人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌。。。

朝から号泣してしまったちゃーです。

リンクさせていただいてる「ちーの助が行く」の「ちーの助」くんが昨夜突然亡くなられたとのこと。
あまりに突然で信じられないです。
新しく迎え入れた「文蔵ちゃん」と毎日仲良く遊んでたのに。。。
我が家のちーより、うんと年下だったのに。。。
ハチさんの悲しみに比べれば私の驚きと悲しみなど比ではないでしょうけれど。。。

あまりにも突然に虹の橋を渡ってしまったちーの助くん。
お空の上から「のりたま姉さん」と一緒にハチさん・とーちゃん・文ちゃんを見守って下さいね。
ちーの助くんのご冥福を心よりお祈りいたします。



この流れで普段の記事など書きたくはない。。。。。
取り合えず、ちーの写真だけ載っけますね。

合掌。。。_b0075239_13371945.jpg

Commented by まろ at 2011-12-13 19:02 x
ちゃーさんのブログを見て、びっくりしてハチさんのブログに行ってみたら・・・・。
信じられません・・・・・。ちゃーさんのブログを通して、ハチさんを知り、親びんに一目ぼれして楽しみに訪問させてもらっていました。
プリちゃんが旅立った時、温かい言葉を掛けてくれたハチさん。
今どんなにお辛いだろう・・・。
一日、おやびんの事考えていました。
涙出てきそうですね・・・。
Commented by nanacoba-ba at 2011-12-13 20:16
この所 あちこちで猫ちゃん・ワンちゃんが亡くなったという記事を目にします。
先日は まろさんの「ブリちゃん」が・・・
かける言葉が見つかりません。
私自身 経験があるからこそ なかなか言葉に言い表すことができません。
少し早かったかもしれませんが 先に「虹の橋」を渡った子たちと仲良く楽しく過ごしていると信じています。

命あるもの 何時かは亡くなります。
自然の摂理とはいえ 悲しいですね。
Commented by chigusano at 2011-12-13 20:53
悲しいですね。 突然の死は 受け入れがたいです。
ちーの助ちゃんの ご冥福を心から祈ります。

ブログ拝見したら ほんの3日ほど前は
元気で登場だったのに・・・・・
慰めの言葉が見つかりません・・・・・。
Commented by ちゃー at 2011-12-15 13:23 x
まろちゃんへ
あやちゃんへ
chi~ちゃんへ
   動物を飼われている方には「通らざるを得ない道」
   頭の中ではわかっているものの、実際その日が来ると平常
   心ではいられなくなりますよね。。。
   私も一日一日ありったけの愛情をちーにそそぎ続けたいと
   思います。
   ハチさんも深い悲しみから立ち直り、更新して下さるのを
   待ちたいと思ってます。
Commented by hachi-jya8 at 2011-12-16 22:19
ちゃーさんありがとう。
ハチはもう大丈夫だから安心してね。 byちーの助
Commented by アリュール at 2011-12-18 12:24 x
うちの不摂生している(正確には・・・させている)猫で
さえ、まだまだ元気。なのに可哀想ですね。

愛情を注ぎ・注がれ・・・
仲良くやっていきます。。。
Commented by ちゃー at 2011-12-18 13:39 x
ハチさんへ~
   こんな状態の時にコメントありがとね。。。
   ちーの助くんの事を思い出しても涙が出なくなったら更新
   待ってますね。
   1年でも2年でもお待ちしてますよ!
Commented by ちゃー at 2011-12-18 13:44 x
アリュールさんへ~
   見知らぬ動物の死さえ涙が出るのに、毎日のようにこの目に
   してた猫ちゃんが逝ってしまうのは何十倍も悲しいです。
   ぱぱちゃんもこれからの姫の事を考えて下さいね。
   病院嫌いでも年1回は検査受けること~~~。
   もちろんぱぱちゃんもねv( ̄ー ̄)v
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-12-13 13:38 | Comments(8)