人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめっすね

雨が降る前に帰ろうかなと思ってるちゃーです。

てか今日は雨になるのかな?
朝はポツポツ降ってたので傘は持ってきてるけど~~。
。。。って今天気予報見たら29度とか。。。しかも雨はなしっぽい(爆)

エアコン付けるまでもないけど、じと~~っとイヤな蒸し暑さで。。( ̄ー ̄;


昨日、再放送の篤姫を予約しようと番組表出したら8時から「ロードオブザリング」が。
そのまま予約録画しようとしたんだけど、「何かすげー中途半端な終わり方するんだよな」とダンナが。
確かパート2は見た覚えがあるんですがパート1は見てない。。。
ん~~~と考えながらも録画予約せず。

そして8時。
どこも「なんだかなぁ」って番組ばかりだったせいか、ダンナがロードオブザリングにチャンネル合わせた(笑)
見ましたよ、三時間弱。
NHKBSなので当然CMもなく、お風呂も入らず、トイレを我慢しつつ、最初から最後まで(笑)

面白かったです。
やっぱりパート1は見てない。
録画するか否の状況時、「主人公がねぇ」とお互い話した通り、やっぱり主人公がいまいちでしたけど(爆)

実は最終章のパート3も見てないはず。
このままパート2~パート3までやってくれるとうれしいなぁ。。。



夕飯終えた途端「待ってました」とばかりに椅子に乗った「ちーさん」を二種(笑)
じめじめっすね_b0075239_13491510.jpg

背もたれ部分をガッシガシ中(* ̄m ̄)プッ

その後の「ほにゃ~~~ん」姿
じめじめっすね_b0075239_1350417.jpg


うう。。。チョー眠いです。。。。。
Commented by taishi at 2012-06-18 00:07 x
こんばんは
ロードオブザリングかぁ
見たかな?いやみてないかな?
全く覚えてな~~い(笑)
Commented by さぶ at 2012-06-18 20:37 x
おぉ!ロードオブザリング!!
名前は知ってます(爆)
こちらは蒸し暑さは全然ないですけど、やっぱ雨が多いっすね~。
しかも台風が来るらしい・・・

今日も「ちーさん」には貫録を感じますねぇ(笑)
やはり猫ちゃんは可愛い♪
Commented by chigusano at 2012-06-18 21:40
NHKBSは 深夜放送でよく観るの。
ベットの中で いつ寝てもいいようにしてね。
以前は その時間に 昔の映画をよくやっていたの。
最近は 少なくなって ガッカリ。
コマーシャルが無くて いいねぇ^^。

三時間弱、かなりの時間ね。
うふふ^^ お二人で真剣に観てらっしゃる姿を想像して
微笑ましいなと思いましたよ。

わー! 一枚目のちータン すごく可愛い~♡
このところ ちータンのお目メパッチリ写真が多くなったわ♪
最後のお写真^^! 大胆なポーズです事^^!
Commented by nanacoba-ba at 2012-06-18 22:15
「ロードオブザリング」見たかったです。
忘れないように NHKBSにチャンネルを合わせて お風呂に行ったのに あがったら 相方が違うところを見ていて 私もすっかり忘れて 結局見ずじまいでした・・・

いま「カモメ食堂」見ています。

ちータン 珍しく大胆ポーズですね。 
Commented by ちゃー at 2012-06-18 23:23 x
たいちゃんへ~
  ハリポタほど人気はなかったような。。。
  私的にはハリポタより好きですけど(笑)
  なかなか面白いから是非どうぞ(笑)
Commented by ちゃー at 2012-06-18 23:26 x
さぶさんへ~
  あら、さぶさんも見たことないのね?
  意外と日本では人気なかったみたいね。
  でも結構面白いよ~~。
  ハリポタより断然こっち派(笑)
 
  人間で言ったら70代のじじいですけどね(爆)
  まだまだ男としての貫禄はありますかい?
  良かったね~~ちーちゃん。
  「おじちゃん」が褒めてくれたよ~~(爆)
Commented by ちゃー at 2012-06-18 23:34 x
chi~ちゃんへ~
  そうそう、毎日のように映画やってた時あったよね
  ?? 
  私が覚えてるのは深夜じゃなくて8時くらいからだ
  ったような記憶が。
  最近ちょこちょこやってるのは最近のが多い。。。
  それはそれで見たかったのもあるから嬉しいけど。
  寝ながら見られるテレビがあるとはうらやましい。
  私の寝室にはテレビ置けない(爆)
  NHKは何がいいってCMない事だよね(爆)

  元々映画好きなダンナなの。
  逆に私は見たいのしか見ない派。
  だから一緒に真剣に見たのは久々だった(笑)
  しかも「かっぱえびせん」食べながら(爆)

  この子の「お目々パッチリ」は難しいかも(笑)
  こういう「おっぴろげポーズ」は簡単だけどね(笑
Commented by ちゃー at 2012-06-18 23:44 x
あやちゃんへ~
  ありゃ。。。また「お風呂」入ったら忘れちゃった
  事件ですね?(爆)
  蝶々夫人とかの時も確か。。。(笑)
  まあ私もあやちゃんの事言えないくらい「何か」や
  ってる間に忘れて見逃してる事多いけどさ(爆)

  カモメ食堂見てたよ~~~。
  小林聡美さん大好きなんだよ。
  何て言うんだろ。。どんな時も「サラッ」とした
  リキんでない演技って言うのか。。
  あれが大好きでねぇ。。。
  数年前、日テレ系で「神はサイコロを振らない」っ
  ドラマがあって、視聴率は悪かったらしいけど私は
  毎週見てたなぁ。。。

  今回のも特別な盛り上がりがある内容ではなかった
  けど、最初から最後まで「ほわ~ん」と見られまし
  たわ(笑)

  こういう写真はいつでも撮れますよ~~(笑)
Commented by アリュール at 2012-06-23 20:25 x
体の大きい小さいの違いはありますが・・・

似たようなことをウチのシルバーもやってるんで、
ちょっとラップしました^^;
Commented by ちゃー at 2012-06-23 22:14 x
アリュールさんへ~
  え~~~?
  こんな姫の姿見せてくれたことないじゃ~~ん。
  椅子に乗っかってとかじゃなくて?
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-06-17 13:51 | Comments(10)