人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`ー´) クククッ

雪なう   (* ̄m ̄)プッ

(`ー´) クククッ_b0075239_10484957.jpg


つうことでお家でぬくぬく中~~~。

しかしこんなんで交通機関ガタガタっすよ。
夕方まで降り続くとか。。。。。
明日が楽しみ~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by chigusano at 2012-02-29 11:04
ちゃーさん 念願の雪が降ったねぇ~^^!
おめでと~~^^。
しかも お休みの日に!!!
今日は ゆっくりちータンと 雪見しながら炬燵の守ね♪


Commented by まろ at 2012-02-29 14:02 x
↑念願だったんですか?
こっちも今朝は積もってて。
早く梅が見たいのに~!!
ちぐさにお邪魔したらサブさんのジャムが大人気で待ち状態。すごい人気ですよ。
Commented by さぶ at 2012-02-29 19:50 x
すげ~ことになっておりますね・・・
こちらも当分雨予報で困ってます(涙)

↑ありゃ!嬉しい限りです。
あわわ・・・急いでなんとかでせねばっ!!
Commented by nanacoba-ba at 2012-02-29 20:38
ちゃーさん 今日はお休みだったんですね。
ゆっくりと 雪見見物ができたというところですかね<笑>
ベランダに 早速「雪だるま」ですか?
明日気を付けて出勤してくださいよ!
Commented by taishi at 2012-03-01 08:01 x
おはようございます!
なかなかの大雪ですね~
こっちは今年全然積もらないですわ
有難たいけどちょっと寂しいな~~
Commented by ちゃー at 2012-03-01 13:01 x
chi~ちゃんへ~
   予報では降ると言ってたけど私が寝る12時過ぎには微塵も
   気配なしだったのに、起きたらすごいことになってた(爆)
   テンション上がったけど、義母と出かける予定もパーになって
   しまい複雑でしたよ(笑)

   洗濯物以外はジーッとおとなしくコタツでグータラしました~
Commented by ちゃー at 2012-03-01 13:09 x
まろちゃんへ~
   念願と言うか雪降るとテンション上がるの知ってるからの発
   言よ(笑)
   早く梅見たいねぇ。。。
   今日の暖かさで開いてくれるといいな~~~。

   「さぶジャム」 大人気で良かった~♪
Commented by ちゃー at 2012-03-01 13:12 x
さぶさんへ~
   そちらは雨でしたか。
   雨での作業もできるんでしょうが、身体の事を考えると無理
   できませんよ~~~。
   さぶさんが風邪ひいたら大変だもの。

   「さぶジャム」大人気で良かったね~~♪
   生産が追いつかない程?
   こりゃたいちゃんにお手伝いに行ってもらわないと(爆)
Commented by ちゃー at 2012-03-01 13:16 x
あやちゃんへ~
   幸か不幸かお休みでした(爆)
   義母と出かける予定だったのにそれも中止。
   雪でうれしいのと出掛けられなくて残念なのとで複雑(笑)

   ベランダの手すりにまで積もってたからどうせ撮るなら雪だる
   まちゃんもご一緒に~~ってことで作りました(爆)

   昨夜は思ったより冷え込みがなかったみたいで今朝の道路
   は「ただのぐちゃぐちゃ雪」でした(爆)
   ご心配ありがと~~♪

Commented by ちゃー at 2012-03-01 13:18 x
たいちゃんへ~
   京都市内はほとんど積もったことないのかな?
   そんなたいちゃんには是非「綾部越え」をお薦め。
   綾部越えた途端雪景色になるから(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-02-29 10:50 | Comments(10)