人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひぃ

やっぱり外は暑いのね。。。。。と実感してるちゃーです。

一日中家にいるとマジで涼しいもんで。。。( ̄ー ̄;
仕事行かないと外出しないのがバレバレ。。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘ


TBSで以前放送されてた「世界ウルルン滞在記」が今BS TBSで再放送されてますよね。
リアルではあまり見てなかったけど、BSでは毎週のように見てます。
どの方も「若いっっっ」と、現在との違いが楽しめたりもするしね~~~。

一方、「この人は誰???」と、名前を見ても知らない方も。。。。。
番組最後に「徳光さん」が「◯◯さんは現在も役者さんとして云々」等々、「その方」の近況も伝えて下さるのですが、それでもわからないと言う。。。( ̄ー ̄;

当時リアルタイムの時点では名前の知れた方だったんでしょうけどね。
おばちゃんにはわかりませんの。。。。。ごめんなちゃい(*_ _)ペコリ


日曜日の夕飯。 久々の天津麺~~~。
うひぃ_b0075239_1221681.jpg

サザエさん見ながらズルズルと(爆)


昨日のちーさん。  ここ数日この穴蔵ばかり。。。
うひぃ_b0075239_12215286.jpg

変わり映えしない写真ですみませんねぇ。。。( ̄ー ̄;
Commented by chigusano at 2012-07-10 12:37
以前うるるんが大好きで 見ていたわ~! いい番組でしたね。
また再放送があるのね^^!

今日 はつ恋よ~♪ ドキドキ・・・・。
ちータン おこもり中ですか。
お手手かわいい~~♡
Commented by nanacoba-ba at 2012-07-10 19:22
こんばんは~

BSは結構 良いのや再放送してますね。
うるるんは よく見ました。

「この人は誰???」は あまりにも変わり過ぎて誰だかわからない人もいますよ~

天津飯 おいしそう~
大好きです!

ちータンピンクがお似合いですよ!
Commented by ちゃー at 2012-07-10 20:38 x
chi~ちゃんへ~
  確か10時からだったからchi~ちゃんはホッと一息
  つける時間だもんね。
  今も確か10時からだよ~~~。
  何曜日だったか忘れちゃったけどね(笑)
  たまに「再会」とかもあって楽しいよ~~。

  はつ恋、そろそろ架橋だよね~~~。
  早くお風呂に入ってゆっくり見ようっと(笑)
Commented by ちゃー at 2012-07-10 20:43 x
あやちゃんへ~
  つまらない番組ばかりだとBSの旅番組とか歴史物
  とか良く見るね~~。
  「変わりすぎ」てもそこそこ出てる人なら名前で
  わかるよ~~。
  名前見ても顔見ても「だれぇぇ?」って人いるんだ
  って~~(爆)

  あーやーちゃーんーーーーー
  天津麺だってば(爆)
  天津飯と間違えるの二度目だぞい(爆)
  そしてあやちゃんの天津飯好きも知ってる~(爆)

  おかまちゃんだからピンクが似合うのかも?(笑)
Commented by さぶ at 2012-07-10 23:31 x
暑いですねぇ・・・とてもイイ感じに暑いです(爆)
世界ウルルン、あれは良かった!
結構今では有名な方も、無名な頃に出てましたね!
・・・全く思いつきませんけど(爆)

さすが!天津麺。卵がハンパない(爆)

そうそう、サザエさんを見て日曜日だったことに気付くこの頃です(笑)
Commented by ちゃー at 2012-07-11 23:59 x
さぶさんへ~
  あっついわぁぁぁ(`Д´) ムキー!
  って怒る程の暑さでしたね(爆)
  汗だくになるまで作業した後、シャワー浴びてさっ
  ぱりした身体で飲むビールは美味かろうて。。。
  まあ私は冷水ですけどね(笑)

  ウルルン結構みなさん見てたのね~。
  そうそう、まだデビュー直後くらいで「誰?」って
  思うような方が今では有名に。。
  。。。具体的に誰とは思いつきませんが(爆)

  これ卵2個ですけど?
  ハンパねぇ量じゃないぜぇぇぇ?(爆)

  うっ。。。確かにテレビ見て「あっ今日は〇曜日」
  って即座にわかる番組ってサザエさんがトップだよ
  ね(⌒▽⌒)アハハ!
  勤め初めてから日曜休みとは無縁だったので「サザ
  エさん症候群」にはならなかったけどね(笑)
Commented by 親分 at 2012-07-12 11:15 x
ウルルン、途中まではよく見てたなー
なぜかすごく印象に残っているのが、
渡辺美里ちゃんがラグビーの
女子マネージャーをしにどこかの国に行った回。
美里ちゃんが出るの?って驚いた!

あと、よく虫とか幼虫とか
食べたりすることもあったでしょ?
そういう時っていつも子分と答えの出ない
言い合いになる(^^;)
その方々にとっての食文化であって、
自給自足だったりすると、それすらが貴重な1匹
だったりするわけでしょ?
それを捕って来て出してくれたりしてるのに
嫌な顔したり、泣きながら嫌々食べるのって
ものすごい失礼な話だよね、って。
でも、じゃー自分は食べられるかって言ったら
食べられない・・・
で、食べる勇気がないなら行くな!って話になり、
結果、それじゃこういった番組は成り立たないよ、
みたいな・・・
すごく無意味な言い争いになっちゃうんだよ~

・・・ごめんね、まさに無意味なコメントを長々
してしまって(^^;)

そしてちゃーさん、
本当にタマゴがおスキねぇ~(笑)
Commented by ちゃー at 2012-07-12 13:30 x
親分へ~
  俳優・ミュージシャン・スポーツ選手。
  多ジャンルの人達が行ってましたよね。
  確かに「タンパク源」だからと虫系を食べるのは
  多かったねぇ。。。
  この間も「つるのくん」が仕留めた「野ねずみ」を
  「かわいそう」と言う理由で中々食べられなかった
  のを見て「う~ん。。」でした。
  貴重な食べ物を見知らぬ日本人に分けてあげてるの
  に、自分で行きたいと言った場所だろうに、何故に
  ためらう?と。。。
  行きたいと言ったのなら現地の食生活に慣れろっっ
  イヤならそういう場所を選ぶなっっ
  私ならそう考えるな~~(笑)
  
  卵命のちゃーどす(* ̄m ̄)
Commented by ちゃー at 2012-07-12 13:31 x
親分へ~
  つるのくんじゃなかった「ガレッジセール」のゴリ
  さんだった~~~。
  どうでもいい?(爆)
Commented by アリュール at 2012-07-12 22:00 x
天津麺

パッと見は味噌ラーメンに見えました^^;
Commented by ちゃー at 2012-07-13 18:34 x
アリュールさんへ~
  えっ。。。どこが味噌ラーメン。。(爆)
  そう言えば最近味噌ラーメン食べてないなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-07-10 12:22 | Comments(11)