人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばし

そろそろ年賀状作らねば。。のちゃーです。

まあ今年は27日まで仕事なので大丈夫か~~(爆)


最終回のミタさん、どうでした?
私的には「ん~~。。。」でしたけど(* ̄m ̄)プッ

「JIN」の時にもあった「続編はありません」
でも明らかに「続編」への一歩のような終わり方。。。
どうですかねぇ。。。
続編あっても多分もういいかな。。って感じっす。

そして時間がかぶったNHKさんの「タイムスクープハンター」
こちらは録画してあるので楽しみ~~~。
沢嶋さんはどうなったのでしょうかぁぁぁぁぁぁ
あ~~マジ楽しみだ~~(笑)


これは火曜日の夕飯。 まだまだビーフシチューが残ってたのでアンデルセンにパンを買いに寄ったらこんなかわいいサンタパンが~~~♪
やばし_b0075239_13351520.jpg

火曜日に上半分、水曜日に下半分を食べました(爆) 右は自分で漬けた白菜漬け~。


こちらはゆうべのちーさん。
やばし_b0075239_13364949.jpg

「まつげ」を撮ろうとしたんだけど、な~~んだかブレてる。。。( ̄ー ̄;

そして激ねむ。。。。。
Commented by まろ at 2011-12-22 15:22 x
あははは。パン買うの、止められなくて、私も今日パンなり~。
サラダも買いましたが、激不味く半分も食べられないような味でした。
腐った風味がしました。玉葱から。
普段美味しい野菜食べてるからなぁ~。
白菜漬、目の前にあったらむさぼるように食べたい!!
白菜漬で今頭が支配されています~。(笑)
Commented by chigusano at 2011-12-22 17:50



昨夜 ミタをみました。
私も ちゃ―さんと同じ意見。 ちょっと 作り過ぎの気がしました。

ちゃ―さんの 白菜づけ とても美味しそう!
私も今晩は 白菜の切り漬けをしようと思っていたところ!
サラダ感覚で 食べれるもんね。

サンタさんパン♡ 可愛すぎる~~!
Commented by さぶ at 2011-12-22 22:00 x
サンタパン、可愛いですねー!
半分になった画を想像するのは・・・止めとこ(爆)
そういえば、白菜収穫しましたぁ。
お鍋になるか、漬物になるか・・・です。
白菜の漬物は最高に美味しいですよね!
Commented by taishi at 2011-12-22 23:05 x
こんばんは
サンタパンかわええ~~
ミタさん僕的にはオッケイでしたね
あんな感じで終わるんやろうな~って
予想通りでしたけどね
Commented by ちゃー at 2011-12-23 13:42 x
まろちゃんへ~
   うんうん、切ってから時間経ったタマネギって「腐敗臭」するか
   らねぇ。。
   それだけで全ての野菜が不味くなる。。。
   お家で新鮮野菜をたっぷりお食べ~~(笑)

   ビーフシチューが終わったので私は又しばらく「禁パン」です
   わい(笑)
Commented by ちゃー at 2011-12-23 13:48 x
chi~ちゃんへ~
   やっぱそう?
   想像通りの終わり方だったけど、「本気」の笑顔が見たかっ
   たわ。。。
   散々「笑顔笑顔」って言ってたわりに結局は「業務命令」での
   笑顔だもんね。。。

   切り漬け?
   最初にザクザク切っちゃってから漬けるの?
   私も今度はそれにしよっかな。。。
   でも「ご飯を葉っぱで巻いて食べるのが好き」って輩がいる
   からなぁ。。。(。・ε・。)ムー
   私、ぬか漬けもそうだけど「酸味」の出た頃が一番好きなん
   だよ~~~。
   正月前にもう一度漬けようっと(笑)
Commented by ちゃー at 2011-12-23 13:54 x
さぶさんへ~
   半分つっても眉の部分で切り分けたからスプラッタパンには
   なってないわよ(爆)
   
   Σ(- -ノ)ノ エェ!?  白菜まで作ってるの~~?
   冬場の白菜ってホント美味しいからうらやましいねぇ。。。
   お鍋も漬け物も最高じゃん。
   クリームシチューに白菜入れてもマジ美味しいよ~。
   八宝菜とかもいいし~~。
   しかも「利尿作用」が大だからお腹も凹むかも。。(爆)
Commented by ちゃー at 2011-12-23 13:58 x
たいちゃんへ~
   お??たいちたゃんも見てたんだ~~。
   ほぼ予想通りだったけどさ、さすがに「本気の笑顔」が見られ
   ると思ってたからちょっと残念なりぃ。。。
   しかしすごい視聴率だったよね(笑)
   紅白なんかよりいいかもよ(⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-12-22 13:38 | Comments(8)