人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひ。。

食べ過ぎちゃったちゃーです。

でも食べたのはこれ
うひ。。_b0075239_1324150.jpg

ウルトラマンは朝から新宿だったようで一人かぁ。。。と考えたら買い置きのラーメンがありました。
んで昨日焼きそば作る時に余分に買っておいたもやしも。
おまけに乾燥わかめが山ほどと卵も(* ̄m ̄)プッ

さすがにもやし一袋は多すぎたみたい( ̄ー ̄;
ついでにワカメも入れすぎた(爆)
でもスープはほとんど飲んでませんよ~~~。

1年以上口にしてなかったバナナを食後に食べようと朝買ってきてたのに。。。
とてもじゃないけど食べられませんヾ(´ー`)ノ


昨日帰りのバスで旅行パンフ見てたんですけどね。
最近多くなってきた小食の方向け「量より質」の夕食。
ふんふん。。。と見ててビックリ。。。マジかっっっっっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
「量を控えて素材の質をあげ夕食カロリーを約1000キロカロリーに抑えております」
。。。。。。。。。。。。。。。抑えて1000キロ???
。。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄;

ならば通常夕食はどんだけぇぇぇぇぇ?(爆)
いや。。。まあ、旅館の夕食って10品前後の品数だし当たり前っちゃー当たり前なんすけどね。。。
朝食・昼食をプラスしたら一日どんだけぇぇぇぇ?(しつこいねww)

これから旅行に行くときの為に、このカロリーを頭にたたき込んでおこう。。。
はあ。。。くわばらくわぱら。。。。。


おっかぁのお手々は何キロカロリー?
うひ。。_b0075239_13545294.jpg

ペロペロしてくれるのはうれしいけど、とっととコタツに入りな(爆)
Commented by chigusano at 2012-02-27 16:57
モヤシや 海藻はいくら食べても大丈夫よ♪
すごくおいしそうな ラーメンね♪
わたしも 今日は ギバサの お吸い物作ったの!
これは 初めてなんですが お出汁が出て めっちゃ美味しいの。
みんな 喜んでいただいていました!
いいお出汁が出るねぇ♡

まぁ 先日出かけた温泉のお料理って 何カロリーあるんだろう!
きっと3000カロリーはあるわね!
朝食も足し算すると・・・・ええええっ!!!
そういえば 毎日のうちの食事の10日分はありましたよ^^!
まっいいか^^ たまの事ですもん・・・ということに^^。

ちータンは おかあさんの栄養管理お願いね!!!
Commented by さぶ at 2012-02-27 18:20 x
ラーメン!! しかし肝心のラーメンが見えません・・・(爆)
でも、もやし&わかめは大好き~。
美味しそうっす~。
taishiさんとこで牛タン見て、ラーメン見たから・・・もう満腹(爆)

カロリーかぁ・・・
私は毎晩のビールだけで、どんだけぇぇぇえええ!?(爆)
Commented by nanacoba-ba at 2012-02-27 20:36
こんばんは~
もやしいっぱいのラーメン 最高!
ネギ・もやしラーメンなんてたまりません~

そうですね~旅館の夕食は品数も多いし 1000キロカロりーだったら 私だったら物足りないかもです。<笑>
何時も「今日だけ 今夜だけ」といいながら 満腹食べえていますから。

ちータン とってもいいお顔
おっかぁのお手手は美味しいですか?
Commented by taishi at 2012-02-28 11:39 x
こんにちは
確かに麺がみえない・・・(笑)
でも野菜たっぷりで美味しそうっすね~
僕も昨日ラーメン食べましたわ
こってりのんですが(笑)
Commented by ちゃー at 2012-02-28 11:44 x
chi~ちゃんへ~
   まあ海藻ももやしもほぼノンカロリーだしね(笑)
   ギバサの吸い物か~~~。
   さすがにやった事ないや。
   chi~ちゃんとこにもコメントしたけど、簡単に酢の物とかポン
   酢かけるだけでも美味しいよ。

   3000。。。そこまでないと思うけどあり得ない事もないね(爆
   てかどんだけ美味しい物を食べたんだ~~~~(笑)
   お互いに旅行時の食事には気を付けようね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ちゃー at 2012-02-28 11:51 x
さぶさんへ~
   もやしとワカメで見えませんね(爆)
   たいちゃんとこの牛タン美味しそうだったよね。。。
   それに比べて何とまあ貧弱なラーメン(* ̄m ̄)プッ

   うんうん、ビールのカロリーってあるよね(笑)
   だからせめて「アテ」だけはローカロリーにしてよ~~~。
Commented by ちゃー at 2012-02-28 12:51 x
あやちゃんへ~
   インスタントラーメンだからこれぐらいしないと(笑)
   もやしもワカメもほぼノンカロリーだから平気よね?(笑)
   
   いや、私も足りないって(爆)
   あんだけの品数家では無理だからうれしいよね。
   しかも上げ膳据え膳。。。言うことなしだけどこんなとこに
   落とし穴が~~って感じ?(爆)
   「今日だけ」ってのわかるわぁぁぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!
   でも旅行なんて年に数回だしさ(* ̄m ̄)プッ

   ちーの「ザリザリ」は痛いっす(笑)
   
Commented by ちゃー at 2012-02-28 12:53 x
たいちゃんへ~
   たいちゃんも運動する前に食事も気を付けないとね?(笑)
   もやしもワカメもほぼノーカロリーだしさ~~フンフン
   こってりラーメンもいいけどスープは飲んじゃダメよ~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2012-02-27 13:55 | Comments(8)