人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食ったっっっ

焼き肉食べてきたちゃーです。

昼間っから焼き肉食べ放題。。。(* ̄m ̄)プッ
肉食ったっっっ_b0075239_13492737.jpg


車ですぐのとこにある「焼き肉きんぐ」
ランチから食べ放題やってとこがあるなんて知らなかったぁ。。。
連れてってくれたのは写真向かいの席に写ってる「まめ友さん」

会社着く前、2階屋上で洗濯物干してる姿を見掛けたので挨拶したら「今日はランチどう~~?」と。
迷わず「いいよ~~~~ん」とね(笑)

まあランチの食べ放題なので1種類しかありませんでしたけど、夜の食べ放題だと品数によって三段階ありました。
最高品数120品中のものでも3480円ですから安いですよねぇ。。
「今度は夜来るべ~~」となりました(⌒▽⌒)アハハ!
5ヶ月ぶりの焼き肉はうまうまであったv( ̄ー ̄)v

一人前5枚程度なので二人で10人前くらい食べました(爆)
サラダとナムルと最後にソフトクリーム('ー') フフ
ご飯類は食べてませ~~ん。
それでも三日分くらいのカロリー摂取したような。。( ̄ー ̄;
夕飯でのつじつま合わせも大変だぁ。。。



暇なら遊べよ。。。
肉食ったっっっ_b0075239_147879.jpg
 
10時からの「北の国から」までほとんどテレビ消してた私。 風呂前も上がってからもずっとマンガ本読んでた私をこんなふうに睨んでました。
テレビ付けてもこのまんま。。。( ̄ー ̄;
 
Commented by まろ at 2011-10-11 15:48 x
焼き肉~!
私、焼き肉やさんでは1年くらい食べてません。
牛タンやトロホルモンが好きです。
たまに無性に食べたくなりますよね。
でも、女子同士だと、選択肢から外れるラーメンと焼き肉と回転寿司(笑)
ちゃーさん、私、ここ二三にち、やや過食気味でやばいんです~。
一ヶ月のサイクルでよく食欲が変動します。
Commented by chigusano at 2011-10-11 16:22
焼肉 食べたぁ~い!
特に ロースが好きなの♪
ジュウジュウ フウフウ いいなぁ~!
お昼間から こんなスタミナ付けたら
そりゃ~ちータンも 睨みますよ^^!
Commented by nanacoba-ba at 2011-10-11 20:54
まぁ~お昼から焼き肉なんてリッチですね。
最近こちらでも 夜はもちろん昼も食べ放題をしている焼き肉店が結構ありますよ。
プライスもそこそこで 流行ってますね。

夜の献立は?
無理をしないでね~

ちータンは遊んでほしくてガン見!ですか~
何処かの誰かさんは おやつが欲しくてガン見!です<笑>
Commented by アリュール at 2011-10-11 22:28 x
運動量が増えた分・・・

それはそれは食べたんでしょうな^^;
Commented by ちゃー at 2011-10-13 10:33 x
まろちゃんへ~
   確かに若い頃は女同士の選択肢にはなかったわ(笑)
   でも成人した姪との食べ歩きはほとんど焼き肉か回転寿司
   なんですけど(笑)
   
   まろちゃん、無理なダイエットしてるんじゃないの?
   極端に量を減らしたりすると反動でバクバク食べてしまう事は
   ありがちだよ?
   ご家族と暮らしていると自分だけ。。ってのは難しいけど。。
   とにかく「炭水化物」は少なめにする。
   これだけでかなり違うからv( ̄ー ̄)v
   てかさぁ、まろちゃん今のままで充分だぞ?
Commented by ちゃー at 2011-10-13 10:37 x
chi~ちゃんへ~
   同じ~~~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
   ここ数年カルビよりロースなの私も(笑)
   もしくはハラミ。
   いつか一緒に焼き肉行きたいね~~~~~(笑)
   お肉大好きchi~ちゃんがどんだけ食べるか見てみたい(爆

   ちーは肉は食べないので別の意味で睨まれてるんですな。
   遊んであげないから。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by ちゃー at 2011-10-13 10:47 x
あやちゃんへ~
   昔「焼き肉」と言えばほとんど夜からだったのにねぇ。。
   最近はランチからやってるとこが多くなったこと。
   ここ数年、夜に焼き肉食べると胃もたれするお年頃なので
   昼間に食べられるってうれしいです(* ̄m ̄)プッ
   料金もリーズナブルだし(笑)

   カロっち、おやつのあるとこガン見してたよね(爆)
   くれるまでずーーって睨んでたとか(* ̄m ̄)プッ
   我が家は「食べ物」で睨まれることはまずないぞ(笑)
Commented by ちゃー at 2011-10-13 10:49 x
アリュールさんへ~
   お肉をまともに食べたこと自体が久々なのだ(笑)
   前回5月の焼き肉以来(⌒▽⌒)アハハ!
   でもね、お肉と同量の野菜も食べました( ̄^ ̄) エッヘン
   んで飲み物はウーロン茶。
   エライでしょ?('ー') フフ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-10-11 14:08 | Comments(8)