人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むは。。

コストコ行ってきたちゃーです。

わははははははははははははははははははははは
買える物あんまない(爆)

試食するにも列だし(* ̄m ̄)プッ
わかってはいたけど、どれもこれもデカイ(笑)
サーモンの試食して「うまっっ」だったけどデカイ半身で3000円とか。。。
「まめ友さん」とシェアしたって食い切れんって。。。
缶詰・瓶詰め等は大体が6個単位とか10個単位だしヾ(´ー`)ノ


店内はこんな感じの倉庫タイプ
むは。。_b0075239_15331535.jpg


これぞアメリカですっっって感じのケーキちゃん達。  全て2500円。 サイズは30×40位
むは。。_b0075239_15363035.jpg

むは。。_b0075239_15364198.jpg

むは。。_b0075239_15365236.jpg

かなり安値で美味しそうだけどこんなドデカサイズ買えません(爆)


パンも豊富。  でも一袋が多い(笑)  これも30個ほど入ってます。
むは。。_b0075239_1538998.jpg


でも「水」は安かったですね。。。
500㍉㍑に換算すると一本14円とかでありましたもん。


ちなみに私が買ったのは1㍑牛乳三本パック、桜たまご20個パック、オニオングラタンスープ10個入り、ビーフジャーキー255㌘、万能たれ
えっと。。。これで3400円程也。

これを高いと思うか安いと思うかは「あなた次第」 (爆)

店内状況はわかったので次回はもう少しゆっくり色々みたいですわ。



帰り道でお昼。   お好み焼き本舗ってとこで。
むは。。_b0075239_15461057.jpg

これって大阪のチェーン店?   美味しかったです。


ブレまくりのちーさん。。。
むは。。_b0075239_15465351.jpg

私のスウェットパンツについてる紐で遊んでました(笑)



  
Commented by chigusano at 2012-03-22 17:46
ひゃ~!さすが どれもアメリカサイズですね~!
ケーキの大きさに びっくりしました!!
でも おしゃれ~!

一人家族には 多いかもしれないけど
大家族にはいいわ。 ちゃーさんは 保存のきく 食品なので
このお買いものいいと思うよ^^。

ちータンのこのスタイル! 初めてみた^^。
可愛い~~♡
Commented by さぶ at 2012-03-22 20:36 x
ついに行かれたのですね(笑)
こりゃ、楽しそう~!
大好きなんでよね・・・こういう店。
多分、ほとんど買わないけど。

ケーキ、デカっ!!
顔面をうずめたい気分(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2012-03-22 21:10
わぁ~ 行って来たんですね!「コストコ」
なんだか 何処かの食品卸問屋見たいですね~

さすが 「アメリカ!」という感じのビッグサイズのケーキですね。
カラフルでかわいいね~

ちゃーさんのお買いあげ商品 さすがですね。
良く考えて買ってますね。
かりに安かったとしても 無駄になっては意味ないですものね!

何となく知っていたけど やっぱり一度行ってみたいなぁ~<笑>

ぶら下がっている紐って面白いよね ちータン。^^~
Commented by まろ at 2012-03-22 22:30 x
独り暮らしには無理です~。
私、錦市場とかでちまちま美味しいモノを少しだけ買いあさる人間なので、もう、この迫力に参りました~。
だって、ケーキももはや、巨大なボックスのよう・・・。
味が心配です~。色も原色系が使ってあるし・・・。
また、購入されたものの感想お待ちしていますよ~。
因みに私は塩麹にハマってます~。これで魚焼くと本当に美味しくって!!ちゃ~さんも是非~♪
Commented by 親分 at 2012-03-22 23:48 x
コストコさん、
一度だけのお試しdayみたいなのを
企画してくれないかなー(笑)
職場の方が誘ってくださったんだけど、
やっぱりどうしても車で行きたいもんだから・・・
っていうか、
子分も一度は行ってみたいって言うしね(^^;)

