人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れ天気?

そんな予報に帰りが心配なちゃーです。

そして予報通り雨が降ってきました。
しかも風も強い。。。
数時間後はどんな状況になってるか。。。( ̄ー ̄;


今朝、病院終わり駅に戻ると「みどりの窓口」に長蛇の列。
ああ。。。GWの切符とりかぁ。。。
今年は5/1~2が平日で飛び飛びですもんね。
3日からの旅行の方達なのね。

私の休みはどうなることやらわからんなぁ。
1日からかな。
まあどうせ何処にも行かないし~~~ヾ(´ー`)ノ

今年は大雪のせいで山菜もGW明けだな。。と言われたし。
とか言いながら、私の事だから突発的に行くかもだけどね(爆)



踏ん張ってます。  私の上で(爆)
大荒れ天気?_b0075239_13384822.jpg


そして踏ん張ってる時の顔。
大荒れ天気?_b0075239_13392570.jpg

(" ̄д ̄)けっ!  てな顔してます(笑)
Commented by chigusano at 2012-04-03 13:53
 今 暴風雨ですよ。
それに 雷も! そちらには 夕方ご到着かな?
帰りには 気をつけてね!

ゴールデンウィークの話が チラホラ聞こえてきましたね。
あっという間にそんな時期。

おや? ちータンの お腹辺り おへそ? それともお乳?
Commented by アリュール at 2012-04-03 16:03 x
そちら大変そうですね。

仕事の関係で群馬県に荷物を出したら、明日は
届かないと言われました。
先方にその旨電話したら、ひとしきり文句を言った
あとで「あなたに言っても仕方ないね」って(笑)
Commented by ちゃー at 2012-04-03 16:19 x
chi~ちゃんへ~
   まーさーにーー今が暴風雨(爆)
   今会社の猫ちゃん達用にご飯あげに行っただけでびしょ濡れ
   ですよ( ̄ー ̄;
   傘が吹っ飛ぶかと思った(笑)

   うんうん、GWまで1ヶ月きってるからねぇ。
   巷は浮き足だってるっつう事ですかね(⌒▽⌒)アハハ!

   うひぃ。。。ばれましたか?(笑)
   おっぱいです(爆)
Commented by ちゃー at 2012-04-03 16:23 x
アリュールさんへ~
   そらもうすごい暴風雨ですよ(* ̄m ̄)プッ
   ぱぱちゃんなら飛ばされちゃうね(爆)

   え。。元々札幌からなら2日かからない?
   翌日配達だっけ??
   まあこの様子じゃトラックもスピード出せないわなぁ。。
   「取り合えず文句言う」  わかりすぎるくらいわかる(爆)
Commented by さぶ at 2012-04-03 18:20 x
こちらもお昼から暴風です。
私の髪がそちらに飛んで行ったら、救出してやってください(爆)
それより、大丈夫ですか!?
十分お気をつけて下さいね!!
Commented by nanacoba-ba at 2012-04-04 22:02
こんばんは~
昨日は 春の嵐というか 台風かと思うほどの暴風雨で 驚きましたが 被害はありませんでしたか?
ほんとに 変な気候になってきましたね・・・

もう早 GWの切符の手配ですか。
私はどちらかというと 思い立ったら即実行と言うタイプですから
旅行も行き当たりばったりということが多いです。
計画するのが面倒で・・・・

ちータン おっかぁのお腹の上?
そんなに踏ん張らなくても リラックスして 寝んねすればいいのに~<笑>
Commented by taishi at 2012-04-04 23:29 x
こんばんは
もうGWの話っすかぁ
僕も全く関係ないっすね(笑)
たまには大型連休とかしてみたいっすわ
まぁないですけどね(爆)
Commented by ちゃー at 2012-04-05 12:53 x
さぶさんへ~
   さぶ髪は多摩川から海に流れ込んで広島方面に向かってる
   はずです隊長っっっ( ̄^ ̄ゞ
   救出などできるはずもなく(爆)
   必死に傘つかんで前に進むので精一杯でしたわ(笑)
   てか、傘さしてる意味ないじゃん?って感じで全身ずぶ濡れ
   状態のまま電車バスに乗りましたけどね(爆)

   そんなことよりさぶさんちのかわいい果樹達は大丈夫だった
   のかな~~?
Commented by ちゃー at 2012-04-05 12:59 x
あやちゃんへ~
   台風以上でしたね(笑)
   電車も軒並み遅延しまくりでした。
   被害らしい被害はなかったけど全国的には大変でしたよね。
   福知山は大丈夫でしたか?
   通年でも春は風が強いので運転も気をつけて下さいね~。

   あらやだ。。あやちゃんも行き当たりばったり系?(笑)
   でも私はちゃんとネットとかで見てからにするわよ?(爆)
   頭の中でちゃんと計画立ててるもんね~~(⌒▽⌒)アハハ!
   ただし同行者がいる時だけね(爆)

   乗っかってきてもしばらくこの格好でいるのよ~~~。
   わざわざ腹の上で踏ん張らなくてもいいのにねぇ。。。
   あ。。。私の為にだったの?(笑)
Commented by ちゃー at 2012-04-05 13:02 x
たいちゃんへ~
   そうそう、もう1ヶ月きってるからね。
   客商売してる方にとって連休はなかなか。。。
   リフレッシュ休暇と言う名目で取れるようにしたら?
   スタッフさん達もホントは連休とりたいと思うよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-04-03 13:39 | Comments(10)