人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいねぇ

涼しくて快適なちゃーです。

この間見たマンガに「どんだけ残暑が厳しくてもお彼岸過ぎると涼しくなるのはなんでかねぇ」ってのがありました。
まさにその通りで、不思議ですよね~~~。


そんな今朝、立川から乗った電車でのこと。
いつもの通り、3人掛けの端っこに座った私。
片方の端にもおばちゃんが。
そして発車少し前にまだ30前後かな?と思われる女の人が真ん中に座りました。
途端、その人をガン見しちゃったよ。
片方の端にいたおばちゃんも同じく。
真ん中に座ったその人、すんげぇぇぇ酒臭かったんすよ。
多分、片端のおばちゃんも同じ事思ってはず。
「なんじゃこの女ぁぁぁぁぁぁ臭えんじゃああああ」 とねヾ(´ー`)ノ

9時半過ぎの電車ですよ?
今まで飲んでたんか?
それともゆうべの酒がここまで悪臭になる程飲んだのか?
人様の生活なんてどうでもいいですけど、朝っぱらから他人に迷惑掛けるなよ。。。
読んでた旅行のパンフで思いっきりパタパタあおいでた嫌味たっぷりな私(`ー´) クククッ



たくさん頂いたコンニャクと大根・昆布の煮物。そして煮物に使った大根の皮とちょっぴり付いてた大根菜のキンピラ。  でろでろになってしまったカボチャの煮付け(爆)
涼しいねぇ_b0075239_14392279.jpg

涼しいねぇ_b0075239_14542114.jpg

大根菜のキンピラは大好きなんですが、たまにおでんなどで使った大根皮のキンピラも好きっす。


ぴぃ。。ぴぃ。。ってイビキかいてたちーさん。
涼しいねぇ_b0075239_14405443.jpg

ぷぷっっと笑ったら「なんすか?」 とこんな顔(笑)
Commented by まろ at 2011-09-26 19:39 x
あれ~?おでんはもう完食?
写真で見てみたかった。
ご飯ヘルシーですね。野菜ばっかり(笑)私と一緒だぁ。

ちーたん、今日ベストショットだね。よく綺麗に撮れましたね。
やっぱ、うちのチビちゃんの方が太いね。今ようやく分かった気がします。なんとも言えず可愛いね。ちーたん。
鳴く時はあるんですか?

30代前後ってワタシ?(笑)ちがいますよ~。(笑)
さすがにもう少し品格ある女子です。
私もね~、道でぶつかりそうになった時、30代くらいの女の人にちって舌打ちされたのよ!むっき~!向こうもわるいじゃん!
行動ってその人の美しさを決めるから、ぜったい反面教師!!

ちびちゃん、最近日向ぼっこが気持ちよさそうなのよ。
Commented by nanacoba-ba at 2011-09-26 20:55
サアこれから仕事って時に ちょっとそれはいただけませんね~
ちゃーさんの パタパタしたい気持ちよく解りますよ。
お酒の飲めない私は 臭いだけで酔ってしまいそうです<笑>

今日もとってもヘルシーメニューですね。
大根のきんぴら 美味しいですよね~食べたいよ~

ちータン 気持ちいい季節になって ネンネをしても熟睡できるね。
またたびのかごも よく似合ってるし・・・
Commented by ちゃー at 2011-09-27 11:23 x
まろちゃんへ~
   まずは ごめんなさい~~~。
   chi~ちゃんに言づてお願いしたけど、大切なお荷物、時間的
   に間に合いませんでした。。( ̄ー ̄;
   佐川さんの再配達受付は18時までで、とてもその時間には
   帰宅できないのよ。。。
   本日ちゃんと受け取りますから!!
   まろちゃんとこにも「非公開コメント」できるとありがたいんだ
   けどねぇ。。。

   さすがにおでんは飽きました(爆)
   練り物と言っても油で揚げてあるものだから仕方ないのかも
   鍋に入れる前に別の鍋で油抜きの為お湯で煮てるんだけど
   やっぱ飽きました(⌒▽⌒)アハハ!

   仔猫の頃はほとんど鳴かない子だったけど結構鳴きますよ
   この子の良いとこは「腹減ったよ」と私を起こさないこと。
   私が起きるまでいつまでも一緒に寝てます(爆)
 
   うんうん、バス電車内での化粧や不適切(笑)な行動はダメ
   だよね。
   まろちゃんはそんなことしないのは知ってるぞ~v( ̄ー ̄)v

   饅頭猫さん日向ぼっこ~揚げ饅頭猫にならないようにね(爆)
  
Commented by ちゃー at 2011-09-27 11:31 x
あやちゃんへ~
   確かに朝一でそんなやつと会うとイヤな気分のまま会社だか
   らちょっとね。。。
   しかも今朝は「香水女」でこれまたパンフでパタパタ(爆)
   勘弁してほしいわぁ。。。

   義母が私の誕生日に毎年赤飯を炊いてくれるの。
   今年は「いつがいい?」と聞かれたから「23日がいいかな」と
   それがまだまだ残ってて。。。
   おかずだけはヘルシーにしとります(爆)
   大根皮のキンピラ美味しいよね?
   ゴミも減らせてエコ気分になれるしさ(⌒▽⌒)アハハ!

   昨日なんて涼しくなりすぎてコタツ出そうかと思ったくらい(爆
   マタタビ籠、最近毎日のように入ってますよ~~♪
Commented by アリュール at 2011-10-01 22:31 x
うちのシルバーもいびきすごいっすね。
太っているから尚更そう感じるのかも・・・^^;
Commented by ちゃー at 2011-10-02 11:17 x
アリュールさんへ~
   人間と同じで太ってるとイビキ率高いのかな(笑)
   うちのはめったにかかないよ?
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-09-26 14:41 | Comments(6)