人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄-  ̄ ) ンー

暑い。。。昼飯買いに出るのイヤだ。。。のちゃーです。

しかも何故か眠い。。。( ̄ー ̄;


ゆうべ「江」を見てて思った。
なんてバカな時代だったんだろう。。。と。
だけど、各時代時代を「いしずえ」こして今の私達の時代がある。
わかってはいるけど「悲しい」「切ない」時代でしたよね。。。

豊臣秀吉と言う人間は何かを目指していなければ生きていけない人だったのかなぁ。。
そして目指すモノが途中からおかしな方向に行っちゃったと。。。

んー。。。タイムマシン 行ってみたいな あの時代
一句できた(爆)


JINの後番組「華和家の四姉妹」 そこそこ面白いですけど。。。
ちょい前にあったやっぱり観月ありさちゃん主演の「斉藤さん」のキャラとだぶる。。。
正しいと思った事はズバッと言う。。みたいな。
それにしても貫地谷しほりちゃんがやけに光ってたな(笑)

なんだかんだとドラマ見てる私。。ヾ(´ー`)ノ


例年より遅かったくちなし。  まいとしこれが咲くと「ああ。。地獄の暑さがくるのか」でしたが、今年はすでに地獄を迎えてました(爆)
( ̄-  ̄ ) ンー_b0075239_1153141.jpg

でもいい香り~~~♪


きのう夕方のちー。  まだまだ暑くて出るのを躊躇している?(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー_b0075239_1154711.jpg

Commented by chigusano at 2011-07-11 13:39
あっ!クチナシ♪
うちも 今日アップするよ! 見てね♡

私も テレビみたよ。戦場で愛する人をなくしたり・・・ 昔は理不尽なことがいっぱい、あったのね。
今の世の中も 過去になると 理不尽が見えてくるかもね。
Commented by nanacoba-ba at 2011-07-11 21:50
今日も暑かったですね。

「江」見ましたよ。
あの時代の女性は江に限らず みんな時代に翻弄されていたのですね。
あの江でさえ 逆らうことのできない事ばかり・・・
この世も随分理不尽な事はあるけど まだあの時代よりず~っとましです。
贅沢言わずに頑張ろうっと!

「華和家の四姉妹」見ましたよ。
個性の強い四姉妹とその親 個性の強い人ばかりです事。
「JIN」とのギャップがあり過ぎて・・・でも 気楽に楽しめそうです。

ちータン 夕方といってもまだまだ暑いよ!
足の裏 火傷しないでね!
Commented by taishi  at 2011-07-11 23:14 x
こんばんは
「江」今回のやつから
彼女につられて見てしまいました(笑)
やっぱ見てしまうとおもしろいですね
あ~来週から見なあかんくなってしまった・・・

華和家~も見てしまった・・・
確かに斎藤さんとめっちゃかぶりますよね
でも見てしまうなコレ・・・(爆)
Commented by ちゃー at 2011-07-12 10:34 x
chi~ちゃんへ~
   お花またかぶっちゃったね(笑)
   建物内にあると香りすごいだろなぁ。。。
   さすがに団地の植木は切れないよ私には(爆)

   確かに。。。。。
   今の時代を生きてる私達が過去を「理不尽」だと言うように
   未来の人間は私達のこの時代を「理不尽だった」と言うのか
   も。。。
   まあ何よりも平和な時代に産まれた事は感謝ですよ。
Commented by ちゃー at 2011-07-12 10:49 x
あやちゃんへ~
   あの時代の女性の立場って低すぎるよね。
   日本だけじゃないけど何をするにも年齢が若すぎ(笑)
   「江」だって最初の結婚は12才とか言うしさ。
   
   ホントになんだかんだ言っても今の時代に産まれた事に感謝
   ですよね(笑)

   あははははは
   あやちゃんも見たですか(笑)
   最近ありがちな「ドロドロ」ドラマじゃないし笑いながらも「なる
   ほど、そうだよね」って気楽に見られる気がする~~~。
Commented by ちゃー at 2011-07-12 10:55 x
たいちゃんへ~
   彼女につられて見てしまったのね(⌒▽⌒)アハハ!
   でも良いときに見たかもよ?
   やっと「江」自信の物語に突入した時だしね。
   後半年、頑張って見るべし(爆)

   でしょでしょ?
   斉藤さんとかぶるよね?(笑)
   観月ありさ自体の性格こそ違えど「曲がったことは嫌い」的な
   とこはそっくりだよ~~~(笑)
   気楽に楽しめそうだドラマだね。

   あ。。「高校生レストラン」の後番組「ドン・キホーテ」も笑えた
   よ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2011-07-11 11:54 | Comments(6)