ちーちゃんの後ろ足が愛い~わぁ♪
Commented by taishi at 2012-03-23 00:13 x
こんばんは
あわわわわ~~~~
ほんまにコストコ行ってきたんですね~
僕呼ばれてない・・・・(笑)
でも写真見れて雰囲気感じれてよかったです
ありがとうございまっす!
サーモン美味しいらしいですね
お客さんが言うてましたわ
食べきれない分は僕に・・・ゆうパックで・・・(爆)
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:01 x
chi~ちゃんへ~
   「こんなの初めて見た」って商品はもちろん、普段スーパー等
   で見掛ける商品もジャンボサイズのみ。
   キャンベルスープとか大好きだから、安いし欲しかったけど
   なんせ10缶パックだから。。。
   chi~ちゃんみたいに大量に使う方にはいいかも?
   ハッキリ言って私には不向きだったよ(笑)
   今回は食品メインに廻ったけど次回は雑貨とかも色々見たい
   です~~。

   結構こんな風にじゃれて遊ぶんだよ?(笑)
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:06 x
さぶさんへ~
   楽しかったよ(笑)
   買う買わないは別にして見てるだけで充分楽しい(爆)
   普段買いの調味料なんかも見たことないようなビッグサイズ
   だし、ほぼ全ての物がデカイっっっ
   私もこのケーキ見てそう思った(爆)
   コントに良くあるような頭押さえつけて~~ってやつ(笑)
   このサイズで2500円ならやってもいいかな。。って思ってし
   まいましたぜ(爆)
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:09 x
あやちゃんへ~
   ものすっごい楽しかったよ(笑)
   色んな商品棚の横で試食やってるし(* ̄m ̄)プッ
   あやちゃんとこみたいに娘さんとこと。。って家庭にはピッタリ
   かも?
   とにかく全てがデカイ(笑)
   このケーキ、カラフルで「もろ」アメリカだよね(爆)

   是非一度は見学をお薦めします(笑)

   そうそう、トイレ入っててもこの紐で遊ばれるの(笑)
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:13 x
まろちゃんへ~
   私的にも無理だったよ(爆)
   そして言われた通り「決して安くはない」でしたヾ(´ー`)ノ
   あんなジャンボサイズなマヨネーズとかケチャップ使い切らな
   い内に腐っちまう(爆)

   元々アメリカのお菓子ってカラフルじゃん?
   このケーキもまさにそれでしたね~~。
   見てる分にはキレイでかわいい。。ってやつかも(笑)

   むお~~~~まろちゃんまで塩麹にはまったのか~~~。
   私はいまいち感度出ないんだよねぇ。。( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:22 x
親分へ~
   って言うかね、車じゃない無理( ̄ー ̄;
   コストコでは当たり前なんだろうけど、レジ袋をくれないの。
   どデカイカートのままレジ行って自分で商品をレールに乗っけ
   て会計済ます。
   その会計済んだ商品は別の係の方がまたカートに戻す。
   そしてそのカートのまま自分の車まで運ぶんだよ。
   親分みたいにエコバッグ使ってる人は違和感ないかもだけど
   さぁ。。。
   まあ何にせよサイズがデカイ&重いので車じゃなきゃ無理っ

   しかもカートのデカイこと。。。
   大人でも縮こまれば寝そべれるようなサイズ(* ̄m ̄)プッ
   
   一度行ってみてちょ~~~。

   開き加減で「ペタシッ」って感じだよね(笑)
Commented by ちゃー at 2012-03-23 11:29 x
たいちゃんへ~
   有言実行、行ってきたぞ~~~(爆)
   てか「行く」って言ったじゃんか(笑)
   それに合わせて来なければ連れてけない(* ̄m ̄)プッ

   楽しかったけど想像通り全てのサイズがデカイ!
   カートまでデカイ(爆)
   へ~~~サーモン美味しいの有名なんだ~~~~。
   もうねゴロッゴロのサイズで試食させてくれるの(笑)
   トロトロで臭みなんか全くなくマジ美味しかった~~~。
   「まめ友さん」曰く、前はもう少し小さいパックもあったらしい。
   最近サーモン好きになったから次回は買いたいかも。。。

   ゆうパックってクール便とか冷凍便あったっけ?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-03-22 15:48 | Comments(12)