14:02
きゃ~~^^~~~♪
やったね~~♪ 緊急情報に飛んできました!!!

これでもう安心ね!!!
保護出来るの 時間の問題~~!
おめでとう~~♡ 私も 嬉しい~~~!!
Commented by chigusano at 2012-09-05 14:16
追伸・・・・

私の方も 今日は、ちゃーさん好みの記事をアップするよ^^。
見てね~~^^!
Commented by まろ at 2012-09-05 16:23 x
おめでとうございます。
ちゃーさん好みの記事、気になる気になる。
Commented by nanacoba-ba at 2012-09-05 19:15
わぁ~~~やったね!ちゃーさん!

思ったより 早くに出てきてくれましたね。
ちゃみちゃんに感謝感謝。
この前も ちーちゃんと「どうなったかしら?」と話していたんですよ。
ほんとに良かった~

この次は 「保護できました~」という報告待ってます。
Commented by さぶ at 2012-09-05 22:28 x
おぉ!こんなに近いところまで!
うんうん、良かった良かった♪
お皿踏んづけてるのも可愛いですよ(笑)

もうちょっとで保護かなぁ。
私も待ってますよ!!
Commented by hachi-jya8 at 2012-09-05 22:41
きゃ〜☆☆やったやった〜〜!!!
ちゃみちゃんよくやった!
もちろんちゃーさんもまめ友さんも!
まめ友さんがこんなに近づいても逃げないなんてあと一息ですね。
私も更に嬉しい報告待ってます♪
Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:37 x
chi~ちゃんへ~
  ずっと心配してくれててありがと~~~。
  保護して里親さんに渡すまでには至ってないけど
  大きな一歩だと思ってます。

  まめ友さんの「地道にご飯を置く」が功を奏したん
  だと思います。
  良かったぁ。。。。。♪
Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:44 x
chi~ちゃんへ~
  も~~~まんまと騙されちゃった~~って感じ(笑
  私としてはあのまま店長補佐でいて欲しかったけど
  ねぇ。。。
  幸せもらちゃったから良かったんだ。。って思う事
  にしますわ~~(笑)
Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:45 x
まろちゃんへ~
  まずは一歩前進って感じだけどね。
  気にしてくれててありがとね~~~♪
  私好みの記事は「みんな」の好みでもあったね(笑
Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:50 x
あやちゃんへ~
  心配して下さっててホントにありがと~~~♪
  だってついこの間「全然鳴き声を聞いてない」って
  聞かされてたから、届いた写メに驚きまくりました
  よ(笑)
  あちこちにご飯を置くって言う彼女の地道な行動と
  ちゃみの「父性愛」に感謝ですねぇ。

  1日でも早く「保護しました」って報告できる事を
  私も願ってます~~~♪
Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:53 x
さぶさんへ~
  気に掛けて下さっててありがと~~~♪
  写真を撮った後どうなったかは聞いてないですけど
  この様子だとダッシュで逃げた。。はないと思われ
  る。。。(笑)
  ご飯のお皿を踏んづける。。なんて仔猫しかしない
  からね~~~かわいいっちゃーかわいい(爆)

  1日でも早くご報告できる事を私自身も願ってます
Commented by ちゃー at 2012-09-06 11:01 x
ハチさんへ~
  ずっと気に掛けて頂いててありがと~~~♪
  今日子ちゃんや裕子ちゃんみたいに「自分から」
  近づいてきてくれれば早いんだけどねぇ。。。
  毎日2回、何ヶ所にもご飯を置いてた「まめ友さん
  の地道な努力が実ったと言うことでしょうね。
  それと「ちゃみ」の父性愛。。かな(⌒▽⌒)アハハ!

  まずは一歩前進って事ですね。
  1日でも早く「保護しました~」ってご報告できる
  事を私自身も願っております~~♪
Commented by 親分 at 2012-09-06 11:41 x
こんな嬉しい結果が訪れるなんて・・・
動物同士の関係、絆ってすごいなー

本当に嬉しいね!
Commented by ちゃー at 2012-09-06 17:51 x
親分へ~
  気に掛けてくれててありがとね~~~♪
  二人で追いかけてた最初の頃、鳴いてる仔猫に反応
  して声を掛けてたのは「まめ」だったの。
  どんな会話してたのか知りたかったわよ。。。
  野良さん同士、何かの絆があるんだろうねぇ。。。
  
  てことで今日も続編よ(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-09-05 13:25 | Comments(14)